スポンサーサイト


今年も あそぼう会したでしゅね

2011年 11月 23日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



まろんとももがいつも愛用しているお洋服
『 ドッグピース 』さんです

こちらのショップモデルのお仕事をさせて頂きました
とってもかわいくて お洒落なお洋服がたくさんありますよ

良かったら一度見て下さいね

    ⇓ クリック


0922-2.gif 




11月23日(水)
昨年に引続き 今年もまろん もも & みかんと仲良くして頂いている
お友達さんと 一緒に あそぼう会をさせて頂きました 

今年は ちょっとみんなで遠出してきました~~

『 Dog  Field  Park ハミルオ 』さんへ行ってきました

ハルミオ-1 

お天気が前日まで 予報だったので心配しましたが
なんとかお天気は / になりました

紅葉もとってもきれいで  が綺麗に赤くなっていました 


ハミルオ-2 


この日は オフ会ルームが空いていたので
こちらのお部屋を 1日貸切させて頂きました


ハミルオ-3 


お部屋もとっても 広かったですね

ハミルオ-4 



前日に 雨が降った様で お外ではドッグランは出来ませんでした  

でも大丈夫 

まろんパパ今回こちらを選んだ理由その1
 わんたちをいっぱい遊ばせてあげたいと思い 
雨が降っても大丈夫な様に室内ドッグランがある
ので決めました

ハミルオ-5 


まずは ランチを食べる前に
みんなで遊びましたよ 

おまたせしました
本日ご参加してくれたわんちゃんをご紹介しますね

ハミルオ-6 ハミルオ-7 ハミルオ-8
ハミルオ-19 

 

ハミルオ-9 

ハミルオ-14 
ハミルオ-11 
ハミルオ-13 
ハミルオ-10 


  そして まろん家のBabyのみかん
たくさん 遊んでましたよ  あんなに歩かず震えて
いたのが ウソの様 今日はとっても楽しそうでした



ハミルオ-15
 

まろんも元気ですよ
ハミルオ-17 

ももは 一番はりきってましたね

ハミルオ-18



ここで とっても可愛かった
チロルくん カアチンさんのかばんが気にっ入って
しまって 座りこんでましたね(笑)

ゼロくん おねえちゃんに抱かれてとっても気持ちよさそう
この室内ドッグランには冷暖房はなく自然のままだったので
ちょっと寒かったもんね

そろそろお腹も空いたので ランチにしようね


ハミルオ-20 



まろんパパ今回こちらを選んだ理由その2

ランチが 地場のお野菜やお肉が使われていて
こだわっていて 美味しそうだったので
みんなに喜んでもらえるかと思ったそうです

本当に 美味しかったですよ


ハミルオ-21 

食事が終わると

ケーキが登場したんですが
頼んでないよって・・・・・???  まろんママとパパ

ハミルオ-22 


チロルくんのhiroママさんと
みなさんから サプライズだったんですよ

まろんのバースデイのお祝いをして頂きました
本当にびっくりしちゃいました
とっても嬉しかったです みなさん本当に 難うございました

hiroさんが かわいい帽子と ティアラをご用意してくれました
色々考えていただいて嬉しかったです


まろんも無事3歳を迎える事ができました
まろんままとしては あっという間に3歳が来て 早いな~って思っています

これからも 元気でいてほしい また3歳がまろんにとって
楽しい 1年になる様に家族みんなで過ごしたいですね


ハミルオ-23 


ケーキみんなで分けようとしている間中 
わたちもぼくも・・・・っていう感じで わらわらケーキの下に
集まって来てましたね(笑)

ハミルオ-24 


あまりの 大きさに びっくり

でもみんな美味しそうに完食していましたね



ごちそうさまでした
ハミルオ-25 


ハミルオ-29



この後 カアチンさんの トリミング講座を
開いていただきました
自分でお顔の手入れをしたい時にどうしたらいいのか
まったく わからなかった事など教えていただきました


そして 来年の干支にちなんで みんなでドラゴンに
変身しましたよ(笑)
 
みんな かわいでしょ

ハミルオ-26 
ハミルオ-27 



ハミルオ-28 

本当に楽しい時間を過ごしました




最後に 少し ランランして
みんなで 記念撮影しました


ハミルオ-30




また あそぼうね

帰り道は まろん・もも・みかん
ぐっすり寝て帰りました


ハミルオ-32 



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg

















スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきなお誕生日 よかったですねっ
そして ↓ らいむ君 の 新しいご家族の事も・・
愛情たっぷりのお家 で これから
暮らしていくんですね
おめでとう~♪

No title

ショーンです
ハミルオ、参加された方のブログでも
拝見しました
京都の北なんですね
木の香がしてきそうな落ち着いたカフェですね

No title

まろんちゃんお誕生日おめでとう
素敵な仲間と 素敵な場所で 記念になりましたね
室内ランだと寒さも気にならず 今の時期嬉しいですよね
今週はママは 歯痛・・・・次女の月曜日からの修学旅行準備で
ガタガタでした
簡単コメでゴメンナサイ

No title

まろんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
たくさんのお友達にお祝いしてもらえて良かったね♪
3歳になった一年もステキな年になりますように。

パパさん、いつもステキなところを探してきますね。
近くに住んでいたら我が家も参加したかったです。。。
来年は参加しちゃおうかな?
お誘いしていただけたらですが(笑)

らいむ君、ステキなご家族に迎えてもらえて良かったですね。
みかんちゃんにも会いたいし、いつからいむ君にも会えたらイイな。

No title

まろんちゃん御誕生日おめでとうございます!!
とっても嬉しいサプライズでしたね

それにしても楽しそうなオフ会ですね^^
みんなそれぞれに可愛くて生き生きとして
いいお顔してます!!

いつかモカも参加させていただけると
嬉しいです!!

先日は、お誘い頂いて本当にありがとうございました(*^^*)
ステキな場所で感激しました★
どの子も可愛くて、ただ眺めてるだけでニヤけてました(^-^)(^-^)

まろんちゃんの3歳のお祝いにご一緒させてもらって、hiroさんを始めみな様に感謝ですm(__)m
走り回るももちゃん、可愛すぎです♪
みかんちゃん、こないだ大阪城公園で会ったみかんちゃんとは別犬のように走っててウルウルしちゃいました!

また可愛いfamilyにお会いできるの楽しみにしてまぁ~す(^-^)/
ありがとうございました★

No title

これはステキなお誕生会になりましたね(*´∀`*)
まろんちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
この1年も楽しい1年でありますように・・・。
本当にステキな所ですね。
私も行きたくなりました。
見てるだけでステキさが伝わってきます(*´∀`*)

No title

こんばんわ☆
引越しでバタバタしており、ご無沙汰をしておりすみませんでしたm(_ _)m
今日からネットも繋がるようになりまして、らいむ君が新しいご家族の元へと巣立たれたことを知りました
色々な葛藤がご家族の中でもあったことと思いますが、新しいご家族の方に早速大事に抱っこされている姿を拝見して、なぜか我が家までホッとしていました(*^_^*)
お知り合いのところであれば、これからも成長ぶりを知ることができますし、とてもいいですね(*^^)v
らいむ君のこれからの幸せな犬生を願っています☆

そしてまろんちゃん・ももちゃん・みかんちゃんはオフ会へ
さすがパパさんが選ばれただけあって、室内ドッグラン完備で子ども達ものびのびと楽しい一日を過ごすことができたのではないでしょうか♪
サプライズのケーキもあり、嬉しいですね!
まろんちゃんの3歳の1年も元気に楽しい年でありますように(^_-)-☆

No title

とーーーってもすてきな場所でした~(*´ェ`*)ポッ
そして楽しかったです

また違う季節に行きたいですっ


ケーキが来た時
カアチンまでじ~んとしてしまって(^▽^;)

三歳の一年もステキな年でありますようにっ

また遊んで下さい

No title

先日はありがとうございました~^^
ちょっと遠くて不安だったけど なんてことない!
楽勝でした(^^♪

ランでは走らないゼロも 今回は絶好調!
お家以外でオモチャを追いかける姿を初めて見ました^^;

ず~っと会いたかった みかんちゃんにも会えて
お姉ちゃんも大喜び♪

楽しい時間をありがとうございました

No title

パパが居ないので行けない。。。
と、思ってたのにお迎えまで来てもらい
大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>
1人で2ワン連れて行くのにドキドキしてたんですが
おかげでとっても楽しい1日が過ごせました(*^_^*)

室内のドッグランはみんな楽しそうに遊んでましたね
もかはまろん家に混ざって遊ばせてもらい
すごく楽しそうでうれしかったです♪

うちのパパには来年の夏くらいに行こうね!
って言い聞かせましたよ( *´艸`)

No title

山道くねくね~たどり着いてよかった~!(^^)!
実は車の中で一人カラオケ状態でしたが♪♪

室内ランよかったですよね~あんなに走るまろん家を見たのは
初めてでビックリでしたが最後はももちゃんと遊ぶチロルを
見れて嬉しかったです☆☆

また行きたい場所です♪♪

サプライズ喜んでいただいてよかったです(てぃちゃん家と相談して
たんですよ~)

No title

お友達いっぱいで楽しそうですね~
サプライズも嬉しいですよね。
みかんちゃん、みんなと遊べるんですね、
小さい時から慣らせば上手に遊べるようになりますよね。
ウチのまろんは小さい時からビビリでわんこと遊べないし
ランとかでも走らないんですよ・・・とほほ。。

No title

残念で~す
ライムがティアラ家になじんで 
まろんちゃんも 大丈夫になったら
リベンジしてくださいね

ライム だいぶ家の子になってきました(*^^)v
夜のゲージ寝も大丈夫です きりんさん抱えて寝てます
お昼間は、お家中 走り回ってます
こんなとこ通る???って思う所も難なくクリア~
時々 キャン!! 
ライムサイズ無視して細い所通ってしまって(笑)
泣きながら走る~???

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
