

あそぼう会in淡路島でしゅ♪♪  ① 『静岡からおともだちでしゅ』

2012年 3月 24日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村


3月18日(日)に

静岡から お友達が遊びに来るよと
ご連絡を頂きました

 おともだちは・・・・
☆ SKY Dream ☆ 空くんと夢ちゃんです

関西には 毎年遊びに来られていて
これで関西で会うのは、3度目になりますね

空ぱぱ・ままさんは、まろん家よりもフットワークが
軽いと思いますよ?? (笑)

空ぱぱ ・ ままさんから遊び場所はおまかせ
されてしまいどこに行ってみんなでいっぱい
遊ぼうかと まろん一家は考えました。

最近 計画を立てるのも
   とっても楽しいんですよね


 
そして、久しぶりに遠足気分でしおりなんかも
作製しちゃいました


IMG120318-4.jpg 



とっても 楽しみな1日がこれから始まりま~す
3月18日(日)当日のお天気予報は   だったので
なんとかお外であそべるかな~
と思いながら待合せの淡路サービスエリアに 到着

少し早めに着いたのでお散歩しながらお友達を
待つことに

みんなで明石大橋をバックに撮影出来るか試して
みたんだけど お天気が良くなくて橋がぼやけていましたね



IMG120318-5.jpg 



このサービスエリアにも ドッグランがありますよ
 
IMG120318-6.jpg 


そして、みんなが到着して
お話ししている間に  が降ってきてしまいましたが

みんなで、明石大橋バックに記念撮影をしました
ハイポーズ 



やっぱり見えないね....



IMG120318-7.jpg 


雨は降ってきましたが
予定は変更せずに、 Let Go~♪♪

あわじ花さじき 到着
 

IMG120318-8.jpg 


今年は、寒い日が続いたせいか
菜の花も一部しか咲いていませんでした 

満開ではありませんがやはりきれいでしたよ 


IMG120318-9.jpg 



パンジーの花も
お天気だったらもっときれいに
撮影出来たのに(-_-;)

IMG120318-10.jpg 

ここでは みんな傘をさして
スリングに入ったり 抱っこだったりと・・・・。

散歩の予定だったのにね...

ここで、 本日ご一緒して頂いた6家族
わんちゃん 13わんのご紹介です


『 てぃちゃんとTea time 』  パパ ・ ママさん
      ティアラちゃん & ライムくん

『 ☆Sky Dream☆ 』      パパ ・ ママさん
       空くん & 夢ちゃん                     

『 わがままchoco・tirolの楽しい日々 』  パパ ・ ママさん
       chocoちゃん & チロルくん

『 らんママ日記♪ 』        パパ ・ ママさん
       らんちゃん & もかちゃん     

『 そして2度目とは思わないぐらいとっても楽しい urumaruパパさん・ママさん 』
       ウルスちゃん & シオンくん       


IMG120318-11.jpg  

そして まろん ・ もも ・ みかんで 13わんですね

IMG120318-12.jpg   
 

ここでも懲りずに、みんなで記念撮影をしました~
ハイポーズ 



IMG120318-13.jpg 




IMG120318-14.jpg



そしてこの後 美味しいよと うわさに聞いていて
 一度行ってみたかった
『 ラ・ウーベ 』さんで ランチタイムです



こちらでは、宿泊(コテージがあります)が出来て
ドッグランもあるんですよ
 

IMG120318-15.jpg 

食事はお部屋 or テラスで食べる事ができます
予約を入れていたのでお部屋でゆっくりお食事
しました

 



パパは 『 牛カツ飯 』

IMG120318-16.jpg 


ママは 限定ランチの『 バランスランチ 』
1日15食限定なんです。
とっても美味しくいただきました

IMG120318-17.jpg
デザートのケーキもふわふわで
美味しすぎて  もう少し食べたかったな

IMG120318-18.jpg

らんちゃんのパパさんたらいたずら好きだったようです(笑)

食事の椅子が ゆらゆらと動くベンチ椅子だったんですが

ママさんゆらゆらされ過ぎて 慌ててる姿を見て
ニコニコしながらまたまたいたずらしてましたよ


見ている方はとっても楽しませてもらいましたね

IMG120318-22.jpg 




まったりして楽しい時間でした

IMG120318-19.jpg 


みんなとっても お利口さんだったのに
お外で遊べないのが本当に残念 

お天気だったら みんなで ランラン~♪
ドッグランの予定してたのにね





IMG120318-20.jpg 




この後 ご予約入れている所に向かいます
まだまだ続きがありますよ


IMG120318-21.jpg 


まろんとももがお気に入りの
かわいいお洋服のショップです

モデルのお仕事もさせて
頂いています

良かったら 見てくださいね  



0922-2.gif 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カアチンさんへ

カアチンさんもみんな上手く落ち着きましたね!!
ぼちぼちお誘いしても差し支えないかな?
お誘い復活しますね~
またまろんと一緒に遊んでやって下さいね(*^_^*)

urumaruさんへ

まろんパパは豆?ですが(笑)
まろんママが思いつきのアイデア派なんですよ
いろいろとご協力ありがとうございました^^
まだまだ企画考えますのでご参加下さいね!

miraパパさんへ

miraパパさんも遠征お待ちしてますよ~
mira家にお会いしたい方も関西にたくさんおりますので
welcomeで!!

らんママさんへ

前回はパパさん参加できなくて
今回は雨でしたが意外な一面だしてもらえて
とても楽しかったですよ(見てるほうは)
企画はどんどん考えますので参加よろしくね!

hiroさんへ

バタバタしてなんとか予定をクリア~
でもみんなの楽しそうな感じが一番嬉しかったです
ゆっくり休息とって下さいね!

やっちゃんさんへ

私もみなさんのお知恵を拝借してますので
こちらこそ、いいところ教えて下さいね
ご一緒できる日を楽しみにしてますよ(*^_^*)

ミルパパママさんへ

静岡から年に1度は来られてるかな...
便乗してみんなでお出かけにしちゃいましたよ(笑)

kaorinkoさんへ

ありがとうございます!
また名古屋チームとも遊びたいです(*^_^*)

空パパさんへ

雨でも結構満載で楽しかったですね
喜んでもらえて計画した甲斐がありました
そうですね、夢ちゃんには物足りない遠征でしたね(笑)

アルパカのママさんへ

ブログも写真もそれぞれの感性・個性があって
同じ素材でも視点が違って面白いですよね!
ほんと天気予報、この日ばかりはあてにならなかったですね



No title

おおおおおっっ

このステキツアーを考えたのは
まろん夫妻でしたか

素晴らしい(>_<)

本当に素晴らしいです

まろんちゃんの可愛さも素晴らしいです


雨に負けない楽しい可愛いに
あふれてますっ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

No title

しおりまで作成して戴いて、
ほんとパパさんったらマメ男~(パチパチ)

予報はずれの雨がショックでしたが
みんな楽しんでましたね♪♪
(そちらテーブルでは らんパパさんの意外な一面が見れましたか・・・)

予告通りの まろん家のわんこまみれ状態に、
わたくし嬉しすぎて悶絶でした! ^m^
写真見返すだけで幸せです❤
ありがとうございました

No title

憎っくき雨ですねぇ~
遠くから空パパさん達と一緒の“遊ぼう会”
でも、皆さんの熱気で楽しさムンムンです

おぉ~てぃちゃんもライム君も居る居る~
13ワンもいると賑やかなオフ会だよね
いいなぁ~いいなぁ~(*^_^*)
おっと、続きも楽しみ~~
頑張ってアップして下さいね

僕は見てるだけで楽ちんですけどね(笑)

No title

お天気は良くなかったけど 楽しかった~♪
やっぱまろんパパさんに幹事してもらうと安心です(*^_^*)

ワンの写真がいっぱいあって
あの楽しかった時間がよみがえって来ました

実はうちのパパ あ~見えて(ど~見えて?)
いたずら好きでわたしが困ってると喜ぶんですよ(笑)

No title

幹事さんお疲れさまでした~!(^^)!
楽しい時間でした~あの椅子も楽しかった~

早くアップしないと・・・なのに花粉症でグッタリです・・・

No title

あいにくのお天気だったのが残念でしたが
とっても楽しいひと時を過ごされたようですね

まろんパパさんはほんといろんな所を
ご存知ですよね(⌒▽⌒;) オッドロキー

我が家もいろいろと参考にさせて頂いて
遊びに行かせて頂きますね(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

No title

遠くからのお客様、沢山のお友達が集まって
楽しい時間を過ごされたみたいですね(*´∀`*)
みんなとっても可愛くて、ニンマリ見ちゃいました。
続き楽しみにしています(*´∀`*)

No title

お天気は 残念だったみたいですけど
なんだか 楽しさが伝わってきてますよ~♪

No title

何から何までお任せでスミマセンでした(^^;
おかげでとっても楽しい一日が過ごせました。
本当にありがとうございました♪

静岡に来られる時は、計画を練ってきてくださいね(笑)
あたし達では、ここまで計画たてられないので(^^;

生憎のお天気でしたが、ゆっくり皆さんとお話できて良かったです♪
晴れていれば、また違った楽しみもあったかもですが。。。
いつか、リベンジしなくっちゃ♪

No title

ママさんのアップの量の方が多いです~
私 集合場所で続く・・・・に ギブアップ(笑)

写真が 撮る方で わんこたちの表情が違って たのしいですね~
まだまだ 楽しい が続きますね~

企画ありがとうございました
鉄人28号も入れてくださって 大満足の一日でした お天気以外(笑)
もう一度 リベンジしたいですね
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4458位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
