スポンサーサイト


お正月も終わりでしゅか・・・(^^ゞ

2012年 1月  4日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



まろんとももがいつも愛用しているお洋服
『 ドッグピース 』さんです

こちらのショップモデルのお仕事をさせて頂きました
とってもかわいくて お洒落なお洋服がたくさんありますよ

良かったら一度見て下さいね

    ⇓ クリック


0922-2.gif




20111231-1.jpg 



お正月 3日間はとってもいいお天気 だったですね
4日の今日は、 寒くて大阪の北摂でも雪が降り出しました


そして、お休みはあっと言う間に終わりますよね
今日から仕事始めの方も多いですね.....。
まろん家は 明日からまたお仕事です

お休みが何日か続くと いつも思う事ですが
『このまま3ワンと一緒に居たいな~~ぁ』 と思う
わがままママさんです。 

お正月は まろん家は久し振りにお家で過ごしました

初詣は、 毎年家族で行く 神社にお散歩しながら
出掛けました




20120103-1.jpg 



ももったら  おねえたん なにするでしゅか?

やめて~~くだしゃい 冷たいでしゅって感じで見てましたよ



20120103-2.jpg 



 

20120103-4.jpg 



まろん もも みかん  そして我家のおねんちゃんとまろんパパ

今年は何を?  お願いしたのかな・・・・。  

まろんママは みんなで今年も楽しく過ごせます様に・・・。とお願いしましたよ




20120103-5.jpg 



そして 昨年初めて 購入した

あの わんこ用福袋ですが


じゃじゃ~~~ん  娘は 『 また 買ってきたの 』と少しあきれ顔でしたが
そんな事も気にせずに まろんママは今年も購入しちゃいました



20120103-6.jpg 



何が入っているかな 

BuL Bu-Buさんの福袋です (3点のお洋服が入っていました)

とっても 落着いた雰囲気のお洋服ですね

20120103-10.jpg 



まろんにモデルを頼みました

どれも 良くてお出かけしたくなりますね(*^。^*)



20120103-8.jpg 




20120103-9.jpg 



20120103-7.jpg



次に GOD PIVAさんの福袋 (3点のお洋服とバレッタが入っていました)

こちらはとってもカジュアルでかわいいお洋服ですね



20120103-11.jpg 



ももにモデルを頼みました


20120103-14.jpg 



人と同じで ジッパーになっていました



20120103-13.jpg 


 

ももに似合ってる様な  (親バカしてます)




20120103-12.jpg 



我家にもう1ワンちゃんの姫がいましたね


みかんちゃんにも モデル出来るかな



20120103-16.jpg 



では ももが着ていたお洋服

初めてにしては です

ちょっと 表情が・・・硬いかな




今年も みんなで元気に楽しい事
していこうね




20120103-15.jpg












まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福袋に入ってたチャーミングなウエア、生モデルさんが着てると超可愛い!!

だんご3兄弟のような縦に3匹並んだかわいらしい写真が撮れました。
近日中にアップしますね。

どうもカフェで私に拘束された状態でお付き合いさせられるのが嫌いなうちのおチビさん、RUNで一緒に走らせてもらったのがとても楽しそうでした。
また是非広い場所でご一緒しましょうね。

No title

本日お会いした、ひかるのママです。
急遽、巨大なお嬢と共に飛び入り参加となり、大変失礼致しましたv-13
(パパさん、光がお邪魔して申し訳ありませんでしたv-435
またどこかで見かけたらお声かけて頂ければうれしいですv-22

今後共よろしくお願い致しますv-410

No title

いつも思うのですが、なぜかワンコの福袋って
自分用より、お得感ありますよねw
はずれも少ない気がしますw
みかんちゃんモデルがんばりましたね。
次はお洋服でお散歩ですね。

No title

ご挨拶が遅くなってしまいました(~_~;)
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

みかんちゃんモデルさん ちょっと緊張しちゃったかな~^^
3わんお揃いのお洋服で並んでる姿 微笑ましいですね♪
今年も いっぱい遊んでくださいね~
東海ツアーも頑張ります!

No title

新年おめでとうございます。

みんなで揃っての初詣の後は、福袋の試着とモデルさん♪♪
とっても可愛いですよ。
ちっこい みかんちゃんもばっちりです。

ライムくんはモヒカンスタイルになっているし(・▽・*)
ついついあちらとこちらで ちびっ子たちの様子を見て楽しんでおります。

今年はお会いできたらいいなぁ~

No title

休みはアッという間に終わりますよね
いつも後半は寂しくなってきます(^^;)
あんなに真っ赤っかだった毛色のまろんちゃん・ももちゃんが
みかんちゃんと並ぶと薄く見えるんですね
時の早さを感じます
福袋かぁ~
小心者の僕は買ったことがないですが
神奈川のデパートで高級住宅が2012年にちなんで
2012万で福袋セールをやったようで
な、なんと19棟完売ですって(^o^)
それも有名な三井ホームさんとのコラボだそうです
なんとも目出度い話です(*^_^*)

No title

お正月もあっという間に終わってしまいましたね(;´∀`)
お正月と言えば、初詣…そして福袋ですよね!!
素敵な福袋、いいですね~♪
みんなよくお似合いです(*^^)v
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

No title

時が経つのは早いですよね~。
今日なんかもう6日ですよ~
正月は完全に終わりました。。。

とは言え、私は年中正月みたいな生活ですが…(笑)

福袋、良い物ばかり入ってましたね~
当たりですね。

凄いな~どこでゲットしたの?私は自分の福袋ゲットに忙しかった~(^^)
わん用のは不安で買えなかった~(..)来年は頑張ってみようかな♪

No title

可愛い服の福袋 どの服も似合っていますね
我が家は今年は福袋買わずに・・・
先日はお電話頂いたのに ランでガサガサ雑音が多くて 
失礼しました
また詳細決まったら早めに教えて下さい
明日から我が家は長女大学が始まり・・・・成人式本番は4時起きで・・・・・
ポチッ逃げ多くなったらゴメンナサイ
必ず 読んでますので!!

No title

ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
明けましておめでとうございます。(*^。^*)
今年もヨロシクお願いしますね。
2012年が素敵な年になりますように・・

福袋、大当たり!ですね。
とっても可愛くてお似合いです~♪

No title

ほんとにお休みってあっという間ですよね^^
今日からまたお仕事頑張ってくださいね!!

福袋大当たりじゃないですか^^
特にブルブブさんのはどれも可愛い~
やっぱり女の子ってお洋服を
買う楽しみが違いますよね^^

今年もモカに女の子用を
たまに着せちゃいます^^;

No title

モデルさん可愛い~
福袋いいですね~

昔の福袋って あんまりいい思い出なくて・・・・それ以来買ったことないんです
ワンコ福袋 考えなおした方がいいかもですね

娘さんに また~ 我が家もしょっちゅう言われます(笑)

ライム只今 もっぱらチロルくんの小さくなったお洋服愛用~
チロルくんもっと大きくなってくれれば・・・おさがりいっぱいなんだけどなぁ~(笑)
お洋服は大好きで 喜んで着ます
ブラッシングは嫌い~渋々~(笑)

No title

あっと言う間にお正月も終わってしまいましたね。
カワイイお洋服ばかりですね(*´∀`*)
私はのんびりしてたら福袋をゲット出来ませんでした(^_^;
だけど、昨日は沢山の服を買えたので、満足です。
みかんちゃんも上手にモデル出来てますね(*´∀`*)
カワイイナァー(☆∩艸∩)

No title

今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです。

いつも優しいコメントをありがとうございます。
私は、いつも読み逃げでごめんなさい~
ライム君のブログも欠かさず読み逃げしてます(笑)

福袋~大当たりですね
どれも皆、可愛いですv-22
うちは、基本「裸族」なので
何か買ってあげたくなりました。

そういえば・・あのベッド
皆で取り合ってカリカリしすぎて
ボロボロになっちゃてます~~~(´-∀-`;)

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
そろそろブログ再開の準備を始めました(汗)
てことは2ヶ月後ぐらいかかるって感じですが←

福袋GETなさっているのですね!!!!!
しかもブルブブさんのお洋服❤

ねちゃんもパパにパリエロとプエルトの福袋を
購入しておいてと頼んだのですがバイクに夢中で
忘れられていました…
バイトが終わってすぐに頼もうとしたのですが
もう売り切れだったのですよ(涙)

今年もどうぞよろしくお願いします♪
春にはオフ会しましょうね!!!

Yokochan

☆あけまして おめでとう ございます☆
昨年は、ありがとうございました。
お騒がせ一家ですが、今年もヨロシクお願いします(*^^*)

まろんちゃん・ももちゃん・みかんちゃん どの子も誂えたように似合ってます(^^)d可愛いすぎ♪
やっぱ女の子 いいなぁ~!

No title

あけましておめでとうございます!
前回の記事の更新に気がつかずすみませんでした(汗)

おお~福袋♪
どれも可愛いですね!
GOD PIVAのジッパーの服、色違いしし丸も持っているのですが
可愛いですよね~!!!
白色、ととに買おうかなあと密かにたくらんでいます♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3725位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
