スポンサーサイト


生後 35日目のBabyちゃん ♪ すくすく成長中でしゅよ ♪

2011年 8月  25日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村


BaByちゃんですが毎日すくすくと成長しています
すっかり歩ける様になっているので産箱の少しの高さなら
ぴょんぴょん出入りしています 

産箱の横の高さでもよじ登っていきますよ 
どってっと落ちるのも平気なやんちゃ~ずです(笑)


生後33日目-7 


産箱から 自由に出てお散歩を楽しんでいますよ

まずは  周りを見渡して さあ探検出発です


生後33日目-8 





生後33日目-9





Babyたん同志で仲良くじゃれていたかと思うと・・・



生後33日目-10 


突然 ももに向かって『 クゥ~ クゥ~ 』って鳴いて
あそぼうよって誘ったりしていますよ(笑)





生後33日目-1 

Babyたんも負けてないでしょ

生後33日目-2


Babyちゃんたちは 楽しくあそんでいるのはちょっとの間 
すぐにすやすやおねんねしていて 可愛い表情をみせてくれます

とっても気持ちよさそうです


生後33日目-5 


生後33日目-3 


ままと一緒のまねをしてすやすや~~~ 

生後33日目-6 


そして
まろんの母乳と併用して
Babyちゃんたちの食事ですがそろそろ 
離乳食をスタートさせました

始めはぺろって舐める程度だったんですが
只今すこしづつ離乳食に挑戦していますよ

美味しそうに食べてくれてます


生後33日目-4


8月21日(日)に お友達の
チロルくん と てぃちゃん が遊びにきてくれました

久しぶりにお会い出来て楽しいひとときでしたね





生後33日目-12 

みんなでやぎミルクを飲みましたよ
てぃちゃんはやぎミルクはじめてだったんですが

チロルくん ・ てぃちゃんとっても美味しいそうに
飲んでくれてましたね



生後33日目-13



てぃちゃんのママさんが まろんとももに
かわいいお洋服を作ってきてくれました

とってもかわいくて 大きさもぴったりです 
お洋服が作れるなんて本当に尊敬しちゃいます

アルパカのママさん ありがとうございました

あれれ まろんとももの間に ちゃっかりと同じ様に
ポーズとっているBabyちゃんがいますね(笑)


生後33日目-14 




まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
その日が来ることは覚悟していますが、
こんなに急に、まだ1歳ちょっとのかわいい
盛りの子に来るなんて残酷です

しっぽさん、辛いだろうな
せめてお店に通って応援しようって思ってます

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
歯を1本1本磨くのはえぇって感じですが、
慣れると愛おしくなります
みるみる綺麗になるし、楽しみです
歯のケアはわんことのコミュニケーションですね
しつけと一緒かな

たくさんの訪問☆コメントありがとうございます

ゼロ♪ママさんへ
毎日前進してま~す
ベビーちゃん達のこれからには
近々にupしますね

ミルパパママさんへ
量るタイミングにもよるのですが
最近は増えたり減ったりもしてますね
日に日にしっかりしてきてますよ
近々upしますね

hiroさんへ
こちらこそ、また散財させてすみませんでした
チロル君は優しいもんね^^遊んでくれてありがとう!
ベビー達はどんどん成長してますよ
たまに、オチッコもトレーまで走ってます(^_-)-☆
途中で...もありますが
ヤギミルクは我家もなくなり、再度注文予定ですよ♪

アルパカのままさんへ
てぃちゃんも遊んでくれてありがとね~
ママさんのお洋服とっても気に入っておりますよぉ♪
ありがとうございました
みんなでオソロしてお出かけしたいですね
我家はもうなくなりましたよぉ
てぃちゃんも本物志向だな(^_-)-☆

らんママさんへ
めっちゃかわいいですよ~☆彡(超親バカ)
明け方にぴ~ぴ~うるさくて
自然の目覚ましでございます
ごはんでも割り込んできてますよ(爆)

miraパパさんへ
たまりませんよ~毎日がわんわんパラダイスですね
            ↑(狭い家なので)

6わんのmira家、もっと凄いんでしょうね^^
でもmira家は広いから大丈夫かぁ~

てぃちゃん達遊びに来てくれて
ベビーちゃんにもいい経験だったと思います
 
mira家は今年も箱根運動会行くのかな?
我家はちょうど1回目のワクチン時期なので--;です

taniさんへ
寝て、起きて、お腹いっぱいで遊んでまた寝て~
順調そのものです^^
そうそう真中のチビ、~大物でしょ(笑)

yoppさんへ
スクスク成長中です^^
ももちゃんは、遊ばれてる雰囲気ですね(笑)

カアチンさんへ
うんうん男の子と女の子違いますよん^^
チョコチョコ動き回って大変ですよぉ~
笑えますけどね
とても活発な仔達です

ショーンさんへ
産箱は出入り口じゃない所でも
手が掛かれば登ります、封鎖してる方が危険なので
そろそろケージでの生活も始めてます
名前はついてますよ^^あはは~
近々upしますね~

kaorinkoさんへ
名前、ありますよ~
離乳食、いろんなものに挑戦してますよ
まろんのごはんに首突っ込んでコラ~って感じです
近々upしますね~

ぽてとちっぷママさんへ
連日の雷・豪雨、気を付けて下さいね~
2学期制で始業式も無く、夏休み終わって始まってるんですよぉ
舐めは近々upしますね~

ふぅーさんへ
歩き回る・走り回る~
めちゃんこ活発な仔達です^^;
まろんにはちょっかい出しませんが
ももには遊んで欲しいんでしょうね

娘さん無事に帰宅しましたよ
快晴とはいかなかったようですが
ラフティングや雲海満喫♪で楽しかったみたいです

小梅パパさんへ
40日目ですが、成長の早さには驚きです
あと2、3週間もすれば、顔立ちもはっきりわかるでしょうね


No title

赤ちゃんの成長もはやいですね~
もう色々と動いて一人前っぼい行動もするんですね~
この時期に見ると 絶対にお持ち帰りしたくなりますね
しかもどちらもとっても可愛いお顔立ち!!!!!!!!
毎日見ているだけで幸せな気分でしょうね~(^_-)-☆

No title

こんばんは

ベビーちゃん、もう歩き回るんですね。
成長が早いですよね。
ももちゃんも良いお姉ちゃんしてるのかな?ヽ(*^^*)ノ

娘さん、修学旅行ですね。
今日帰ってくるのかな?
お天気が不安定だったから大変だったと思います。
北海道のお土産、楽しみですね。(;^ω^A

こんばんは♪連日雷と雨でぽてとちっぷがビビりっぱなしで…なかなかパソコンの前にいけず…ごめんなさい(T_T)ベビーちゃん達日に日に可愛くなって、離乳食も始まったんですね1日中見ていても飽きないんでしょね・・そろそろお名前決まるのかな?楽しみですね(^.^)夏休みも後少しですね…お嬢様、学校行っても、速攻帰宅かな

No title

すくすく成長してる~
なんてかわいいんでしょ~
まだ 名前は決まってないのかな?
離乳食 いっちょまえに食べてるねっ

No title

ショーンです
ひゃあ、ベビたんたち、すっかり大きくなって!
もう産箱から自力で脱出するんですね

名前はつけないのですか?
お手元に残されるんでしょ、1頭だけかな

No title

うううううううう
かわいいよ~~~~~

ヘソ天baby最高ですね(*´ェ`*)ポッ

まろんママもやっぱりかわいいっ(*´ェ`*)ポッ

ももちゃんのおしりもかわいいっ(*´ェ`*)ポッ

babyはお顔が違いますね

それとですね・・・カアチン気がついてしまったのですけど
babyなのにすでにスタイルがよろしくってです
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

てんちゃんのbabyの頃はあんなに足が長くなかったもん

べるちゃんにいたっては・・・覚えておりません!
家に来た時から今のべるちゃんだったような
気がしているカアチンなのでした

No title

ベビちゃん、大きくなりましたね^^
そっくりでかわいいです♡
まろんちゃん、ママがんばってますね♪
ももちゃんは遊んであげたのね☆
毎日成長が楽しみですね^^

No title

こんばんわ☆
赤ちゃんの成長ぶりは目を見張るものがありますね♪
ももちゃんも赤ちゃんと一緒に遊んだり面倒を見てあげてお利口さんですね!
遊んでいたかと思うとすやすやzzz
眠そうなお顔も寝顔も本当に天使のようですね(*^^)v
お友達も遊びに来てくれて、楽しいお時間だったことでしょう♪
ちゃっかりまろんちゃんとももちゃんの間に入っている赤ちゃん
存在感抜群ですね~
将来が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

No title

あら~やだぁ~
可愛すぎ~~
この可愛さは罪ですねぇ~
ワンコの生命力って凄いですね
子育てを見てても関心しきりです
しっかり天然パーマも掛かってて
トイプーらしくなって来ましたね
てぃちゃん達が遊びに来てくれてみんな大喜びだね!

No title

お目目もぱっちりしてきてBabyちゃん達
かわいくてたまりませんね( *´艸`)
ももちゃんとも仲良くしてるんですね
4ワンいるとにぎやかで楽しいだろうなぁ
最後のまろんちゃんももちゃんの間に入ってる
Babyちゃんがかわいぃ~♪

No title

babyちゃん 可愛かった~
お邪魔させていただいてありがとうございました
可愛いモデルさんまでしていただいて・・・感動です

数日しかたってないのに babyちゃんたち またまたしっかりしてる~

ティアラ、もっと babyちゃんに びっくりするかと思ったのに・・・
結構平気でしたね(笑)
何に見えてたのかしら??

ヤギミルク 病みつきになった てぃちゃんです!!
今度会うときは ちょっと ま~るく なってるかもしれません

No title

先日はお邪魔しました!(^^)!
babyほんとコロコロで可愛かった~☆☆
こないだよりしっかりしてないかな~やっぱり
まろんちゃんに似てるね♪
チロルも興味深々で行動が面白かったです。

やぎミルクもお気に入りになってます~
もっとももちゃんとも遊びたかったな~byチロル

No title

カワイイ~(☆∩艸∩)
もうこんなに大きくなったんですね(*´∀`*)
同じ頃に産まれたまろんちゃんの赤ちゃん。
なんて言う名前にするのかな?
見れるの楽しみにしてるんですよ(*´∀`*)

No title

チロル君とてぃちゃんパピたんたちに会いに行ったんですね~♪
いいな~^^
パピたんもますます可愛くなってきましたね!
パピたんの今後は決まったんですか?
なんにせよ楽しみです♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3725位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
