スポンサーサイト


まろんともも 楽しくモデルのお仕事してきたでしゅよ☆彡

2011年 9月  22日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



まろんとももがいつも愛用して着ているお洋服
大阪にある『 ドッグピース 』さんの商品です

今回、こちらのショップモデルのお仕事をさせてもらいました


下記をクリックして頂いたら ショップのサイトが
見れるので 良かったら 一度見て下さいね

    ⇓ クリック


0922-2.gif 

0922-1.jpg 



とてもかわいいくて着せやすいお洋服
なのでまろんママお気に入りです。


撮影して頂いた社長さんそして スタッフの方
みなさんとっても 優しかったです  ありがとうございました

 まろんはうれしくて特に テンションが
あがったままでした・・・・・・(*^_^*)




0922-3.jpg  



お洋服は たくさん着せて頂きました
掲載 されているお写真をお借りいたしました


0922-4.jpg 






0922-5.jpg 


0922-8.jpg 



0922-6.jpg 


0922-7.jpg  



とっても かわいいペアールックでしょ

 

0922-9.jpg 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良く活躍していますね~
いつも思うのですが くっついて写真を撮れるので
より可愛くなりますよね
洋服って一つより二つならんでいたほうが
お揃いのイメージがあって可愛くなります
そういう点でナイスモデルさんですね

まろんちゃんは口をあけやすく
ももちゃんは閉じているんですね~(*^_^*)

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
まあ、映画の好みは違うので、別々に
見ればいいんですけどね

No title

お久しぶりでーす。
モデルさんですかーすごいです!
まろんちゃん、ももちゃん写真では
ちゃんと待てますもんね~
とってもかわいく撮れて思い出になりましたね。

No title

とうとうモデルさんになりましたねぇ~
2人とも美人さんだからとっても可愛い写真が撮れたね(^o^)

No title

カアチンの知ってるプーちゃんチワワちゃんが
いっぱい!

でもっ!!!!!!!
そりゃまろんちゃんがピカイチですってばd(>_< )!!

かわいい~~~っっ

何着ても似合ってしまうんだからっっd(>_< )!!

完璧ですねっd(>_< )!!

No title

さすが~完璧ですねモデルさん(#^.^#)

まろんちゃんがすっごく楽しそう♪♪

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
案山子のイベントは全国各地で
開催されてるようですね
開催期間が長いので、毎年行ってます

No title

先日はありがとうございました♪

まろんちゃん ももちゃん おりこうさんだから
できるんですよね~!
ワンコと絡めないゼロは集合写真も撮れなくて^^;

また誘ってくださいね~♪

No title

こんにちは!!
やっぱり、まろんちゃんとももちゃんだったのですね!!
ドッグピースさんのホームページをみたときにあれって
思ったんですよ!!
可愛さNO1です!!すっごく似合ってますね!!
まろんちゃんとももちゃんは歩く宣伝ワンちゃん▽・w・▽
だって、まろんちゃんとももちゃんの着ていたお洋服をみて
私もドッグピースさんのお店を初めて訪れたんですもの!!
今は、実店舗がなくなってさびしいですけど、、、。

実はプクもお店に行ったときお声かけていただいてそのうち撮影していただける予定です。
なんだか飼い主がワクワクして待っています。

季節の変わり目皆様お体大切になさってくださいませ。
またブログの更新楽しみに応援していま~す。





No title

ショーンです
今日は飛鳥の案山子ロード(手づくり
案山子のコンテスト)と夜は光の回廊を
みてきました
さきほど帰宅したところです

今夜は読み逃げ&エールでごめんなさい
明日、ゆっくりおじゃまします

No title

まろんちゃんもももちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
これだけカワイイと売上倍増ですね♪
とってもお利口さんだわ(*´∀`*)
お疲れ様でしたm(_ _)m

No title

わーすごいモデルデビューですね
2匹共可愛い
これからどんどんお仕事くるんでしょうね
そのうち ベビーちゃんも一緒かなぁ
おめでとう
これからHP見まーす

No title

こんばんわ☆
モデルお疲れ様でした\(^o^)/
とっても可愛いモデルさん、お洋服もよくお似合いです♪
二人仲良く並んでの振り向きのお写真、我が家も憧れますが、庶民犬なので無理ですねf(^_^;)
早速HP拝見させて頂きます((o(´∀`)o))ワクワク

No title

まろんちゃん ももちゃん 可愛いい~
スカート てぃちゃん既に ポチ買い済です(笑)

やっぱり まろんちゃんとももちゃんはモデルさんのプロですね~
決まってる!!!

No title

あっ!
やっぱりまろんちゃんとももちゃんだったんだ!!!
ドッグピースのhp見て似てるなぁ~
って思ってたんです( *´艸`)
振り向きも揃ってちゃんとできて
まろんちゃんとももちゃんはさすがだ(*^^)v
うちはまったくダメダメで。。。
ドッグピースさんのモデル募集の時
応募しようか悩んでたんだけど
もし行ってたらカメラさん泣かせになってたと思うわ(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
