スポンサーサイト


Babyたんもモデルさんおねがいね   只今 生後52日目でしゅね

2011年 9月  9日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村




先日 わん友さんからとってもかわいいマナーパンツのサイトを
教えて頂きました。

( Happiness Dog さん のマナーパンツ )

このマナーパンツはとっても良く考えられていてパンツを脱がせずに
T字の形になっていて そのままお腹にくるんと巻いて尻尾をゴムに通して
あげるだけなんですが 着けやすいしそのままでウンチもちゃんと出来るんですよ

ヒート中の時でも お散歩に行けるのが助かりますね

今回は、ももの分だけを注文しました

これからの季節のお洋服に合わせて黒のドット生地を選んで
かわいくスカートも付けていただきました


楽しみにしていたマナーパンツですが
先日 届きました 
 

生後47日目-1 



さっそく ももに着けてみました
後ろからみると こんな感じになりますよ



ちょっと ももが歩いてしまい お写真ぶれちゃったね




生後47日目-2 





そして モデルさん上手に出来ましたね







生後47日目-3 


Babyたんは 52日目になりますが
男の子はとってもお利口さんなんですよ~
少し教えただけなのに
トイレシートでもうすっかり出来る様になってますよ

女の子は 産箱が トイレする所と只今勘違い中です...


それでは、お次のモデルはBabyたんですね
すくすく大きくなっています
離乳食もしっかりたべていますよ


わん友さんから頂いたお洋服が
着れる様になりました

それでは、 モデルさんおねがいね


生後47日目-4 


Babyたん 同志でなんかひそひそ話してるみたい・・・・

でも ちょっと 違うんだよ~~ね(笑) 


は~~い おすわりしてね


生後47日目-5 



そうそう OKだよ

今度は こっちむいてね


生後47日目-7 


あれ~~・・・・・・

いまおとなしく座ってくれてたのに
どこに行ったかな・・・・?


生後47日目-6





最近男の子は おもちゃ箱に入って
おもちゃであそんでいます

その中から 気に入ったおもちゃを
下に落としては 仲良く遊んでいます

ただ このおもちゃ箱には
女の子が入ると怒っていますよ

もうすっかり 自分の物の様ですね








まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg
































スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マナーパンツ スカート付き可愛い~


babyたんたち大きくなりましたね
お洋服お揃えで似合ってます

ティアラがお家にやってきたのが57日なので・・・・
あの頃が思い出されます
可愛い盛りですね~

No title

わ~もうお洋服着てポーズとれるなんてすごい!
同じ兄妹でももう個性ばっちりでてきてますね♪
お顔もまろんちゃんに似てますねえ~!!!
将来有望株だぁ~♪

No title

ショーンです
へぇ~、おしゃれなマナーパンツですね
ふぅがヒートにときに市販のパンツを穿かせましたが、
不格好だし、本人も嫌がるしで1回使っただけで
オクラ入りしました

ベビたんたち、大きくなりましたね
つぶならな瞳に吸い込まれそうです

No title

お久しぶりです!
なかなか遊びに来れなくてすいませんでした。
マナーパンツもスカートがついていれば
かわいくおしゃれに着こなせますね♪
もう顔立ちがしっかりしてきましたね!
おばちゃん、デレデレです~

No title

スカート付きマナーパンツかわいいですね
もかは最近うれしょんがひどくて( ̄ω ̄;)
必ずカフェではマナーパンツ着用です
いつになったら取れるのだか。。。(≧▽≦)

Babyちゃんたちお顔もしっかりしてきて
かわいさ倍増になってきましたね
男の子手離すのさみしくないですか?

No title

このマナーパンツは良いですよね♪
スカートはついていませんが、お友達の所で見て
作ろうと思いながら、まだなんですよね。
もうどんなだったか忘れちゃいました(笑
ワー、益々カワイくなって来て、本当に成長が
楽しみなんです。
カワイイ~(☆∩艸∩)
まろんちゃんに似てきましたね(☆∩艸∩)

No title

わあ、かわいい♡
お揃いのお洋服っていいですよね^^
背中のお写真、癒されました☆
みんなで過ごすのももう少しなのかな?
たくさんお写真撮ってあげたいですね^^

No title

わんこが お家にいてくれるだけで
相当癒されるのに 子犬だと
さらにパワーアップしまくりですねぇ
ず~~っと見ていたいです
仲良く寄り添っている姿みると
はなればなれになっちゃうのが 寂しい~
今だけの感情なんでしょうけど・・
もう行き先は決まったのかなぁ

No title

可愛い~お洋服着れてよかった~!(^^)!

ももちゃん元気になったかな♪
チロルがいつでも遊ぶですよ~byチロル

しっかりしてきましたね・・・ね男の子いいでしょ~
でも巣立っていくんですね~いつでも会える距離なのかな・・・

No title

いやーん 可愛すぎv-345
こんな時期ですよね ワンコ迎えたのv-398
男の子ちゃん おりこうさんですね
顔もしっかりしてきてv-392
1番可愛い時期に手放すの辛いですねv-406
次はももちゃんベビーちゃんかな??v-511
イガイガ隊も もうすぐももちゃんが エコー検査
何匹入ってるのかな?v-511v-511
続いてむぅちゃん2度目の交配・・・多分
イガイガ隊も世代交代時期が・・・・・
やんちゃベビーちゃん達のパワーに ぽてとちっぷばぁさん
タジタジですv-404
良い季節のお散歩デビューが楽しみですねv-34v-35
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
