

みんなで カレンダー撮影会でしゅよ☆彡

2011年 11月 14日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



まろんとももがいつも愛用しているお洋服
『 ドッグピース 』さんです

こちらのショップモデルのお仕事をさせて頂きました
とってもかわいくて お洒落なお洋服がたくさんありますよ

良かったら一度見て下さいね

    ⇓ クリック


0922-2.gif 




11月12日(土) カフェcocoroさんで
ご予約させて頂いていた CAROLさんによる
2012年度のカレンダー撮影をしてきました

12ヶ月 テーマがあってそれにあった
お洋服 ・ を着て撮影するんですよ(*^_^*)


201112-1.jpg 



多頭飼いでも 1 家族 3ワンまで一緒に撮影可能なんです

ただ今回 Babyちゃんが産まれ特別にという配慮をして 頂き 
4わんで撮影をさせて頂きました
ありがとうございました 

まろん家は初めての カレンダー撮影です
上手に出来るのか とっても心配でした  

特に みかん &  らいむが
モデル出来るんだろうか・・・・?って心配 しました

なんとかみなさんのお陰で 無地に終わりましたよぉ

カレンダーが出来てから 公開したいと思います

   が ・・・・ 

一部だけ撮影してもらった お写真を
公開しちゃいま~す


とっても かわいい ぺんぎんちゃんです

らいむ & みかん です

cl カレンダー-2 


ちょっと セクシーな 
   マリリンまろんです (笑)



cl カレンダー-3





そして まろん & もも とっても ポーズがばっちりだね☆彡




cl カレンダー-1 



まだまだ ご紹介したいけど  カレンダーが
出来てからまた公開したいと思いま~~す(*^_^*)

カレンダーは 12月頃出来上がりのようです・・・。 




この撮影の時に 遊びに来てくれた
チロルくん です。
チロルくんも 次の日が カレンダー撮影だったんですよ

お互い 出来上がりがとっても楽しみだよね



cl カレンダー-4 



チロルくん 今日のお洋服も とってもかわいくて
似合ってるね   


cl カレンダー-5 


帰り道 チロルくん 今日はまだ『 あそんでないよ 』
って感じで歩くの やめちゃってたよね

まろんぱぱ あまりのかわいいしぐさに 慌ててカメラ出して
お写真 撮っちゃいました

チロルくん今度は、 いっぱいお外で遊ぼうね

cl カレンダー-6 



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
箕面にも系列店があるんですね
ちょっと田んぼの真中にあのコンセプトを
強引に作っちゃう意識に引いちゃいました
奈良は景観を大事にしてほしい(笑)

No title

こんばんわ~~^^
今日はコメありがとうでした~~。
私も久々にコメしてますぅ~^^;
このカレンダーいいですよね~~。
ほかの方のブログでも撮影してるとこ見ました~~。
でも、こめちゃきだと2ショットはきっと難しいだろうな~~^^;

No title

あいかわらず モデル顔負けのカメラ目アングル(笑)
完璧っ
みかんちゃんらいむくん 日に日に大きくなってますね
あ~~~ 抱きしめたいっ

ぺとりごと

はじめまして。
みるくちゃん、まろんちゃん、とっても可愛いですね!
お洋服も可愛くって、ブログを拝見してとっても癒されました*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
みるくちゃん、まろんちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

みるくちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
まろんちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

No title

(゜ロ゜;)エェッ!?
マリリンモンローさんより
ステキまろんモンローにびっくり(*_*)

それにペンギンちゃん
かわいすぎるっ

でもねっ
まろんモンローにはかないませんでしたっ


No title

ショーンです
コメントありがとうございました
衣装の着替えは私がするより
慣れたママさんにお願いした方が
スムーズですもん
私はポーズさせたり、目線を
コントロールするのに忙しかったですよ

No title

ショーンです
コメントありがとうございました
撮影風景は撮りましたよ
撮影中はふぅたちの視線を操るのに
精一杯でした
コマンドとおやつと身振りでね
それがまた楽しいんだけど

No title

撮影会お疲れ様でした!
みんな頑張ったんですね^^
それぞれにちゃんとモデル犬に
なって可愛い~

キャロルさんよかったですよね^^
モカもまた来年もお願いしようと
思ってるんです!!

同じペンギン姿でもピンショットより
ツーショットのほうが可愛いですね^^
やっぱり多頭飼いに憧れちゃいます!!

No title

ショーンです
キャロルさんのカレンダー撮影、
済んだんですね
我が家は昨日でした
ワイワイガヤガヤ楽しいですよね
あっという間の12シーンでした

No title

お久し振りのコメントで~す。
ベビちゃん達だいぶ成長しましたね。
ペンギン姿が超可愛い♪
まだ小さいのにちゃんとモデルさんが出来て
偉いですね♪

No title

素敵な記念のカレンダーですね
毎月めくるのが楽しみで素敵な1年になりそうですね
ワンコは12ショットは お着替えもあって お疲れかな??
おりこうさんな ももちゃん まろんちゃんだから出来るんでしょうね
我が家の2ワンだったら 途中で寝ちゃうかも(笑)
ペンギンちゃんも セクシーワンも 本当に可愛くて
目じりが下がりっぱなしです
全部公開が楽しみでーす

No title

こんばんわ☆
カレンダーの仕上がりが今から待ち遠しいですね♪
一部公開のお写真もとっても可愛くて、目尻が下がったままになっています(*´∀`*)
いい記念になりますね☆

No title

わあ、カレンダー撮影楽しそうですね^^
ベビちゃんたちも、素敵な思い出になりましたね☆
撮影、我が家は4月に毎年撮ってます♪

No title

かわいい~(☆∩艸∩)
何しててもカワイイです♪
撮影お疲れ様でしたm(_ _)m

No title

あちゃ~~~
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
ロフトで販売中~~って感じですv-10

No title

かわいいペンギンさん!(^^)!
パピーの頃の被り物ほんと可愛い☆☆

チロルも可愛く撮っていただいていつもありがとうございます♪
まろんパパさんなら可愛い表情してくれるのに・・・
やはり撮影は撃沈でした・・・お家でする方がいいのかも(._.)

帰り道の写真綺麗に撮れてたんですね~ほんと最近この
頑固者がいつもこうです・・・
今度はランラン楽しみ~!(^^)!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4954位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
