スポンサーサイト


お出かけしましたでしゅ  Pet博 No.1

2011年 9月  27日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



まろんとももがいつも愛用して着ているお洋服
『 ドッグピース 』さんです

こちらのショップモデルのお仕事をさせて頂きました

とってもかわいくて お洒落なお洋服がたくさんあります

新商品など 
毎週金曜日になると更新されますよ


良かったら一度見て下さいね

    ⇓ クリック


0922-2.gif 

0922-1.jpg



3連休はとってもお天気が良かったですね

まろんとももは久し振りにわん友さんと
ペット博に一緒にお出かけしてきました

( Babyちゃん達はお留守番してもらいました

110925-3.jpg 


チケットは 東京から出店された
『 ジョンハウス 』さんからご招待券を頂きました

またお会い出来てとっても嬉しかったです




110925-2.jpg 




ありがとうございました



110925-1.jpg 





ペット博に一緒に行ったお友達です
チロルくん パプルくん ルーヒーくん ゼロくん です

みんな カメラ目線ですね  とってもいいお顔です


110925-6.jpg 



まろん家の事を忘れずにいつもご挨拶してくれる
かわいいチロルくん お外で会えるのが本当に久しぶり・・・・(*^_^*)
足が長いのでズボン姿が とってもかっこいいよね


110925-7.jpg 



パプルくん少し大きくなったね
お耳の毛が伸びたんだけど 時々お耳がぴょんと立って
とってもかわいいんです  どことなく ももにも似てるかも


110925-9.jpg 


ルーヒーくん 前足を骨折されていてびっくり
ママさんに抱っこされていました   
早く良くなってみんなでお散歩しようね


110925-8.jpg 


そして なかなかお会い出来なかったんですが
 会えて 嬉しかったです
はじめまして ゼロくん です
とってもおとなしくてかわいかった
おねえちゃんが本当に良く面倒を見ていて感心しちゃいました


110925-10.jpg 



初日とあって ペット博はとってもたくさんの人でした
会場の中はとても暑かったので車で移動しました


リアンさんでみんなでランチをしました
食事がとっても美味しいんですよ
人気とあってたくさんのお客さんでした




110925-11.jpg 




食後 デザートにロールケーキを頂きました


110925-14-2.jpg 




そして 以前まろんともも も食べた事のある
わんこ用『 馬肉焼売 』です

ルーヒーくんはももと一緒であまり食べ物には
興味がないのに あれれやっぱりはまって
美味しそうに食べてましたよ~


110925-13.jpg 


テーブルの下で パプルくんも食べたいと必死でしたよ(笑)


110925-12.jpg 



とっても楽しい一時でした
お店の中でもみんなでお写真撮りましたよね






110925-16.jpg 





110925-17.jpg 




110925-19.jpg 



また ゆっくりみんなで あそぼうね



110925-18.jpg 


まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんの友ワンちゃん達と会えて楽しいPET博だったようですね
集合写真綺麗に並んで すごいですね
出来ないの・・・・イガイガ隊だけ(汗)
お出かけの間も赤ちゃんはお留守番出来るように
なって 行動範囲も広がりますね
気候もよくなって お出かけ日和続きですよね
またお会いしたいなぁ~

No title

(*'▽'*)わぁ♪
楽しい一日だったのですね~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

本当に皆かわいいけど
ここだけの話まろんちゃんが一番ですよっ
(*≧m≦*)ププッ

No title

ショーンです
みんなで揃ってペット博に行かれたんですね
今回も人は多かったみたいですね
出店は年々減ってるのでしょう?
ランチはリアンさんでしたか

No title

ペット博に行かれていたんですね(*´∀`*)
YOKOチャンとカアチンさんの所で見ましたよ♪
家は行けなくて、良かったですね(*´∀`*)
みんなお利口さんに並んでますね。
パプルくん、ももちゃんより小さいですね。
かわいいなぁー(☆∩艸∩)
リアンさん、美味しいですよね。
馬肉シュウマイも、家の子も大好きです(*´∀`*)

No title

あぁ~ やっぱり行けばよかった~残念~
お断りするんじゃなかった 後悔~><

お誘いいただいた時 滅茶苦茶仕事忙しくて フラフラで・・・
次の日のお出かけのためには どうしても休息が><

行った方がストレスの休息にはなりましたね きっと

一度も行ったことないんです
来年こそ行ってみたい~

みんな ちゃんと並んで カメラ目線で 可愛いい~
来年は みかんちゃんも参加ですね~

No title

こんばんわ☆
ペット博に行かれたんですね
こういうイベントにはあまり行ったことのない我が家ですが、ブロガーさんの皆様のブログで行ったよ記事を拝見して、その空気感を楽しませて頂いています(*^^)v
まろんちゃんとももちゃんが愛用しているジョンハウスさんも出店されいたんですね☆
可愛いお友達がたくさん!
お洒落で可愛い子ばかりで、目がハート状態です♪
ドッグピースさんのHPも先日拝見致しましたが、ページを開いた途端目に飛び込んでくるまろんちゃんとももちゃん!
凄いですね~
感動しちゃいました♪

No title

先日は「ペット博」で久しぶりにお会いできましたね(^^♪

あんなに大勢の犬の中でクララに気付いてもらえたなんて
なんだか感激です~(*^。^*)

まろんちゃんももちゃん相変わらず可愛かったです(^^)v

モデルのお写真すごく素敵です!
まろんちゃんももちゃんモデル犬として
これからますますの活躍に期待してます(^^)v

No title

ペット博、お友達にも会えてうれしいですね^^
イベントはお買い物したりと楽しいですね☆
久しぶりのお出掛けで、まろんちゃんとももちゃんもうれしそうです♪
パプくんとももちゃん、似てますね^^

No title

先日はありがとうございました!(^^)!
パプ君とももちゃんほんとなんとなく似てる~
ベビー誕生しないかな♪♪

ももちゃ~んチロルとまたランランしに行こうね!(^^)!

No title

ペット博とか実は行った事がないんですよね~
たくさんワンちゃん集まっていて
普段会えない方とかにバッタリあったり
いいですよね。こんど行ってみようかな。
馬肉シュウマイ気になる~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
