スポンサーサイト


今日は バレンタインでしゅね  

2012年 2月14日 
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



ご無沙汰しています
今週もまだまだ寒くなりそうな日が続く様です

インフルエンザも流行っているので
みなさん気をつけてくださいね

まろんママの体調はすっかり良くなり元気になりましたが
年末 溜まっていたお仕事に毎日・毎日・・・・追われていました
ブログも更新出来ていなくて ご心配頂きました方々本当にありがとうございました

無事に今年も間に合い お仕事が終わりました (^。^)y-. ホッ。o○


1月に お会いしたかったお友達にお会いする事が出来ましたが
ご紹介が出来て いません  本当にゴメンなさいです

明日から 遅くなりましたが ご紹介したいと思っています




まろん家は  この寒さで お散歩しても ももとみかんが
ブルブル~~ブル  震えていてあまりお外のお散歩に行けていないんですよ

早く暖かくなってほしいですね

 



20120214--4.jpg 


まろんは毎日 朝は日向ぼっこして その後はストーブがついていると
その前を陣取っています(笑)

あまりに近づき過ぎて お姉ちゃんに叱られていますが
あ~~~ぁ おねえちゃん居なくなったと思ったらまた またストーブの前で
まったりしていますね

みかんは 早いですね もう6ヶ月になりましたよ
1月に トリミングをしてもらいましたが まろんとももと違う 
ミニアフロ風にしてもらいました かわいくて まろんママ気に入っています

只今 体重 1.5㎏  歯もすっかり生え代わり残り2~3本残っている位になりました

お口が小さいのに 歯が大きくて 何カ所か歯並びの心配がありますが
ずっと お世話になっている shanpooさんに 歯のケアーをして頂いているので
本当に助かります


それ以外は 毎日元気に過ごしていますよ
ももとみかんが 毎日 お部屋で追いかけごっこしています

みかんはももの事は おねえちゃんとは思っていないような気がします
ももが おもちゃで遊ぼうとすると ダメと言わんばかりに 取り戻しに来たり

ももが 時々怒るんですが まったく反省していません 
逆に 仕返しをしにいくんです
 
毎日 やんちゃしております時々 まろんにも叱られますが
その場限りで忘れてしまうんですよ




20120214--6.jpg 



2月14日は バレンタイの日ですね

まろんパパが バレンタインにお土産と買ってきてくれました

これは 関西では有名な 551の蓬莱じゃないですか!!

限定販売だったようですが.....   関西限定なのかな?



20120214-1.jpg 


箱を開けて中を見てみると  『 ハート豚まん 』になっていました

形が変わるだけで とってもかわいく見えますね

とっても美味しかったです    ご馳走さまでした


20120214--2.jpg 


そして わんこたちには
まろんママ わんこ用クッキーを焼いてみました


甘さ控えめの ハニークッキー を作りました





20120214--5.jpg 




みんな 美味しそうに食べてくれていました



20120214--3.jpg 





まろんとももがお気に入りの
お洋服のショップです

良かったら 見てくださいね



0922-2.gif 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

miraパパさんへ

寒い日が続いてますね
ちびっこは止まるとブルブル状態
早く暖かくなって思う存分散歩がいいですよね
先日はとんぼ返りで大変でしたね
次は出張じゃなく遊びでいらして下さいね
お待ちしています
mira家の温かさには敵わないでしょう(*^_^*)

ミルパパママさんへ

いつも気にかけて頂きありがとうございます♪
アノンちゃんもそうなんですね
ひとり動いてます(笑)
うちの女子のウケはイマイチな反応(爆)
もっとサプライズ考えなきゃ~

ぽてとちっぷママ さんへ

ご心配お掛けしました
自営業なまろんパパはこの時期忙しいんですょ
(まろんママも巻きこんで)
これはまろんパパからのプレゼントです
なのにうちの女子の反応は...

みかんはやんちゃでうるさくて手を焼いてます
早く暖かくなって欲しいですよね
またご連絡入れさせて頂きま~す

やっちゃんさんへ

ご無沙汰しちゃっててすみません
とってもやんちゃでうるさいので手を焼いてますW
是非今度ご一緒して下さいね
うちの女子、反応はイマイチ....
パパは悲しいですょ(*^_^*)

hiroさんへ

ご心配お掛けしました<m(__)m>
チロル君の記憶力凄いもんね^^
どんどんお誘いくださいませ
行動力も復活です

アルパカのママさんへ

きっと集まると男の子であるライムが一番で
俺だ俺だ俺だ~って感じかもですね(笑)
楽しみにしています

No title

スポンサー枠が出てましたもんね(*^_^*)
お仕事お疲れさまでした
ずいぶん溜まってたんですね(笑)

特に小さいトイプーは寒いとブルブルでお散歩どころじゃ
ないですよね
今日の関東も冷たい風が吹いていてとっても寒い朝を
迎えております
先日の大阪出張も寒かった~(^^;)
もう少しの辛抱ですが暖かくなったらいっぱいお散歩
させてあげて下さいね

パパさんのバレンタインプレゼント良いですね
寒さが飛んで行っちゃいそうな愛情で
maron家はポカポカだね(*^_^*)

No title

お久しぶりです(☆∩艸∩)
お仕事も終わってヤレヤレですね、お疲れ様m(_ _)m
みかんちゃん、家もアノンがそんな感じです。
家で育った子はそうだとか聞くんですよね。
蓬莱の豚まん、こんなのがあるんですね。
初めて見ましたが、ハートで可愛い~(☆∩艸∩)

No title

ずっとUPされず 心配していましたが
元気になられ良かったです
みかんちゃん もう6カ月なんですね
この間産まれたような気がしてましたが・・・・早いですね
さすが 美人さんで!!
ハートの肉まんおしゃれですね
甘いの苦手な男性にも喜ばれそうですね
早く暖かくなると良いですね

No title

お久しぶりです!!

みなさんお元気そうでよかったです^^
お仕事お疲れ様でしたC=(^◇^ ; ホッ!

みかんちゃんすっかり女の子らしくなってますね
とっても美人さんヽ(*'0'*)

ハート肉まん食べるのが惜しいぐらい
可愛いですね^^

No title

待ってましたよ~お仕事終わるの!(^^)!

みんな元気でなによりです♪
いつもお家でchocoとチロルに「ももちゃんは?みかんちゃんは?まろんちゃんは?」って話しかけてたんです!(^^)!

あわてて扉まで見に行ったり♪
はやく遊びましょうね(#^.^#)

No title

わぁ~!!
みかんちゃんのももちゃんにする態度 ライムそっくり!!
ティアラが遊んでると おもちゃ盗ります
ティアラが怒って吠えると 吠え返します(笑)
手がでます(笑)
ティアラが走ると 先越して走ります
ティアラにとっては最大のお邪魔虫です(笑)

なのに・・・・お互いが気にはなるようですね~


ママさんお仕事終了おめでとう!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4458位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
