スポンサーサイト


お出かけしましたでしゅ  Pet博 No.2

2011年 9月  28日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



まろんとももがいつも愛用して着ているお洋服
『 ドッグピース 』さんです

こちらのショップモデルのお仕事をさせて頂きました

とってもかわいくて お洒落なお洋服がたくさんあります

新商品など 
毎週金曜日になると更新されますよ


良かったら一度見て下さいね

    ⇓ クリック


0922-2.gif 

0922-1.jpg



3連休の初日にPet博に行きましたが
初日に出展されていた知合いの方が
最終日にしか来られないとの事だったので
やっぱりどうしても会いたかったのでまろんとももを
連れて 朝一で再度行く事にしました

初日にくらべて 人は少なかった様に思いました

開園前に列に並んでいたんですが まろんママが
あれは~~ もしかして
『 ミルキーSmileのおかーちゃん・・・? 』と
思い声をかけちゃいました

やっぱり ミルキーちゃん クッキーちゃんでしたね
この光景 とってもかわいくってたまりませんね

ぶらんこの様に 気持ちよさそうですね




110925-22.jpg 



そして 会場内を少し見て回っていると
うちのぱぱさんが・・・・ 声をかけられる前に
なんだか後ろから引っ張られていると思った様で 振り返ると
 カアチンさんでしたね(笑)
家のぱぱさんと言うよりまろんを見つけてくれたみたいですね


いつも本当にかわいくてお利口さんなべるちゃん・てんちゃん
まろんままは 内緒にしていましたが
べるちゃん てんちゃんの隠れファンなんですよ





110925-26.jpg 



みんなで ハイポーズ



110925-24.jpg 



いつもカアチンさんととっても仲の良いYOKOチャン
今日は娘さんはお出かけだったので   

ランちゃんにルイちゃんがPet博にきてましたよ

ランちゃんルイちゃんもお利口にカートinしてますよね

まろんまま このPet博にきてみんながカートでお出かけ
しているので少しカートがほしくなりました




110925-29.jpg 



そして またまた まろんちゃんと声を掛けられたのが
プクママさん パパさんでした

プクちゃんは本当にいつもおしゃれさんでかわいいですね
カフェでお会いしてから いつも声を掛けて頂き
ありがとうございます

パパさんとママさんとっても仲が良くて優しい方なんですよ




110925-27.jpg 



そして 知合いの方にもお会い出来
初日より おやつが安くなっていてお買物も
できたので そろそろ帰ろうかと思っていると

またまた ミルキーちゃん クッキーちゃんに
お会いしました

え~~ っ 今度はカートの上に上手に立ってるじゃないですか
とってもバランス感覚がいいんでしょうね  ちょっとびっくり

これは お写真を撮らないと(笑)



110925-23.jpg 


そして かわいいミルキーちゃん クッキーちゃん
のお写真も撮らせてもらいました



110925-25.jpg 




Pet博会場を後にして 長居競技場の近くの
ドッグカフェ『 otter Tail 』さんでランチをしました



110925-30.jpg 

ハンバーグランチ プレート



110925-31.jpg 


日替わり パスタ


110925-32.jpg 



そして 人気メニューのスゥイーツ
とってもおいしかったです

大きさに ちょっとびっくりしましたが

程よい甘さでぺろっと二人で
食べてしまいました


110925-33.jpg


この後 長居競技場の公園で お散歩してから
家に帰りました


まろんともも 楽しい 3連休をすごせました


110925-34.jpg 




今回Pet博ではたくさんの方にお会い出来ました
まろんちゃん  ももちゃん ・・・と
声もかけられる事が多くなりました 本当にうれしいです



気候も良くなり これからたくさんお出かけしようと
思っています
いつでも 声かけてくださいね





110925-35.jpg 






まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg







 
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ペット博楽しそうですね~
今だに未参戦なわたしです(涙)
1回行きたいです!

お騒がせしました(汗)
しっかりピンピンしておりますので
安心してください!笑

ペット博では、お会いできてメチャんこ嬉しかったです(^-^)v
カアチンが目の前でいきなり前の男性の袖を引っ張るから後ろでビックリしてました(汗)まろんちゃんを見つけるレーダーでもカアチンは持ってるんでしょうね(o^o^o)
ママになったまろんちゃんは、キリッと可愛くママのお顔でした♪ももちゃんは、お姉ちゃまって優しいお顔でした♪
まろんちゃんbaby 早く見たいです\(^o^)/

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
J,s hill GARDEN は素敵すぎます
私の聖地ですから
寒くなる前にお出かけくださいね

No title

ハハハ
確かに!パパさんを見ずにまろんちゃんのみを見て
体が勝手に動いておりましたカアチンです

会えて嬉しかったです
そして可愛いお写真も撮れて満足でした

シーズーのプクちゃん!
カアチンのタイプですLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

近頃カアチンはシーズーが可愛くて(*´ェ`*)ポッ

学校に行き始めてから
マルチーズ、シーズー、シュナウザー
この三種は特別好きになりました

でも・・・あたしゃまろんちゃんが一番です

No title

ショーンです
3日めもまた行かれたんですね
たくさんの方に会えたようですね
ペット博、ちょっと気持ちが動かない
昨今ですが、友だちに会えるのは
うれしいことですね

No title

実は我家はまだペット博なるものにいったことがないんです(/_;)
なんだか行くと小梅ちゃんが興奮して
大騒ぎしそうで怖いんなですよね~
みんなお利口にして偉いですよね
しかも可愛いですね~
こんなに可愛いお友達にたくさん会えるだけでも
行ったかいがありますね~

No title

こんにちは~♪

最終日にまた行かれたんですか~!
初日より空いてましたか?
私は初日のあの混雑ぶりに人酔いしそうでした(^^ゞ

来年は・・・ちょっと行くのを躊躇していましたが
最終日に行こうかしら(結局行きたい)(笑)

まろんちゃんももちゃんは可愛いからどこに行っても
目立ちますよ~(^^♪

ミルキーちゃん クッキーちゃんの写真が可愛い
くって笑えました~本物を見たかったわ!

またお会いできる日を楽しみにしています(^^♪

No title

イベントではお友達に会えるのも、
もうひとつの楽しみですね。
その後の食事もw
充実した3連休でしたね、私もイベントあったら
行ってみようと思います。

マロンちゃんとももちゃん可愛すぎ!!

まろんちゃん&ももちゃんママ様パパ様
ペット博ではお目にかかれて感激でした!!
まろんちゃんとももちゃん、沢山こられてたトイプーちゃんのなかでも
目立って可愛かったです!!
まろんちゃんはお母さんになって偉いね!!
ももちゃんも我慢できる偉いお姉ちゃんになったね!!とお伝えしたかったです。
これからも元気で可愛い姿を楽しみにしております。
ママ様パパ様いつも優しくお相手してくださってありがとうございます。お写真いつも綺麗ですね!!
プクの写真もこんなに可愛くブログにアップしてくださって感動です。
記念に我が家のパソコンにお写真保存させていただいてもよろしいでしょうか?
またお目にかかれるのを楽しみにしております。

No title

先日はお声をかけて頂き
ありがとうございました^^*♪
可愛い姉妹ちゃんに会えて嬉しかったです❤

おてんば姫満載で
嬉し&恥ずかしです(・・*)ゞ

美味しそうなランチに甘いもん♪
くっ付き隊すれば良かった^^*♪

No title

こんばんわ☆
またまた可愛いお友達がたーくさん!
モデルとしても活躍されていますので、これからますますお声をかけられる機会も増えるのではないでしょうか(*^_^*)
さすがですね~♪

No title

沢山のお友達に会ったんですね(*´∀`*)
くぅちゃんで始まりくぅちゃんで笑わせて頂きました(*´∀`*)
カアチンさんの引っ張るが本当だったのがおかしいです(*´∀`*)
楽しいイベントでしたね(*´∀`*)
来年こそ行くぞ!!

No title

たくさんお声をかけて頂いて良かったですね☆
白プーちゃんも結構多くて、かわいいーって思っちゃいました^^
イベントはお友達と会ったり、お買い物したり楽しいですね♪
まろんちゃんもももちゃんも、良かったね♡
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3725位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
