スポンサーサイト


奈良に行ったでしゅよ

2012年 2月17日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村




1月 未掲載の続きです

1月29日(日)
チロルくんのママ hiroさんから 奈良で お友達さんと会うと
言う事で、 ご一緒させて頂きました

この日は、 奈良でわんちゃんの競技会が開催されていて
もしかしたら、たくさんのお友達がカフェでお会い出来るかもと 
言う事で 奈良へ行ってきました 

本日のカフェ『 アトリエ・シュシュナ 』 さんですが
お店が・・・・・・ どこ? どこ・・・・?って分かりませんでしたが
通りから見ると本当に一般のお家の様に見えて通り過ぎてしまいそうです
 


アトリエ・シェシュナさんです 




20120128-3.jpg  


20120128-2.jpg 



本日の カフェでのランチです


ここでランチを頂くと ドッグラン
が1わんちゃん
無料で出来るんです



20120128-4.jpg



まろんままは  普通のオムライス


20120128-112.jpg 



まろんぱぱは 石焼きオムライス

なんだか 熱そうでしたね




20120128-5.jpg 


そしてデザートのケーキ  は
撮影するの忘れて食べてしまいました




 お会い出来た方をご紹介します  



チロルくん 今日は ランチの後久し振りにランランできるよね




20120128-6.jpg hiro




hiroさんから色々お話しを聞いて
一度行ってみたかったお店 『 TAILS 』 さん
わんちゃんカフェをされてだったんですが、お店を閉められてしまいました
残念ながら一度も行けなくて

お会い出来ると聞いてとっても楽しみでした

シッポさん はじめまして  
とっても お話しやすいママさんでしたね

もずくちやんは 我家のみかんと月齢が一緒です 
とっても小顔でかわいいんですよ

でも・・・・・・・・   お顔は小さいんですが 
抱っこさせてもらったら びっくり体がとってもしっかりしていて
どっしりって感じでしたね

只今 フリスビーを習得中です






20120128-9.jpg 



はじめまして

モコとモグのママ & パパ さんは色々な所にお出かけされているそうです
たくさん わんちゃんの行ける所などをご存知なんですよと 聞きました。

早速 ブログ拝見して参考にさせてもらおうと思っています

とっても 優しいパパさんとママさんでしたよ
モグくんは ボール投げしてもらうのが大好きみたいです

カフェに居ている間 パパさんと ずっとランランして
疲れ知らずのとっても元気な男の子でした




20120128-7.jpg 



とっても お利口さんでした
モグくんが ランランしている間もちゃんと静かに椅子の上で待ってました




20120128-8.jpg 



噂には聞いていましたが
実際に見ると 大きかったですね~


後ろから 見ると こんな感じです

20120128-10.jpg 



きれいなホワイトの秋田犬のひかるちゃんです

とっても賢くて 優しいんですよ

お鼻の上に ご飯が  ☆ 待てしてるんですよ ☆


20120128-15.jpg 



20120128-111.jpg 



みかんと大きさを比べてみました(笑)

分かって貰えるかな??




20120128-14.jpg 




   

  MIX犬の あんずちゃんです




20120128-12.jpg 




今日は ライムは去勢手術の為
術後だったので ティアラちゃんと アルパカのママさん
とお茶だけされに来られました



20120128-13.jpg 
 


そして ランラン 
 この日も チラホラ雪が降ってきていましたが
少しだけ ランランしました
 
もずくちゃんと一緒に
みかんとももは楽しそうに追いかけごっこしてましたね



20120128-19.jpg 





20120128-16.jpg




まろんも 少しだけ ランラン中です




20120128-18.jpg 



また みんなで遊びにこようね




20120128-20.jpg 






まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg








スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

miraパパさんへ

みかんの社会化にはとっても良い環境ですよ^^
ひかるちゃんはとってもおとなしい秋田犬
色白の秋田美人さんです
ここまで15㌔もランしてきたんですよ
凄いでしょ

ご子息の行、まろんママが笑ってました(*^_^*)

ぽてとちっぷママ さんへ

実は私も苦しんでおります、なう--;
ママさんはもう大丈夫ですか?
早く治さないと...痛いw
元気なぽてちちゃん達との再会が楽しみなんですよ
なんとか都合つけたいですね

ママさんもまだ無理しないようにね~

むぅみんままさんへ

ご心配お掛けしました^^
なんとか復活です

むぅみん一族もすくすく育ち立派になって
イガイガ隊も賑やかになって嬉しいですね
また巣立ちもドリくん家なので成長が見てとれて最高ですね
こちらへ帰られる時はご一報下さいね

空パパさんへ

全く上手じゃないんですよ~
こらぁ~って叫びっぱなしで...
食事は空パパさんなら2人前いるかもね(笑)
こちらはアルパカのママさん家の近くなので
ライムに会うのにgoodです

やっちゃんさんへ

奈良でもちょっとわかりにく~いとこなんですけどね
でもランも楽しめて食事もgoodです
ライムの近くなので度々利用できそうです^^

kaorinkoさんへ

ご心配して頂きありがとうございました
はい、みんな元気ですよぉ!
寒くて散歩もほどほどにですが
今年は東海ツアー計画をおまかせしております
(ゼロママさんに^^)
またお会い出来るといいですね(*^_^*)

ゆうこママさんへ

ゆうこママさんとも近くなら
こうやってわんわんずの談義したいのにね~
萌ちゃん、寒くて震えないですか?
もう馴染んでるから大丈夫なのかなって...
この日はこちらも雪がちらつく天気で
我家のわんずはブルブルでダメなんですよ
修行に出さなきゃね(笑)

ミルパパママさんへ

初めましてのお友達も紹介して頂いて
また輪が広がりました
わんこ談義って犬種関係なく尽きませんよね~
またご一緒して下さいね!

アルパカのママさんへ

みかんもライムに負けず劣らずの勢いですよ~
兄妹でスピード違反!考えるだけで楽しそうです

prinさんへ

ご無沙汰しちゃってます^^;
元気よく走っていきたいんですけどね~
なかなか都合つかなくてw
いつか必ずきっとGOしますね^^

No title

お友達がいっぱいで楽しいランチになりましたね
ティアラちゃんはスグに解りましたぁ~(もの覚え抜群です(笑))

ひかるちゃんデカイんですねぇ~
うちは息子の名前がひかるですが
意外と小さく仕上がりました(笑)


No title

御無沙汰でーす
ぎっくり腰になり苦しんでいましたv-406
ママさん体調よくなり良かったですね
こちらは 雪が降ったり地震がきたり 悪化要因ばかりです
みかんちゃん 可愛く元気に大きくなって嬉しいですね
暖かくなったら 是非また 上京して下さいね
楽しみにしています

No title

おひさしぶりですぅ♪
体調がよくなって、そして仕事が片付いてよかったです♪
遠くながら、どうしたんだろう・・・と心配しておりました。。。
私が、ブログUPしないのはいつものことなんですがね・・・
みかんちゃんおっきくなりましたね♪
っていっても、やっぱりちいさ~~い!!
うちの子は、一番大きい子が、2か月で1.3kgでしたよ(笑)
またいつかお会いしたいですね!
次に実家に帰るのは・・・いつだろ~~

いろんなところにいって、いろんなお友達と!!
楽しそうで、関西に行きたいと毎回おもっちゃいます!!
その節はおねがいしま~~す!!

No title

みんなでランラン、楽しそう♪
空夢もこうやって上手に遊んでくれるといいんだけど。。。

お料理もガッツリ系?だし、店内外もオシャレなお店ですね♪
こういうお店、いいなぁ~

No title

素敵なカフェに美味しそうなランチですね^^

お友達にもたくさん出会えて楽しい
一日を過ごされたようですね
ドッグランが併設されてるのも
嬉しいですよね
今度、奈良に遊びに行った時にはぜひ
立ち寄ってみたいところですね^^

No title

ほっ!!
ずっと更新されていなかったので 心配してましたよ
母子ともに・・いや
え~~っと
とにかくご家族元気そうで なにより~♪(笑)

No title

お久しぶりでーす。(*^。^*)
お友達と楽しく過ごされたのですね。
ランで遊ぶ姿が凄く楽しそう~♪
美味しそうなランチを見ているとお腹が空いてきました。(苦笑)
そろそろ朝食にしようかな。

今朝の旭川はめっちゃ寒いです。
そちらはどうですか?
風邪をひかないように気を付けてくださいね。

No title

沢山の皆さんと遊ばれたんですね。
みんなカワイイです(*´∀`*)
ライム君、去勢手術頑張ったんだ。
また今度会えるのが楽しみですね(*´∀`*)

No title

田舎道なので 途中から細かったり 道がなくなったり
迷わない人はないらしいとの噂(笑)


翌週 ライム連れてリベンジ~
もう 走り続けて・・・チロル君あっけにとられてました(笑)

みかんちゃんと一緒なら どうなるのかしら?
楽しみです

No title

お久しぶりです。

楽しそうにランランしてますね~
その勢いで横浜まで来ちゃってください(笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
