スポンサーサイト


2012年 あけましておめでとうございますでしゅ

2012年 1月  1日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



まろんとももがいつも愛用しているお洋服
『 ドッグピース 』さんです

こちらのショップモデルのお仕事をさせて頂きました
とってもかわいくて お洒落なお洋服がたくさんありますよ

良かったら一度見て下さいね

    ⇓ クリック


0922-2.gif 




20111231-1.jpg 




あけましておめでとうございます
旧年中は、お会い出来た方 ・ 暖かいコメントを頂いた方
本当にありがとうございました(*^。^*)

今年 1年も まろん&もも そして5ヶ月になりました みかんも
よろしくお願いします


本日も 緊急地震速報で  関東方面で震度 4と速報されていて

まだまだ不安ですが、 みなさん気を付けてくださいね


関西は 元旦の今日は お天気も良くて初詣に行くにはとっても気持ち良かったですね

まろん家の 元旦は お家でまったり過ごしました

みんなで お雑煮を食べました  ( わん用にはおもちは入ってなかったけどね・・・ )

お魚のブリも 焼いて美味しく食べてました



20120101-1.jpg 





明日は みんなで神社へ初詣に行く予定で~す






20120101-2.jpg 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
そろってドットのお洋服がとってもカワイイですね。
なんとかレンジャーとかになれそうw
レンジャーさん、今年も笑顔いっぱいにさせてくださいね。

No title

3ワンショットは相変わらず可愛すぎですね♪
みかんちゃんまだパピーちゃんと言うのに
こんな写真が撮れるなんてすごい☆
うちのもかは落ち着きが無さ過ぎて困ったものです^^;

今年もよろしくお願いします♪

No title

遅くなりましたがおめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします^^

今年はゆっくりとお会いできるのを
楽しみにしています^^

No title

明けましておめでとうございます!

可愛いまろんちゃん・ももちゃん・みかんちゃんのブログ
今年も楽しみにしています(*^_^*)

どうぞ今年もよろしくお願い致しますm(__)m

No title

明けましておめでとうございますっっ

今年もどうぞよろしくお願い致します


今年もぶっちぎりにかわいいまろんちゃんに
沢山あえますように(>_<)

No title

元日から地震があってちょっとビビリました。
昨日はみんなで初詣に行ったんですね。

今年1年またいろいろ楽しい事があるとイイですね。
ウチは喪中なので初詣は無しです。

今年もよろしくお願いします。

No title

ショーンです
あけましておめでとうございます
ゆっくり元旦、2日に初詣なんですね
我が家と同じです(笑)

今日は元旦と打って変わって寒かったぁ
朝からは雨でしたし、午後は雪がチラチラ
初詣はお出かけになれましたか?
今年も宜しくです

No title

あけましておめでとうございます*^^*
みかんちゃんもう5カ月なんですね
毎日ホントに早いです^^*♪

可愛い3ショットステキ過ぎます❤
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ママさん体調は大丈夫ですか(・・?

No title

再度明けましておめでとうございますm(_ _)m
みかんちゃんも5カ月になったんですね(*´∀`*)
みんな並んでメチャカワイイです(☆∩艸∩)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

明けましておめでとうございます
可愛い3ワンショット さすがモデルさん
元旦そうそう初詣中に 地震で・・・・・
ぽてとちっぷはビビりまくりです
今年は 何処も地震の被害が無い1年である良いのですが
今年も宜しくお願いします

No title

新年明けましておめでとうございます。

そっか~~
あれから一年・・・
もっと前から知ってる気がしてます~~^^

今年もどうぞ、よろしくお願いします((ゝ∇・**))ゞ

しかし、3ワン並んで、とっても愛らしいですね~~。
大中小・・・みたいな^^

うちのこめちゃきもこうやって仲良くならんでくれないかな~~。
座布団下以外で・・・^^;

初売・・・朝5時ですか~~
すごいな~~
何ゲットしたのかな~~。

あけましておめでとうございます(*^^*)昨年は、まろん家さんとお友達になれ☆ホント感謝でいっぱいです(^-^)/
2012 まろん家のスーハーハッピィーをお祈りしております♪
ドタバタ我が家をヨロシクお願いしますm(__)m

No title

あけましておめでとうございます
今年もかわいい三わんのアップ
楽しみにしています
今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます
まろん家もまったりな元旦をお迎えだったんですね~
我が家も・・・ティアラ ライムとゴロゴロまったり寝正月な元旦でした

今年もいっぱいご一緒できますように~
宜しくお願いします

No title

あけましておめでとうございます。
今年も一年、よろしくお願いいたします。

地震速報が出るとドキッとしちゃいますよね。
今年は何事もなく、穏やかな一年になるとイイですね。

昨年はご一緒できる機会があり、とっても嬉しかったです♪
今年もお会いできたらなぁ~と思っています。
いつ大阪行こうかな(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4458位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
