スポンサーサイト


生後 45日目のBabyちゃん ~ Babyたん元気いっぱいでしゅ ~

2011年 9月  5日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村





久しぶりの更新となます

週末から大型台風12号で 色々な所で被害が起きています
台風は ようやく去りましたが まだ 大雨警報 ・ 土砂崩れの恐れがあるので
みなさんくれぐれもお気をつけください。

本当に水の災害が多いです。 水の恐ろしさを実感させらる年ですね。

まろん家ですが・・・・
Babyたんの子育てに夢中になっていた様で
ももが、ヒートーが終わっても食欲があまり戻りませんでした。
もともと 食にはあまり関心がないんですが、1日1食や
まったく1日中まったく食べなかったり そして甘える事も多くなり
情緒不安定な日々が続いています。
トイレも おもらしする回数も増えてきていました

ここ2週間 ももを1番に考える様に変えていきましたが
まだまだ 不安な感じですね

多分 今まで我慢してきたのがいっぱいになってしまったのかな
少しづつ 取り戻していかないとと考えています




我家の Babyたんですが  生後 45日になりました。
離乳食も1日2回 プラス まろんの母乳を飲んでいます
しっかり ご飯を食べてくれていますよ

家に戻ってくるなり 一人前に走ってきて お迎えもしてくれる様になりましたね
かわいいしっぽを ふりふりしてくれますよ 

足もしっかりしてきたので お部屋ではBabyたんの大運動会が
が始まったりと毎日にぎやかな日々を過ごしています



生後45日目-1 

あんまり はしゃぎ過ぎると 
最後は まろんに怒られる場面も見られますよ(*^_^*)


生後45日目-2 

特に 我家には男の子が居たことがないので やんちゃでとてもかわいいですね
色々な事に興味を持つ事が多い様です。
トイレトレーニング中で まだまだですが、 男の子の方が覚えが早いようです


Babyたんたちに わん友のルーフィーくんのままさんから贈り物が届きました
まだまだ Babyたんだと思って撮影していたのが間違いの様でしたね(-_-;)

もう自分たちの物だよと言わないばかりに撮影の邪魔をしてくれました



生後45日目-3 



とってもお洒落でかわいい カラーです


生後45日目-4 


早速 Babyたんに付けてみました
かわいいカラー 本当にありがとうございました

男の子に シルバーを

生後45日目-5 


女の子に ゴールドを


生後45日目-7 




気に入った様でそのまま 着けていてもイヤがらず
楽しそうに遊んでいましたよ


生後45日目-6 



≪  ご報告 ≫
そして みなさん Babyたんの名前はなんて・・・?
あれ まだなの・・・? と思われていたと思いますが

女の子の名前は 『 みかん 』 ちゃんです

そして 男の子なんですが、 
我家では4わんになるのは
色々考えてみたんですがやはり大変という事もあり 
男の子は手放す事にしました



また 詳細は 決まり次第 ご報告したいと思っています





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg




























スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(汗)

もう45日たちましたかっ!早いです。
『みかんちゃん』可愛い名前♪お顔も可愛いし、果物familyですね(^-^)v
男の子君には、素敵なパパママが現れるの間違いなしですね!
それまでの間、可愛い写真いっぱい見せて下さいね☆

No title

みかんちゃんですかぁ~
(*'▽'*)

お名前までかわいいじゃないですかっ
そして美味しそうなお名前(*´ェ`*)ポッ

みかん大好き
まろんちゃん大好き(←関係ない?)

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
久しぶりのお出かけ、それだけで
ふぅもテンも舞い上がってましたよ
ピッツァは食べられないけれど、
このあと、久しぶりの散歩も楽しみました

No title

ももちゃんの調子はどうですか?
早くいつもの元気なももちゃんになりますように。

ベビちゃんたちスクスク成長してますね。
めっちゃ可愛い~!(*^m^*)
女の子は「みかんちゃん」了解です。
可愛い名前だわぁ。
男の子はお譲りするのですね。
素敵な出会いがありますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちゃん、前のヒートの時も食べないって言われてましたよね。
本当にホルモンの起こす事はどうも出来なくて、小さいから
まろん家の皆さん、特に心配してるでしょうね(*´∀`*)
頑張ってお姉ちゃんしてたもんね♪
どうか早く落ち着きますように・・・。
あら、カラーメチャカワイイです。
嫌がる子が多い中、お利口さんですね(*´∀`*)
そうなんだ、寂しくなりますね。
どこのお家に行くんだろう?

No title

ショーンです
ももちゃん、やっぱりストレス感じてたんですね
まろんちゃんともベビたんともすごく仲よくて
こんな姉妹もいるんだって思ってました

みかんちゃん、ですね
かわいい名前、男の子は新しいパパ・ママさんと
暮らすんですね

No title

ももちゃん。。
健気だね
きっと色んな我慢をしてたんでしょうね

boy君は、巣立っちゃうんですね。。
その日のブログを考えただけで。゚(●'ω'o)゚。うるうるの私です。
それまで、どんどん、可愛い画像をお願いしますねv-10

No title

かわいい・・・・・・
我が家のお顔の好み・・・全員一致で男の子だったんですけど(笑)

でもスクスクとこんなに大きくなって~しっかりして~
可愛さが増すとお別れが近づくのは 寂しいですね~
いっぱいまろんちゃんに甘えさせてあげてくださいね~

みかんちゃん みんなさん納得のお名前だったでしょうね
私たちも正解しましたものね(*^^)v

ももちゃん やっぱりストレスたまってるのでしょうね~
まろんちゃんにべったりさんでしたものね~
時間が解決してくれるのかな?


No title

アップ待ち遠しかったわ~
みかんちゃん。。かわいい名前・・
BOYs  お婿入り先は もう決まっているのかな
いつでも会える距離だといいですね~

No title

みかんちゃん、可愛い名前
男の子は旅立ってくんですか・・・
素敵な飼い主さんに出会えるといいですね。

No title

こんばんわ☆
すくすく元気に成長されているようで安心致しました♪
お名前もみかんちゃんに決まったんですね!
男の子はどちらかへ巣立っていくことになるんですね・・・
何だか寂しくなりますが、幸せなご家族との巡り合いを祈っています
ももちゃんも心配ですね
早く元気になってね

No title

45日目って だいたい引渡しが始まる前ですかね~
この頃が随分しっかりして顔も個性が出始めて
最高に可愛い時期かもしれませんね~
この姿を見ると 可愛くてお迎えしたくなりますよね~(^.^)

光加減によってとっても濃く見えますね~
まろんちゃんも小さい頃はこんな感じだったのかな?
カラーもとっても似合っています(^.^)

みかんちゃん 可愛い名前ですね
まろんちゃん・ももちゃんに引き続き家族っぽくていいい感じです
ももちゃんは夏という時期も要因でしょうね~
うちも食べない時は丸一日食べないです
でもまた回復しますけどね(^_-)-☆
気配り・目配り 大変ですが 頑張って下さいね~

No title

みかんちゃん 可愛いお名前ですねv-221
男の子は 手放されるんですねv-404
ももちゃん 大丈夫ですか??
ゆっくりストレスが解消でき 元気になってくれると良いですね
45日目はちょうど我が家に ぽてとやちっぷが来た時期です
1番可愛いやんちゃ時期ですね
きっと素敵な優しい飼い主さん見つかるでしょう
今日は台風一過だと思いランで遊んでいたら ザーザー降りにv-279
まだまだ影響がありそうですね
素敵な御家族との出会い祈っています
ももちゃん元気出してね

No title

みんなお顔がしっかりして来ましたね♪
とってもかわいいです^^
男の子はお譲りするのですね、それまでたくさん
思い出を作って下さいね☆
ももちゃん、ヒートでストレス溜まってるのかな?
ゆっくり休んで下さいね^^

No title

可愛い~ちゃんとじっとしてお写真撮らせてくれるんですね♪

男の子・・・チロルに似てる・・・(可愛いまろんちゃんのbabyなのに
すみません・・・)ね・・・可愛いでしょ男の子も(#^.^#)
みかんちゃんとまろんママともも姉ちゃんといっぱい遊んで
Happyな出会いがあればいいですね!(^^)!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3979位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
