スポンサーサイト


Babyちゃんの 巣立ち (=^・^=)

2011年 11月 20日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



まろんとももがいつも愛用しているお洋服
『 ドッグピース 』さんです

こちらのショップモデルのお仕事をさせて頂きました
とってもかわいくて お洒落なお洋服がたくさんありますよ

良かったら一度見て下さいね

    ⇓ クリック


0922-2.gif 




らいむ君の新しいご家族様が決まりました
行先は お友達の所です

まろんママがまろんが我家に来た時から決めていた事
それは、まろんに子供を産ませたいとずっと思っていました

そして 今年、最初に決めていたのがまろんが3歳になるまでに子供を....。
色々と探している内にとってもかわいいブリーダーさんの男の子を見つけました
ブリーダーさんの所に5月の時に訪ねて
この子で出産させようと家族会議で決めました


嬉しい事に まろんにBabyちゃんを授かりました
病院で レントゲンを見せて貰うとちゃんと先生に2わんいてるよと
言ってもらい とっても嬉しかったのが昨日の事の様です

我家で初めての出産とあって たくさんの方に教えて頂き
色々勉強させてもらいました でもいざ子供が生まれてきた時は
見ている私達がウロウロして慌ててしまいました(笑)

小さいまろんがちゃんと子育てをしてくれました
そして 妹のももちゃんもしっかりサポートしてくれました
あれから4ケ月が経ちました   本当に早かったです
でも 毎日が運動会の様で楽しかったですね

らいむくんとみかんちゃんは、とっても元気にすくすく育ってくれました 

らいむくん 1.3kg   みかん 1.1kg になりました



201120-2.jpg 



日々 何度も  らいむくんとみかんちゃんを手元に置いておこうかなと
思いましたが、 家族みんなで色々考えて男の子を手放す事を決めました

そして 良いご家族様に出会えればいいな~と思っていました

我家から 初めて巣立つのは嬉しい反面 寂しい気持ちもありましたが
とっても 優しい パパ&ママさんと分かっているのでとっても安心しています


11月20日(日) 

朝 早く起きて 最後にらいむくんを
お家で シャンプーしました

とっても かわいくなったね



201120-3.jpg 


このお家で みんなで撮影するのはこれで最後かな・・・・。

みんな いい顔してね   ハイポーズ



201120-4.jpg 


そして お約束している時間が来たので
ここで まろんとらいむくんはお別れする事にしました

本当は、ママさんのお母様がいらっしゃる、という ことだったので 
まろんのことを見て頂いたら本当は良かったんですが
まろんは結構母性本能が強くて 今も結構 お母さんしていました
それで、一緒に帰ると思っている子が別の所に行っちゃうと分かると
余計に淋しくなるんじゃないのかな・・・?
そして 違う人に抱っこをされている事も嫌がったりするので
と色々考えて 一緒には連れては行きませんでした


そして もも姉ちゃんと一緒に行きました
待ち合わせ場所の アエレカフェさんです

らいむくんの 新しいご家族様は 
『 てぃちゃんとTea time 』のアルパカのママさんとパパさんです

ママさんは らいむくんを見に来られた時一目惚れしてもらえた様です ね



201120-6.jpg 




そして パパさん お母様と らいむくんの事を
とっても気に入って貰えた様子でした




201120-5.jpg 


ランチをご一緒させてもらい 色々お話しさせてもらいました
とっても 優しいご家族様です
らいむ君だったら新しいお家に行ってもすぐに
慣れてくれると思います

そして いつでも会う事が出来るし
らいむくんの成長も楽しく拝見させてもらえるので
これからも楽しみです


ご一緒して頂いたチロルくん今日も遊べなくて
ごめんね  もうすぐいっぱい遊べるね


201120-7.jpg 



  201120-.jpg





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 






























 

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんだ~
オフの時「このまま残すかも~」ってパパさん
仰ってたから。。。
巣立ちは寂しくって
心配でしょうが
ライム君、新しいパパさんにべったりで
すぐに馴染めそうですね。
ライム君が元気で楽しく過ごせます様に~

No title

らいむ君、新しいご家族が決まったんですね。
全く知らない方では無いようですし、すぐに
会えるのはいいですよね。
リンク先のブログのほうに、もらいむ君が
載ってましたね、パパさん大好きなそうで、
これから益々、成長が楽しみですね。

No title

おひさしぶりです。

お別れ、辛いですね…
でも、やさしいご家族に迎えられてよかった♪

おうちに残った女子3わんがいるからままさん、まだまだ大騒ぎかな??

No title

らいむ君 新しい御家族の所へ行かれたんですね
お知り合いのようなので 又 会えるんですね
でもちょっぴり淋しいのが本音ですよね
可愛いらいむ君だからきっと可愛がってもらって 幸せな犬生に
なるでしょう
再会が楽しみですね

No title

巣立ちって嬉しい気持ちと寂しい気持ちで複雑ですよね。
私も2年前に経験したのでお気持ち察します。
でも、いつでも会えるのはイイですね。

No title

ショーンです
らいむくん、新しいパパ・ママさんが決まったんですね
おめでとうございます
アルパカのママさんんが予告編(笑)を書かれたときに
らいむくんって分かりましたよ
ティアラちゃんと仲良く元気に幸せにね♪

No title

そうでしたか、らいむくんは新しい飼い主さんの所に行かれたのですね。
でもお友達の所なので安心ですね(☆∩艸∩)
これだけの期間、親子で一緒に過ごせて、きっと社会性も
身に着いて、安心ですね(☆∩艸∩)
ついつい、見に行っちゃいましたよ。
大事にされる事間違いなしですね(☆∩艸∩)
良かった、良かった(*´∀`*)

No title

らいむ君は新しいご家族にもきっと愛されることでしょうね

私はモカしか飼ったことがないのでわかりませんが
巣立った子供が知り合いのところで
成長が見れるっていうのは素敵なことですよね^^
らいむ君の未来に幸多かれ・・・


こんなイベントがあるんですね
来年はぜひ行ってみたいです!!

No title

大事な日にご一緒させていただいて・・・ありがとうございました。

らいむ君てぃちゃん家に迎えられて幸せですね(#^.^#)
成長ももちろん・・・今後ご一緒した時にはまろんちゃんの反応は
どうなっているのかな~なんて。

らいむ君が見つめていた目が忘れられません・・・(ウルウル・・・)
わんこももちろん人の巣立ちって嬉しいようでやっぱり
寂しい・・・ですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
