スポンサーサイト


みんなでラン・ラン・ラン♪♪~でしゅよ

 2011年 12月  10日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



まろんとももがいつも愛用しているお洋服
『 ドッグピース 』さんです

こちらのショップモデルのお仕事をさせて頂きました
とってもかわいくて お洒落なお洋服がたくさんありますよ

良かったら一度見て下さいね

    ⇓ クリック


0922-2.gif 


~まろんパパより~
いつもコメントありがとうございます♪
大変嬉しく読ませて頂いております
コメ返しができていない状態で申し訳ございません<m(__)m>

更新するのが遅くなっていますが

12月 4日(日)に 神戸にある『 BARBEI 』 さんへ行ってきました

このお店は、 とっても仲良くして頂いています
hiroママさんのお話を聞いていて 以前からまろんままがすごく行ってみたかったお店です

チロルくんは ここがお里になります

BARBEIさんの お店まで入るのにウッドチップが敷きつめられていて
わんちゃんのドッグランにしたいぐらいでしたね




111204-1.jpg 


店内もとっても いい雰囲気でしたね 


ママさんは トリミングもされるそうです
マスターさんはお料理を作られています

お話させて頂きましたが とっても優しい方でしたね



111204-2-1.jpg 


かわいくてお洒落なお洋服もたくさんあります 
そして、オーダーが出来るんです

とっても嬉しいですよね



111204-4.jpg 


みんな とっても お利口さんでしたよ


111204-5.jpg 



みかんも ずいぶんお外やカフェに慣れてきましたね
 わんちゃんも人も 大好きな様です


111204-6.jpg 

プレート ランチ

とっても美味しかったです

撮影するのを忘れましたが、 食事後の飲み物で
ゆずはちみつを頂いたんですが、 これもとっても美味しかったです

まろんままが また 来たいお店のひとつになりました



111204-3.jpg 



この後 お天気も良くなってきたので
みんなで 遊べてランラン♪♪~~ 出来る所に
『 フルーツフラワーパーク 』に移動しました

夜は 今年初のイルミネーションが開催される様です
電球の飾り付けもとっても たくさんされていましたね

111204-8.jpg  

まろんとももは ランランしたくなると
時々 『 フルーツフラワーパーク 』に遊びに行きます

今日は まろんのテンションが上がっていて
走りまわっていましたよ

111204-9.jpg 

みかんともも がんばって
追いかけっこしてますね

111204-12.jpg



チロルくんは

初めてだったので
軽く 走ってましたね


111204-10.jpg 


でも チロルくん ランランより
おねえさんが 大好きなんですよね(笑)
やっぱり 男の子ですね  ... かわいい


111204-18.jpg 




後は 園内を ブラブラして
記念撮影 しました

今度は ライトアップした時に
みんなで 遊びにこようっと....。


111204-13.jpg 


お外で いっぱい遊べてよかったね

みんな かわいいね



111204-14.jpg 




まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルーツフラワーパーク、1度行った事があります。
ドッグランがあるんですね。
そういえばフリスビーの大会もここであったような記憶が!!

チロルくんも濃いと思っていたんですが、みかんちゃん・・・ひときわレッドが濃い綺麗なコートですね。
多頭飼いの楽しげな写真を見ると、良からぬ妄想が・・・・今でさえ毛玉っ子の数多いのに(笑)
ヤバイです。

No title

さっすが神戸!
おしゃれ~~♪
そして なによなによ~みかんちゃん
完全なわんこになっちゃってる。。
かわいすぎる・・
かわいすぎるよ~~~

No title

以前、お邪魔した時にお料理が美味しかったのを思い出します♪
店内も居心地が良くって長居してしまいましたよ(笑)

みんなでランラン、とっても楽しそう♪
みかんちゃんも元気いっぱいですね。

チロル君だけじゃなく、あたしもお姉さんがいいなぁ~(爆)

No title

ショーンです
今日はわん友さん主催のクリスマス
パーティなんです
まもなく出かけます
コメントいただいたのにコメ返でき
なくてごめんなさい
今日はエールのみで失礼します

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
GARBさん、テラス席は3組待ちくらいでした
店内は40分待ちくらい
ただし、平日だったので土日は混んでるかも
しれませんね
早めに行かれて先に食事されたらいいかな

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ここの露天、お店は事務局が用意してるのかな
シェフみたいな格好してるけど、私が入った店は
露天商みたいです
GARBで食事した方がずっとよかった

No title

みかんちゃん、集合写真に慣れてるね~
やっぱり小さい時から慣らすと慣れるんかな?
ウチのまろんは集合写真が苦手で、
椅子の上で真ん中とか逃げ場が無い時以外は
逃げちゃってダメです。。

No title

ナチュラルでかわいい雰囲気のお店ですね。
みかんちゃんのカフェマットから見上げるまん丸な
目がかわいいですね。
ランでは寒さも吹き飛ぶ楽しさで、みんな楽しそうw
フルーツフラワーパーク、さすがにこの時期はフルーツ無いんですかねw

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
ふぅが散歩中に急に止まるのはたいてい
テンが急に走り出したときなんです
ただ、この日はいったん止まって歩き出そうと
しても、まったく動かずでした
肉球にも異常なし、ホントの理由は分かりません
ときどきは別々な散歩をさせようかななんて
考えてます

No title

大好きな場所案内できてよかったです!(^^)!

またぜひご一緒に♪♪

フルーツフラワーパークほどよい大きさのランでいいですよね♪
今度はボールでチロルらんらん(#^.^#)

やっぱりチロルでかいな~

No title

まろんちゃん地方はモダンなお店がたくさんあって良いなぁ~
ド田舎千葉とは大違い
みかんちゃんも みんなと一緒に
3ワン生活楽しそうですね
今年も後半月
気持ちだけ焦って身体がついていかず 困ったおさぼりママです
どうしよう・・・・・で毎日過ぎています(笑)

No title

またまたいいカフェを発見ですね(*´∀`*)
みかんちゃんのスッカリ慣れたみたいですね(*´∀`*)
本当にみんなカワイイ~(☆∩艸∩)

No title

ショーンです
あっ、ここ、hiroさんがトリミングに出されてる
お店ですよね
ふ~ん、カフェとお洋服も並んでるんだ
プレートランチ、美味しそう

フルーツフラワーパークもよくブログに登場しますね
イルミもあるんですね
夜のお出かけには我が家からちと遠いなぁ

No title

こんばんわ☆
外観・内装、そして雑貨からお料理まで、本当に素敵なお店ですね♪
みかんちゃんのこぼれ落ちそうなお目目がまた(*^_^*)
フルーツフラワーパーク、可愛い車やお花畑 そしてドッグランまで
あるんですか
こちらも素敵な場所ですね♪
みんな楽しそうにランランしていて、みかんちゃんも本当元気いっぱいといった感じで頼もしい限りです(*^^)v
最後は4匹揃ってのお写真もバッチリで、さすがモデルさんは違いますね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4954位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
