

夏休み 『 IN 軽井沢 』  家族旅行  ~第4弾~最終章

ぽちっとおねがいします
   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


09年 8月 15日

夏旅行 『 軽井沢 』 編 第 4 弾です

最終日、朝食後かたずけて撤収完了です
おねえちゃんとまろんはゆったり・まったりとハンモックで.....
(とうちゃんは、ひと仕事おえました)


キャンプ場のスタッフのみなさん、お世話になりました。
キャンプ場・北軽井沢スウィートグラスさんをあとにして

車で10分くらいのところにある 『石田観光農園』 へ
こちらの農園では旬のお野菜・フルーツが狩り狩りできて園内では食べ放題なんですよ
お持ち帰り分は後で市価よりも安く購入です 

とうちゃんはとうもろこし畑で収穫です


こちらのとうもろこしはもぎ取ってすぐに生でかじれます
ほんとに甘くて・ジューシー
まろんもおねえちゃんもこのとおり

とうもろこしのはかにはブルーベリーやカシス・ネクタリン・トマト・きゅうり・人参・じゃがいもなどなど
たくさんのお野菜とフルーツがいっぱいです

天気がよすぎてみんなばてばて、でも新鮮なお野菜&フルーツはおいしかったね。


お土産用にしたとうもろこし、自宅で軽く湯がいて冷凍です
(まわりでまろんがねらってます)

ぽちっとおねがいします
   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


これから軽井沢・星野に新しくOPENしたハルニレテラスに
Let’s go 
(冷たいものとおいしいもの食べに行きました)


軽井沢ではわんちゃんがOKで有名なお蕎麦やさん 『川上庵』さん
ハルニレテラスにもオープンですぅ


イケメンのお兄さんに案内されてテラス席へ
写真もとって下さいました

おすすめのお豆腐と天婦羅&ざるそば

豆腐もしっかりと大豆が主張してて、天婦羅もサクサク身もしっかり、お蕎麦も美味しかったです

あたたかいメニューのお蕎麦も頂きましたが撮り忘れて...
お出汁はさすがに関東風でした。 でも美味しく頂きました。

最後に自然派ジェラートで...
素材をそのまま使用したジェラートでどれを食べてもおいしかったです

2日続けての購入 旬のとうもろこしはつぶつぶが残ってて、甘みもとうもろこしでした


木陰がたくさんありお散歩にもいいとこです すぐに休憩できますから

無事に高速代1,000円も利用して大阪に戻ったのでした。

長い間ひっぱっちゃいました もう9月なのに...


ぽちっとおねがいします
   
にほんブログ村



にほんブログ村


ママのお気入りショップ 2店舗 
       お勧めですよ

Dog Peace
ClubDOG


コメントの投稿

非公開コメント

らんママさんへ

今年はテント張りや撤収に時間をとりたくなかったのでキャビンにしたんです でも快適に過ごせたんでこれからも利用しそうです
軽井沢はほんとにわんこ連れが多いので楽しいですよ
まろんはドライフードを食べてくれないので結構手間が...なんですよ

楽しさ満載の旅行でしたね
まろんちゃんのとっても楽しそうなお顔がいっぱい((*´∀`))
私、軽井沢なんて行った事ないです(≧▼≦;)
行ってみたいなぁ。。。
まろんちゃんいっぱい色んな物食べさせてもらってて
きっとらんが見たらうらやましがるだろうなぁ( *´艸`)
このドッグフリーキャビンって良いですね
1度泊まってみたいなぁ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3467位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
