スポンサーサイト


お外で お散歩と撮影会をしたでしゅよ☆彡

2011年 11月 5日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



まろんとももがいつも愛用しているお洋服
『 ドッグピース 』さんです

こちらのショップモデルのお仕事をさせて頂きました
とってもかわいくて お洒落なお洋服がたくさんありますよ

良かったら一度見て下さいね

    ⇓ クリック


0922-2.gif 


5日の土曜日は 午前中はお天気  っていたので
西区 靭公園に写真撮影 と お散歩をしてきました

到着したころ が パラパラ降ってきたのでダメかな・・・?
なんて思っていたらどうにかお天気大丈夫でしたね

年賀状の撮影会を 『 DOGカメラマン木村 』 さんに
撮影して頂きました

それから お散歩しましたよ
本日も みかんとらいむを連れて行ったんですが
この日も 一歩もお散歩できなかったね  ガックリ
とくに みかんは ブルブル~ ふるえてるしね
長い目で がんばるぞ~

靭公園では、 まだ色々なバラ ・ コスモス ・ パンジーといった
お花が咲いていて とってもきれいでした 



201105-5.jpg 



みんなで お写真も撮りました



201105-1.jpg 



お花が いっぱいで まろんともも クンクン匂って 楽しんでました~

201105-3.jpg 

みかんとらいむも ハイポーズ

201105-4.jpg 


おまけに らいむくんの
とってもかわいいお写真が撮れちゃいました(笑)


201105-2.jpg 



お写真と散歩も出来て良かったね
撮影は 良いお天気より これ位のお天気の方が
きれいに撮れましたよ

それから ランチに行く前にちょっと寄り道をしました

バウムクーヘン のお店  

テラスはわんちゃん =OK=なんですよ


201105-6.jpg 


この お店のバウムクーヘンは 有名なTV番組にて
色々な種類のバウムクーヘンがご紹介されているんですよ


201105-7.jpg 


キャラメルがのった バウムクーヘンを頼みましたが

甘さが 控えめです
バウムクーヘンも 温められていて アイスクリームと一緒に食べると
とっても美味しかったです


201105-8.jpg 



ゆっくりとさせてもらいました

ここでも みかんたら ももねえちゃんに
甘えてますね

まろんとらいむは ぱぱのところで まったり中ですよ

201105-9.jpg 



そして この後車で移動して

家のぱぱが一度行ってみたかったお店に
ランチに行ってきました


201105-10.jpg 

わんこ 店内 =OK= です


ランチは2種類ありましたが 前菜付き パスタを頼みました

201105-11.jpg 



ボリュームたっぷりです

どれを食べても本当に美味しかったです

お気に入りのお店になりました


201105-12.jpg


わんこメニューも美味しそうでした
今度は頼んでみようね

みんなで食べようね
201105-13.jpg 


とっても いい休日になりましたね




まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんいちわ!始めまして^^
カアチンとこからひとっ飛びしてきました!!!
親方は一応女なんですよ~^^;
まっよく間違えられるんで・・・・・・・0Kです!

カアチンの記事でいっぱい写真みてたけど
めちゃめちゃ可愛いですね~~♪
こんな可愛い4プーに囲まれてるまろんパパさんが
羨ましいデス♪
また遊びにきますね!

No title

ショーンです
結婚記念日にお祝いコメ、ありがとうございます
自宅だと二人とも飲めますしね
ブログアップを休んでヘベレケになるまで
飲めばよかったかな(笑)

No title

ショーンです
コメントありがとうございます
あそこはケーキが有名なんでしょ
大きいですものね、私はうれしい♪

ふぅはシャンプープラスさんで
ご機嫌でしたよ
カット後、自分でクレートに入って
まったりしてたそうです
ふぅらしい・・・

No title

なんとも可愛いですね~
撮影・お散歩・カフェなどの様子を
想像するだけでこちらが楽しいです
いいなっぁ いいなぁ~(*^_^*)
見ている自分たちよりも 何倍もパパさん・ママさんちは
楽しいのでしょうね~(*^^)v

No title

らいむくんとっても可愛い~^^

3ヶ月にしてモデル顔負けですね

カフェランチも美味しそうですし
ワンちゃんメニューが充実してるのも
嬉しいですね^^
今度遊びに行ってみたいです!!

リンクに貼らせていただいてもいいですか?

No title

すっかりご無沙汰してます(^_^;)
久しぶりに今朝、お友達のブログまわりをしちゃってま~す
チビちゃんたちもすっかりトイプーらしくなって
とっても賑やかになりましたね
パパさん準備がいいですねぇ~
そうだよねもう年賀状の宣伝も始まる時期ですからね
我が家と来たら一昨日からお風呂が壊され
これで水回りが全滅しました
仕事も生活も慌ただしくしているのでたまにしか
寄れませんがお許し下しちゃイネ(^_^)


No title

もう年賀状の準備なんですね。
そういえば街角で年賀状を売ってるの見かけるようになりました。
らいむくん、アップがカワイイですね。

温かいバームクーヘンにアイスですって、想像しただけでヨダレ~~
行ってみたかったお店もお気に入りになって、いい休日になりましたね。

No title

靭公園のバラがきれいに咲いてますね
プロのカメラマンさんの写真で年賀状なんて
贅沢ですねぇ~(笑)
みかんちゃん&らいむくんお外がまだ怖いんですね
でも良いお手本のまろんちゃん&ももちゃんがいるから
きっと大丈夫ですよ(*^^)v

このバームクーヘンのお店気になってたんです
でもテラスだからもう寒いし、また春に。。。かな( ̄ω ̄;)

No title

やだーーーっっ!!!!
まろんちゃんったら
濃いいお色のジーンズが
どうしてそんなに似合ってしまうの!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
かわいすぎるっっっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

No title

ショーンです
うつぼ公園、まだバラがいっぱい咲いてるんですね
みかん&らいむちゃんもモデルさん、してる!

最後のお店、初耳です
お気に入りなんですね、どこなんだろ?

No title

年賀状撮影会ってのがあるんですね
ワンコが我が家に来てから
自分の子供たちが 小さかった頃のように
また 写真入り年賀状が 出したくなりました
今年は ブロ友さんに撮ってもらった写真に決定よ~♪
みかんちゃん らいむくん かわいすぎる~

No title

そうなんだ、この日は年賀状の撮影会だったんですね(☆∩艸∩)
まろんちゃんももちゃんみかんちゃんらいむくん頑張りましたね(☆∩艸∩)
もうらいむくんはお家に残るのかな?
バームクーヘン、美味しそうですね(☆∩艸∩)
うつぼ公園あたりはステキなお店が沢山ですものね。
楽しませて頂きました(☆∩艸∩)

No title

本当ににやにやしがら読んでいてかなり怪しいおばさんだぁv-404
まろんちゃん ももちゃん みかんちゃん らいむくん
可愛すぎですよぉv-345
バームクーヘン大好きぽてちママが お菓子より釘付けですv-347
素敵なお店がたくさんあっていいなぁ~
風邪が流行ってるので パパさんママさんも気をつけてねv-400

No title

きゃ~もしかしてあの電話は・・・お誘いだった?
残念・・・このお店行きたかったのにな~日曜日開いてたかな
行ってみます~たぶん家からだと15分くらいかも!(^^)!

可愛いお洋服着てみんなで撮影だったんですね~♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3467位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
