スポンサーサイト


Babyたんも一緒にお出かけしたでしゅよ

2011年 10月 20日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



まろんとももがいつも愛用しているお洋服
『 ドッグピース 』さんです

こちらのショップモデルのお仕事をさせて頂きました
とってもかわいくて お洒落なお洋服がたくさんありますよ

良かったら一度見て下さいね

    ⇓ クリック


0922-2.gif


main-2-1.jpg




久し振りの更新になります

まろん家は少しづつですが色々な所に
Babyちゃんも連れて遊びに出かけています

少しづつですがUPしていきます・・・

10月の3連休から Babyちゃんを連れて
丹波の方に遊びに行ってきました

「 歌とピクニックin丹波 」 
野外でのイベントに参加してきました



1020-4.jpg 


ステージでは 野外ライブ が行われていました

地元の食材を使った食べ物のお店が
たくさん出展されてました


パパががんばっていました
丹波栗の 栗もたくさんすくえました
おみやげGet しましたよ




1020-6.jpg 



1020-5.jpg 


とっても 美味しかったです

まだまだ たくさん食べたんだけどな~~あ
写真を撮らずに みんなでパクパク食べてましたね(笑)



1020-7.jpg 



まろんともも お散歩も出来て
楽しかったね


1020-10.jpg 



Babyたんの写真を撮ろうと思ったら
キャリーから出ないように見てくれてましたね

ももちゃんがお姉ちゃんしてましたね


1020-8.jpg 


Babyちゃんも お家ではやんちゃしてますが
この中では おとなしくしてましたよ


1020-9.jpg 



Babyちゃんたちも2回目のワクチンが済みました
もうすぐするとお散歩できるので とっても楽しみ

初散歩はどこに行こうかな~って只今考え中です(*^_^*)♪♪~

女の子は みかんちゃん 
男の子は 只今 ライムくんと呼んでいます・・・

お顔だけ 部分カットしました
少し 可愛くなったかな

みかんちゃんです

1020-2.jpg 



ライムくんです

1020-3.jpg 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg






スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。お久しぶりです。

先日はありがとうございました。
とっても美味しく頂きました。

みかんちゃんとライムくん、大きくなりましたねぇ
はやくお会いしたいです。

No title

ショーンです
本日、コメント画面が開かないという障害が発生しました
投稿直後から発生していたようで、先ほど解消しました
終日、出かけていたため気づくのが遅れ、ご迷惑とご心配を
おかけしたこと、お詫びいたします

本日はこの対応のため、読み逃げで失礼します
ご訪問くださってたら、心より感謝いたします

No title

栗すくい豪快!
すくうの楽しそうで、私も挑戦したいです。
みかんちゃん、ライムくん仲良くキャリーに
ちょこんと入って、かわいいですね~
初散歩が楽しみですね。

No title

ショーンです
ストロボのスペックを理解して
自分で機種を選ぶのは大変です
私のカメラやレンズなどのチョイスは
ほとんど古木さん推薦品です

No title

お、ベビちゃんたちも一緒にお出かけしているんですね!
バスケットから可愛いお顔がのぞいたら
周囲の人はびっくりしちゃいそうですね(笑)
ワクチンがすんだらまたお出かけ範囲が増えそうですね!!!

みかんちゃんは特にまろんちゃんそっくりですね!

No title

丹波にお出かけいいですね~
しかも美味しそう!
栗に猪・・・ よだれが・・・

小さなキャリーがあるんですね♪
フタが肉球の形でかわいい^^

みかんちゃんにライム君 早くお散歩できるといいね
どこに連れてってもらうのかな~

No title

キャー!!もうお出かけ出来るんですね。
楽しそうです(☆∩艸∩)
もうこんなに大きくなったんですね、それにメチャカワイイ~(☆∩艸∩)
もずくも要も生きてたらこんなだったのね。
私の記憶の中のもずくは小さいままなのに、
何だか月日が経った事を改めて感じます。
それぞれに個性が出てきましたね(*´∀`*)
みかんちゃんもライム君もカワイイです(☆∩艸∩)

No title

ショーンです
篠山へお出かけだったんですね
こんなイベントがあるんだ
ベビたんたち、キャリーの中でとってもキュート♪
まだ、大地デビューはお預けなんですね
お散歩デビュー、楽しみですね

No title

こんばんわ☆
お出かけ、楽しそうですね!
美味しいお料理を食べたり、可愛い雑貨を見たり・・・
そしてみかんちゃんとライム君、小さなキャリーからお顔を覗かせて、とっても可愛いです(*^^)v
お外だから緊張してしまったでしょうか♪
二人ともまろんちゃんに似ていて、可愛いです(*´∀`)

No title

きゃ!
みかんちゃん&ライムくんかわいぃ~♪
またパピーちゃんを迎えたくなっちゃった(無理!無理!笑)
今からこうやって外の世界を見せてあげてたら
社交的な子に育ちそうですね(*^_^*)

No title

先日はありがとうございました
みんなで美味しくいただきました
可愛いv-345
まろんちゃん ももちゃん みかんちゃん ライム君
可愛すぎですv-345
初散歩楽しみですね
ライム君 男の子なのに優しい顔立ちですね
きっと優しいハンサム君になるんでしょうね
いつか みかんちゃんに会わせて下さいね

No title

お久しぶりです。
長いことサボってましたが
レディも私も元気です。

ベビーちゃん、まだ一緒にいたんですね。
もう何処かに行ったのかと思ってました。
長いことまろんちゃんと居られて幸せです。

もも、ちゃんもお姉ちゃんしててお利口さんですね。

No title

枝豆ごちそうさまでした~

栗すくい・・・これだとイガが痛くなくていいですよね

みかんちゃんとライムくん可愛い~
お散歩デビューはご一緒お願いしますね~

No title

ライムく~ん(#^.^#)
連れて帰りたい・・・。
チロルと遊べるかな~みかんちゃんもしっかりしてきましたね。
ももお姉ちゃんともいい関係でまろんママは安心ですね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
