

奈良でもものお誕生日会をしてもらったでしゅよ (*^_^*)

2012年 3月 5日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



3月4日(日)に お友達と奈良へ
行ってきました

お昼頃の  予報だったのでみんなで少しお散歩が
出来るかな...?って思っていたんですが
奈良に着いたとたんに雨が降ってきてしまいました

  バックinで 奈良町のわんちゃんグッズの
お店を ぶらぶら~と探索してきました



20120304-3.jpg 



昨年夏頃に奈良に遊びに来た時に比べて
shopが増えていました~

『 ABCDOGS 』さん
色々な種類の雑貨用品があり とってもかわいかったです 
 



20120304-1.jpg 



この後 hiroさんに予約を入れてもらっていた
ランチのお店 『 紗緒ながや 』さんへ向かいました



20120304-2.jpg 


DOGカフェではありませんが
2階でわんちゃんと一緒に食事ができます

2階のお部屋には 骨董品の箪笥等が飾っているのかと
思っていたら お値段が付いていて販売されている様です



20120304-9.jpg 


最初お部屋に入った時はみんなここどこでしゅか・・・ って
落ち着きなかったんですがしばらくするとみんなお利口さんに
していましたね


    ~ チロルくん ~


20120304-6.jpg 


  ~ ティちゃん ~


20120304-4.jpg 

  
  ~ ライムくん ~   

      ティちゃんととってもいい関係で 仲良しさんですよ

     やっぱり みかんとお顔似てますね    
     
      
20120304-5.jpg 



それでは 本日のランチへ

 まろんパパは 和風きのこパスタ



20120304-10.jpg 

 
 まろんママは ナポリタン

  サラダ ・ パンもとっても美味しかったです


20120304-7.jpg 



そして このお店では パティシエさんが
お料理を作っているんですよ

やっぱり デザート  は食べないとね
タルトは 焼きあがったところですと言われ
みんなで いちごタルトを頼んだら とっても素敵な
デザートがきましたよ   見た目 ・ 味 本当に美味しかったです

シュークリームも大人気 完売寸前にみんなで お土産にと持って
帰りました

みんな 大満足で まったりくつろぎました


20120304-8.jpg 


ティちゃんも まったりと寝てたのに
いいにおいに誘われて 起きてクンクン してましたね


20120304-111.jpg 


チロルくんは まろんがおやつ食べているのに
気付くと 僕もって  すごいかわいいね
アピールしてました
 両手が どこまで広げれるのかな(笑)


20120304-.jpg 


まだ 雨も降っていますが
行きたかったshopへ向いました

『 COCORO 』さん
 作家さんが作ったお洋服などを委託販売されているお店でした
 とってもかわいいお洋服を みかんに買っちゃいました...



20120304-13.jpg 


20120304-14.jpg



チロルくんのママ hiroさんが 
もう 一軒のお店『 ここはな 』さんに
ご予約入れてくれてました 

DOGカフェです  なんとお隣は猫カフェです

20120304-15.jpg 



 
ももの お誕生日にと予約してくれていました
お店に 入ると奥のお部屋に とってもかわいい
飾りつけがされていました



20120304-16.jpg 


そして お店の中は 持込み==ということで
お誕生日ケーキをご用意してくれていました

20120304-118.jpg 



本当に 楽しいお誕生日会をしてもらいました

もも 良かったね  

アルパカのママさん ・ hiroさん
どうもありがとうございました



20120304-19.jpg 


みんなで 記念撮影です


20120304-17.jpg 





20120304-21.jpg 


とっても 楽しい1日でした


20120304-20.jpg 




まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg





テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ミルパパママさんへ

あっという間の時間でしたよ
お話はつきませんよね~
チロル君、凄くかわいいでしょぉ!!
ついついいじりたくなってしまうんですよ

taniさんへ

成長してどちらもまろんの仔だなぁって
似てきましたよね^^
いつもの仲良しさん、嬉しい限りです
こういう時間はあっという間に...ですよね

伊豆でもこういう時間もちたいな(*^_^*)

miraパパさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございました♪
近くならmiraレンジャーも一緒にできるのにね~
mira家のお越しをお待ちしていますよ(*^_^*)

やっちゃんさんへ

そうですよね~鹿さんにがぶっと!
何度かこの辺りには出没してたんですけど
新しいお店ができてて、楽しみが増えました^^
間違いなくおすすめのお店です
大仏さんは先に拝観しましょうね(笑)

ゼロ♪ママさんへ

この日は奈良町の駐車場に集合としか聞いてなくて
このお誕生日プランはサプライズでした
最近増えて散策が楽しみになりましたよ
是非、またご一緒して下さいね(*^_^*)

hiroさんへ

ももちゃんの為にありがとうございました♪
はい、リベンジもちろんご一緒しますので
ぞろぞろお散歩行きましょう(*^_^*)

アルパカのママさんへ

ももちゃんの為にありがとうございました!
お天気が残念でしたけど
おかげでゆっくりできましたもんね
そうですね次はぞろぞろ歩きましょう♪

カアチンさんへ

やっぱり、そっちですか~~~~(*^_^*)

カアチンさんも落ち着いたら一緒にGO!!ね

No title

ももちゃん沢山のお友達に祝ってもらって嬉しいね(*´∀`*)
みんな可愛くて、おやつが欲しいと大きく手を広げてる
チロル君、可愛いです(*´∀`*)
奈良の素敵な所に行かれましたね。
最近、色々なところで見るので、行きたいなって
思います(*´∀`*)
みかんちゃんにどんな服を買ったのかな?

No title

こんばんわ☆
ライムくん、イケメンになってきましたね♪
お友達と一緒に素敵なお祝い
ももちゃんも幸せいっぱいの様子が伺えます(*^_^*)
そして何よりパパさんやママさん達の笑顔と笑い声が伝わってくるような記事でした♪

ももちゃんお誕生日おめでとう
仲良しさんに祝ってもらえて嬉しい誕生会になりましたね

携帯からでした

No title

あいにくのお天気だったようですが
とっても素敵なバースデイを過ごされたようですね^^

私も先月、そのあたりをウロウロしてきましたが
街全体が素敵ですよね^^
今度は紗緒ながやさんにお邪魔してみたいなぁ~

No title

ももちゃんのお誕生日パーティーだったんですね♪
おめでとうございます^^
奈良に住んでても行ったことのないお店ばっかり~^^;
またご一緒してくださいね

No title

雨の奈良・・・まだ小降りだったのがよかったですね~
私も初めてのお店が多かったのでちゃんとリサーチせず・・・

今度はお散歩できる季節に行きましょう~(せっかく作ったしおり
はその時に♪)

No title

うふふ かわいい~ どの子も 美男美女で~
親ばか満載!!

雨さえなければ・・・・・
でも楽しかったですね~
おいしかったですね~

COCOROさんも ここはなさんも ABCDOGさんも くんくんさんも
お天気いいときもう一度リベンジしたいです
だって 袋の中 重くて・・・・><
紗緒ながやさんだけは雨で大正解!! 他のお客様と同席なくて・・・まったり ゆったり お家気分でしたね
お料理もスイーツも美味しくて・・・・


また 桜の時期にGO!!

No title

わあ~~~
ステキなお誕生日ツアーですね~~~~

まろんちゃ~~~~~~んっっっっ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
