

みかん ☆ 初 ☆ モデルさんしてきたでしゅよ

2012年 3月 21日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



東北大震災から 1年が経ちますが
まだまだ頻繁に地震が 起きています

地震速報が・・・・ 震度5と表示される度に
大丈夫かな? と心配になります
我家でも お留守番させているわんたちの為にも
防災対策で家具の固定などをしていきたいと思います

少しづつ春は近づいている様な気がしますが
まだまだ寒い日が多いですね
関西に春一番は・・・・?



今回は、みかんも参加させてもらい
ドッグピースさんのモデルのお仕事をさせて頂きました


IMG120315-1.jpg 


IMG120315-6.jpg  


お洋服を着てすぐにお出かけがしたくなる
とってもかわいいお洋服
ばかりでしたよ


IMG120315-5.jpg 


毎週 金曜日には 
新商品が色々と掲載されます
とっても楽しみです

IMG120315-4.jpg 


とっても可愛く掲載してもらっていましたが
このお写真を撮影するのにまだまだ 
お座りが出来ない みかんです(*^_^*)
少し時間がかかりましたね
 
これから頑張って練習しようね


IMG120315-2.jpg 



みかん 初 モデル で~す


 
IMG120315-3.jpg  




 
まろんとももがお気に入りの
かわいいお洋服のショップです

モデルのお仕事もさせて
頂いています

良かったら 見てくださいね  



0922-2.gif 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg












テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつもコメント頂きありがとうございます♪

簡単コメ返しですみません<(_ _)>
親バカ記事にまでコメント下さりありがとうございました

kaorinkoさん
micchiさん
らんママさん
やっちゃんさん
ミルパパママさん
urumaruさん
ぽてとちっぷままさん
アルパカのままさん

躾のできていないみかんまで...お恥ずかしい^^;
これから特訓します

No title

みかんちゃん モデルに貸して~
ライムより作ったお洋服が可愛く見えそう(笑)

おりこうになるのは やはり躾ね~
どんどんや野生児になりつつある 僕ちん 躾けなきゃ!!

まろんちゃん ももちゃん みかんちゃん 最強のモデルトリオですね

No title

親子で仲良くモデルさん 素晴らしいですね
みかんちゃんも上手にv-221
さすがモデル犬の子は素質十分なんですね
例の犬もう少し待って下さいねv-404
イガイガ隊の 刺繍がやっと終わったので
来週位から 構想出来る予定ですv-436
また詳しくはメールで連絡しますね

No title

うひゃ~~ビックリ。
なんでみんなポージング出来るの?!
(みかんちゃんまで! 天才っ!)

ウルスは一応登録だけのえせモデル犬です(-_-;)

まろんちゃんは貫録漂うカリスマモデルっぷり。
ももちゃーん❤やっぱお持ち帰りしたかった♪^m^

No title

みかんちゃん、小さいのにスゴイです。
ちゃんとママとお姉ちゃんの真似をして、上手に
できてますね(#^.^#)
お洋服も似合ってて、カワイイ~(*´∀`*)

No title

みかんちゃんちゃんとモデルしてる~

とっても可愛いです♡

お洋服のデザインを生かす
振り返りポーズもバッチリ!

No title

さすがですねぇ~
1歳にもなってないみかんちゃんまでちゃんとモデルしてる
うちはもかが1歳過ぎてもあの落ち着きの無さ( ̄ω ̄;)
しつけがなって無い証拠ですね。。。
実はドッグピースさんのこのイカリのマークのお洋服を
買おうか思案中のわたし( ̄ω ̄;)
って、悩んでる間に売り切れるかな?(笑)

No title

きゃ~みかんちゃんも、ちゃんとモデルしてる~
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
「マロンちゃん達みたいに、お座りして振り向ける?」って
サラに難題を言うカメラマンさん(゚∀゚ ;)タラー
何も出来ないサラの写真は全て
立ちポーズですから。。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

No title

うわぁ~
プロのモデルさんですね
みかんちゃんもモデルデビューですか??
まろんちゃんとももちゃんに
初対面した時 こりゃモデル顔だなっ
って瞬間思っちゃいましたもん 納得よ~!!
3ワンの活躍 これからも・・ですねっ
楽しみね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5306位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
