スポンサーサイト


夏休み 『 IN 軽井沢 』  家族旅行  ~第2弾~

ぽちっとおねがいします
   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


09年 8月 13日

夏旅行 『 軽井沢 』 編 第 2弾です

宿泊先に到着です
北軽井沢にある『 スウィートグラス 』
わんちゃんと一緒に利用可能なキャンプ場です



前回は、テントサイト利用でしたが 今回はみんなでた~くさん
遊びたいということもあって “ ドッグフリーキャビン ” 利用にしました





キャビンの前は本当はフリースペースなんですが
ママちゃん&娘は 虫が大大大の苦手なのでごはんの食べる
場所を確保する為 スクリーンテントを張っちゃいました

( 虫は苦手な二人ですが なぜかアウトドアが大大大好きなのです )


まろんのごはんです 
ドックフードが苦手なまろんの為 夜は必ず手作りごはんになっています。



以前 購入したまろん用チェアーも忘れずに持参しました
まろんも お気に入りみたいです。



宿泊 1日目の夜がキャンプファイヤーでした。
ここでは本格的に広場でキャンプファイヤーを行います。
インディアン酋長さんがちゃんといてるんですよ
みんなで 楽しくゲームなどをしてくれるので子供も大人も
本当にたのしめるんですよ



その後 家族団欒のひと時をすごしました
浅間山の麓にあるキャンプ場なので夜になると本当に寒くなります。
でも 満天の星空でした。

PS:この日は、流星群が見れる夜だったのに忘れて寝ちゃった父ちゃん・・・・。
朝 目覚めてから 一人で悔やんでいました。

次の朝は 家族全員お気に入りのパン屋さんです。
ここは、キャンプ場のすぐとなりにあります


朝AM6:00からがんばって作ったコーンチャウダーと
パンでモーニングしました。
本当に美味しくて軽井沢でも人気のパン屋さんです。
有機野菜などもたくさんあり美味しいですよ

ちなみに 中軽井沢店もあるんですよ。


テラスでわんちゃんと一緒に食事可能ですよ



食事後 今回楽しみにしていた テニスをしました
もちろん まろんも参加しましたでちゅよ



お天気が良すぎてみんなバテバテ
日頃の運動不足もあるかな
まろんも少しちゅかれた様でした
また明日もがんばります おねえちゃんは流石 
元気でハイポーズ


それからキャンプ場にて お昼ごはんを食べて
みんなで 一休みです
まろんとおねえちゃんはハンモックで読書&昼寝を・・・・。



起きた後にはちょっとお隣さんのブランコで遊んでいました。





又 続きは後ほど掲載します。 お楽しみに!!


ぽちっとおねがいします
   
にほんブログ村





ママのお気入りショップ 2店舗 お勧めですよ

Dog Peace
ClubDOG

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
