スポンサーサイト


みんな 仲良しでしゅ(*^^)v

2012年 2月26日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



今年 2回目のトリミングになります
まろん家のトリミングはほぼ1ヶ月に1回のペース
になっています


 まろん です

まろんのしっぽが大好きな まろんママです
トリミング後は 特にまんまるでかわいいんですよね



20120226-2.jpg 

20120226-6.jpg


 も も  まだまだBabyフェイスでいけるかな



20120226-3.jpg 


 みかん 

ようやく みかんもトリミングに慣れてきたようです
まだ トリミングの台に乗ると高くてブルブル震えていると
トリマーのお姉さんから言われました

最近、興味があり過ぎてやんちゃなみかんにも
まだ 怖い物があったんですね



20120226-1.jpg 



トリミングからお家に帰るとみんなお疲れです
ごはんが出来るまで ひと眠り

最近なんだか ハウスがお気に入りなのか
みんな一緒で 窮屈じゃないのかな・・・・ って思ってるんだけど





20120226-4.jpg 



仲良く お眠りしています
写真を撮っても知らんぷりですね (



20120226-7.jpg 




まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃんさんへ

窮屈でもこれが普段の状態なんですよぉ
いつも重なりあってますよん!
多頭になるのが待ち遠しい~(*^_^*)
そのうちご自宅でも見られるようになりますよ(笑)

しっぽさんへ

もずくちゃんは自宅トリミングなんですね~
わんこにとって本当は一番安心していられる
それが良いのかもしれませんょ
自分トリミングできる方には尊敬の眼差しです(*^_^*)
またご一緒してくださいね~

れおんパパさんへ

トリミング後はいつもこんな状態で~す
この中に入る?
ゆっくり寝てられませんよぉ~(笑)

taniさんへ

こちらこそご無沙汰でした^^

ももちゃんは永遠のパピーちゃんでいてほしいと思ってます
とっても温厚なももちゃんに対し
あどけない表情ながらスーパーお転婆なみかんですょ(笑)
こうやって寝てくれると私達も微笑ましく見てられます(*^_^*)

kaorinkoさんへ

いつもこんな状態で固まってま~す(*^_^*)
無事に成長中!!
サイズはももと同じくらいになってますよ
体重はまだ1.6kgだけど、元気が売りです(笑)

ぽてとちっぷママさんへ

ぽてちちゃん達もいつも仲良さそうに見えますよぉ
我家あこがれのイガイガ隊です!
この団子状態がいつもの光景で~す(*^_^*)

prinさんへ

みかんの毛色は濃い~ですね
「濃い」が今流行のキーワードですもんね(笑)
いつもこんな状態でごろ~んって休んでます(*^_^*)

らんママさんへ

良く似てきたでしょ~
トリマーさんも同じだしそれもあるのかな?

マットでもハウスでも遠慮なく上に乗ったり
固まってていつも笑わせてくれていますよ(*^_^*)

ミルパパママさんへ

そうなんです、良く似てきたでしょぉ~
ライムもそっくりになってきました^^
我家は団子状態で固まって休んでま~す
アノンちゃんやしゅりちゃんはどうですか?

hiroさんへ

チビさんは怖いもの知らずで
特等席GETですね
チロル君の諸事情、楽しみやゎ~(*^_^*)

アルパカのままさんへ

暖かい所良く知ってますよね~
ヒーターはケージの中だけあるので
好んで集まってます(笑)
床暖・ファンヒーターも大好きですもん(*^_^*)

カアチンさんへ

似てきたでしょぉ!
ライムもそっくりなんですよぉ~
だからまろん顔は3つだね(笑)
落ち着いたら遊ぼうね~~

ちたえさんへ

うちのも見つかるとじっとしてないと思いますよ
きっと仕事にならないでしょうね(笑)
この姿微笑ましくていいでしょ~
こめちゃきも長座布団の微笑ましい姿があるよね!

No title

みんなそれぞれにキレイにトリミングしてもらって
可愛くなりましたね^^

モカもマロンちゃんのようなまん丸尻尾っを
目指してるのですがなかなか遠い道のりです^^;

みんな窮屈そうだけど仲良さそうに
眠ってますね(-.ゞ ネムネム
癒されるショットです^^

No title

プロ仕上げのトリミング、綺麗、かわいい♪♪

バリカンとハサミと「もずく」を見ると、ついついバリって、チョキッってセルフトリミングしてしまうので、こんなプロ仕上がりを見ると「連れて行かねば!!!」って思うんですが、いつもバリ&チョキの誘惑に負けてしまう私。
ペットサロンにも慣らさないとだめなんですよね~。
・・・・それにしても、可愛いわぁ♪

No title

お久しぶりでーす。
おぉぉ~カワイイ~
トリミングって、やっぱり疲れるんですね。
揃ってまるまって寝てる姿がカワイイですね。
自分もゲージに入って一緒に丸まりたいwww

No title

こんばんわ☆
ご無沙汰をしておりましたm(_ _)m

トリミング みんな綺麗に、一層可愛くなりましたね(*^^)v
ももちゃん Babyフェイスまだまだパピーちゃんのような可愛さです♪
みかんちゃんもとても綺麗な毛色で、あどけない表情がたまりません(*´∀`*)
3ワン揃って仲良く寝ている姿にほっこりしました~♪

No title

3ワンでまるまってる姿
まさしく 癒しのショットですね~
みかんちゃん 大きくなりましたねっ

No title

みんなで仲良く狭い所でおねんねzzz
可愛すぎv-345
さすがモデルさん
まろんちゃん ももちゃん みかんちゃん
みんな可愛いなぁ~
我が家のぽてとちっぷは2ワンくっついて寝る事
滅多に無いなぁ~

No title

まろんちゃんとももちゃん似てる~
どっちがどっちか分からない(^^;
みかんちゃんはまだベビーフェイスなのと
毛色で分かりますね。
みんなほわほわになって可愛いじょぉ~

No title

みかんちゃん まろんちゃんにやっぱり似てますね
まろんちゃんとももちゃんも似てて時々わからなくなるのに(≧▽≦)
これじゃ誰が誰だかわかんなくなっちゃいそうです(笑)

ハウスの中でみんなで仲良く寝る姿
かわいくてたまりませんね
うちでは絶対にありえない姿なんで
いつもうらやましく思っちゃいます。。。

No title

ワー、みんな可愛くなりましたね(*´∀`*)
あれれ、みかんちゃんはまろんちゃんにそっくりな
お顔になりましたね。
目なんかそっくり(#^.^#)
みんなお団子になって、カワイイ~(-^〇^-)

No title

またまた可愛くなってきましたね~
うちの2わんも土曜日に行ってきましたが
諸事情でチロルは長めの仕上がりでした・・・
いつも短めなのでお手入れが・・・

みかんちゃん特等席ですね~ちゃんとヒーターの上を
キープですね~(#^.^#)

No title

トリミング後は、疲れるんですね~
うちも 必ずひと眠りです(笑)

ハウスの中で団子!!かわいい~
ヒーター入ってます??
おこた感覚かな?
ライムはいないと思ったら 炬燵inです(笑) 
床暖の上の炬燵なので中の方があったかいんですよね
ソファもエアコンの風の暖かい所
もう ぬくぬく過保護ぼんです~

No title

やだっっっ(>_<)

みかんちゃんったら
まろんちゃんそっくりだわっっっ

(* ̄。 ̄*)ウットリ

奇跡の可愛いお顔がこの世に二つ
じーーーーーん・・・・・



No title

トリミング中・・・どうしてるのか、覗いてみたいとこですが・・・
きっと見てるのバレちゃうと、じっとしてないだろうな~~。
こうやって、仲良くねんねしてるとこ見ると、
3ワンもいいですね~~^^
羨ましいけど、やっぱり、ここまでだな~~。
だって、私が大変になるんだもん^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3725位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
