スポンサーサイト


みかんも ・・・・いっちょがいいでしゅ ♪♪

2012年 3月 6日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村




ももに お誕生日のお祝いメッセージを頂き
本当にありがとうございました

ついこの間 1歳を迎えたと思っていたら
もう2歳になり この1年 ももが楽しく過ごせたのか
ちょっと不安になりますが これからもまろん一家は
3わん揃って たくさんのお友達と遊んだりとみんなが笑顔で
いられる1年を過ごせたらといいなと思っています
病気 けが そして災害などがないように....。


これからも まろん ・ もも ・ みかんと仲良くお付き合い
ください よろしくおねがいします



本日も
只今 7ヶ月のみかんが わがまま言ってるみたいですよ
まろんとももがまったりしてるんだけど・・・・・ な



20120306-1.jpg 



みかんが やってきたね


 20120306-2.jpg



もう 満員でここは入れないよ(笑) 


  20120306-3.jpg 



それは 無理でしょ 



  20120306-4.jpg


パパに 言いに来てもね
どうしようもないネ



20120306-5.jpg 


たまには みかん 我慢が大切だよ 

20120306-6.jpg 

あ~~あ みかんたら強引に
行っちゃたんだ 


あれれ それはダメでしょう

みんなの上に座ってるよ

もも ごめんね


anigif.gif 



最後は みかん 大満足みたいだね

みかん 怒られなくてよかったね

じゃなくて まろん ・ もも は諦めて許してあげてるんだろうね


20120306-7.jpg 


わん友さんから ももにお誕生日プレゼントを
頂きました


らんちゃん もかちゃんの らんママさんから
とってもかわいい おもちゃ  ・ アクセサリー
どうもありがとうございました

おやつも みんなで 仲良く頂いています




20120306-8.jpg 



そして チロルくん chocoちゃんのhiroママさんから
プレゼンを頂きました

本当に ありがとうございました

とってもかわいいお洋服は ももにぴったりのザイズでした





20120306-9.jpg 




次のお出かけがとっても楽しみです 



20120306-10.jpg 






まろんとももがお気に入りの
かわいいお洋服のショップです

モデルのお仕事もさせて
頂いています

良かったら 見てくださいね  



0922-2.gif 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつもコメント頂きありがとうございます♪

ももへたくさんのお祝いメッセージありがとうございました
わんずが元気に過ごせるよう飼い主もがんばります(*^_^*)

ぽてとちっぷママさんへ
濃~い色素を独り占めしてでてきましたね(笑)
ぽてちちゃん達、一緒に寝ないんですか~
いつも仲良しって見てたのに、意外です

アルパカのままさんへ
ライムが我家にいるときは一番でしたが
今はみかんが天下とってる気でいるみたいです(笑)
甘やかして育ててるまろんにも困りますw

ミルパパママさんへ
やっぱりそうですか
一番下は得なんですね!
甘えん坊に育ってて困りますw

やっちゃんさんへ
いや、みかんには諦めてるんでしょうね
怒っても聞かないって(笑)
とにかく自分が一番みたいな仔です^^;

らんママさんへ
血の繋がりっていうのがあるのですかね?
重なってて邪魔じゃないって思っても
平気な我家のわんわんず、おもしろいでしょ

hiroさんへ
いつもお気遣い頂き、本当にありがとうございます<(_ _)>
優しくしてくれる人を良く分かってるんですね~
いつもhiroさんに甘えに行ってますもんね
これからもよろしくお願いします

ゆうこママさんへ
常に中心!私が一番状態で笑わせてくれますょ
最初は臆病だったのに...

kaorinkoさんへ
いやいやちっこいので十分ですよぉ~
これ以上態度が大きくなると困ります(笑)

シッポさんへ
常に笑いの中心にいるみかんです!
活発さがウリですかね(笑)
周りはきにしません^^;

はあぶさんへ
足の筋肉がしっかりしていて
このポーズ多いんですよ
静岡ね!待っててね~


No title

みかんちゃん2僧足歩行上手ですね!
すごいすごい~

なかよし姉妹と親子、素敵ですね~

今度は、静岡に来て一緒に遊んでくださいね(笑)

No title

ももちゃんお誕生日だったんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます。

奈良町ツアー、ガイドさんが優秀だからスイスイ、サクサクと楽しめたようですね。
奈良はワンコOKの寺社仏閣も多いので、お花の季節になったら是非お天気のイイ日を選んでお越し下さい。

それにしても、みかんちゃんの2本足ポーズ&噴出し、笑えます。
ベッドに無理やり割り込むのは我が家のニャンコ・トリオと全く同じ。
毛むくじゃらのおしくら饅頭・・・ちょっと楽しそう(笑)

No title

ところせまし ぎゅんぎゅん でも
一緒がいいよね
もう少し大きいヤツ 買ってあげてください(笑)

No title

お久しぶりです。(o ̄▽ ̄o)
ももちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!
出遅れちゃってごめんね。(o*。_。)oペコッ
素敵な2歳でありますように。

みかんちゃん、最高~~~!(笑)
天真爛漫ぶりに思わず笑顔になっちゃいました。
みんなのアイドルですね。(*^m^*)
真ん中に入って満足そうだし~

No title

みかんちゃん・・・いいキャラですよね~めげない♪

もう会うたびにキュンキュン言ってくれるので大好き(#^.^#)

ももちゃん・・・やっぱりチロルには小さいよね~
似合ってよかった~♪

No title

みかんちゃんかわいぃ~☆
やさしいママとお姉ちゃんで良かったねぇ
うちはらんが受け入れてくれないので
くっついて寝るなんてありえないです(笑)

No title

みかんちゃんやるぅ~

突撃して最後には真ん中に
収まっちゃうなんてヽ(*'0'*)ツ

きっとみんなみかんちゃんが
大好きなんでしょうね^^

素敵なプレゼントがいっぱいですね^^
ももちゃん幸せ者キャッ(^^*))((*^^)キャッ

No title

みかんちゃんも家のアノンと一緒です。
ミルとしゅりが少々のことは許してくれるんです。
ワー、ももちゃんカワイイ~(*´∀`*)
とっても似合っています(*´∀`*)

No title

みかんちゃんの強引さ ライムも一緒ですよ~(笑)

ライムも ライムも・・・・ なんでもティアラと一緒!!
離れていても ・・・・環境よりDNAですね(笑)

No title

みかんちゃん 毛色が濃いですね
ももちゃん まろんちゃんの間にちょこんと可愛いv-345
3ワンなかよくおねんねzzz癒されますよね
我が家は 滅多に一緒に寝ないからなぁ~
素敵なプレゼントたくさんでv-25
お洋服とってもももちゃんに 似合ってますよぉv-324
少しづつ春の気配がv-252v-252
花粉症が無ければ・・・・嬉しい季節ですねv-400
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3979位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
