スポンサーサイト


まろんちゃん 気持ちいいでしゅね(*^_^*)

2011年 10月 23日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



まろんとももがいつも愛用しているお洋服
『 ドッグピース 』さんです

こちらのショップモデルのお仕事をさせて頂きました
とってもかわいくて お洒落なお洋服がたくさんありますよ

良かったら一度見て下さいね

    ⇓ クリック


0922-2.gif


main-2-1.jpg



週末 まろんとももはトリミングに行ってきました
まろんは7月に出産してから みかんちゃんとライム(来夢)くんに
母乳を与えていた為 バブルの入浴が出来なかったんです
5カ月振りに バブルの入浴をして来ましたょ

とっても 気持ちよさそうですね

~ まろん ~ 


1021-11.jpg  



~ もも ~


1021-12.jpg 


子育てをすると栄養が子供に摂られていくと
聞いていて体重も減るよ
そして、毛質が悪くなるかも・・・?とも
聞いていたんですが 
まろんの毛質は変わらなかったので
本当に良かったです
毛の色が少しレッドからアプリにはなりましたが
でもふかふかな毛に戻っています 

1021-14.jpg 
 

ももは最近 元気になってきて
まろんと以前の様に遊ぶようになってきています



1021-13.jpg 
 




先日掲載出来ていなかった
丹波の続編です

まろん家では秋になると 丹波にお出かけします

目的は、『 丹波の黒大豆  』です
黒大豆の販売がこの10月だけなんですよね

そしてこの時期は、丹波の町ではお祭りが
あちこちで開催されているんですよ
 

1021-1.jpg 


まろん家では
遊びにでると ここでしか食べれない物を
必ず食べますね(笑)

今回は、 マロンのソフトに
丹波牛 そして 丹波焼き栗etc・・・
どれも 美味しく頂いちゃいました



丹波 


そして 廃校になった学校を
一部カフェと工房に利用されています
工房で作った 椅子・テーブルが
カフェで置いてあり使い心地を確かめる
事ができますね (カフェの物も売っています)

カフェではデザートを 頂きました

テラス席は、わんちゃんOKでした♪  


1021-15.jpg 


とっても 居心地が良かったです

また行きたい場所ですね



1021-16.jpg 




 


まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg






























スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろんちゃん、育児は終了したのかな?
お疲れ様でした♪

毎年、丹波に黒豆を買いに行きたいなぁ~って思っているんですよ。
あっ、思っているだけなんですけどね(笑)
来年は計画して遊びに行っちゃおうかな。

No title

お久しぶりでーす。(*^。^*)
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
バブル・バス気持ち良さそう~♪
まろんちゃん&ももちゃんフカフカですね。

丹波の黒大豆は11月に入るとそろそろ終わりかな?
マロンソフト。←やっぱり買っちゃいますよね。(*^m^*)

ドックピースさん、先週ショップのHPを見ていて、
似てるなーって思っていたのですよ!
わっ、やっぱり!(≧ω≦)b
めっちゃ可愛いモデルさんだわ~

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
はあぶちゃん、18歳にしてはしっかり
してるんですよ
周りに気も配れるし・・

でも、やっぱり若い!
楽しい1日でした

No title

久々にじっくり見させてもらいました~

ベビちゃんたち大きくなってますね(*´ェ`*)ポッ

みかんちゃんはまろんちゃんによく似ていますね
写真のかげんでしょうか??
みかんちゃんの方がまろんちゃんに
似ている気がします

お水にぬれた上体でも
まろんちゃんもももちゃんもかわいいですよ?
どうなってるのでしょう!まいりました!

もうすぐオフ会で会えますね(*´ェ`*)ポッ
カアチンもお休み取りましたから~

No title

丹波の黒豆の あの丹波なんですね
なんか いいところみたいですね~

ところで・・・・
まろんちゃんとももちゃんって・・
水にぬれてる状態でも なんか かわいくない??
うちの子たち ぬれると めちゃくちゃ
ブサイクになるんだけど・・(汗)

No title

マロンちゃん、子育て完了したんだね~
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
又、妹ももちゃんと、娘のみかんちゃんと
楽しく遊べるね~
ライム君は、もう巣立って行ったのかな~??

マロン&ももちゃんモデル姿が
ばっちりですね~可愛いv-238

No title

まろんちゃんもももちゃんも気持ち良さそうですね(*´∀`*)
まろんちゃん綺麗なままで良かったですね(*´∀`*)
栄養状態が良い証拠ですよね。
その土地でしか食べられない物や、体験をするのは
良い事ですよね(*´∀`*)
美味しそうだわ~(☆∩艸∩)

No title

まろんちゃん毛が退色しなかったのはすごいですね!
結構うちの周囲の子は一気に退色したり毛が痛んだりしてましたよ。
久しぶりにしっかり綺麗にしてもらってすっきりしたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろんちゃん2児の母になっても美貌衰えないですね
ももちゃんも みかんちゃんたちとの生活が自然になって 元気戻ってきたのかな?
下の子が生まれたお姉ちゃん状態だったんですね~
まるで人間と一緒ですね~

パパさんもママさんも 子育てひと段落かな?

hiroさんに続き 我が家も参加で~(*^^)v

No title

あ~ここのカフェ行きたかった場所じゃないですか(#^.^#)
ぜひ次に行く時には我が家も参加で♪♪

ほんと出産しても相変わらずの可愛いまろんちゃん♪
ももちゃんもまた一緒に遊べるようになってよかったね!(^^)!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5149位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
