スポンサーサイト


生後 26日目のBabyちゃん ♪ まろんとももの夏休みでしゅ ♪

2011年 8月  16日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村


お盆休みも毎日 暑い日が続きましたね
 
みなさんはどんな夏休みを過ごされましたか・・・?
まろんとももは のんびりとお家で過ごしていました

まろんが出産で ももがヒート中だったので
トリミングに出かけて以来お外に出かけることがまったく
無くて 3週間位になりますが

まろんが退屈そうにする事が多くなりました
 




生後26日目-1 


ようやく Babyちゃん達もすくすく育って一安心した様ですね




生後26日目-2 


みんなで 相談した結果
涼しい所に お散歩に 1日だけ
お出かけしようという事になり

Babyちゃん達は お留守番してもらい
早朝から 『 伊吹山 』に散歩を兼ねて
山登りに行ってきました

まろんは Babyちゃんの事が気になってお散歩出来るか
少し心配だったんですが、 お散歩をももと一緒に満喫してましたね

ただ お乳が張ってくると Babyちゃんを少し探す事もありました


生後26日目-3 

とっても 素敵な景色でしたよ


生後26日目-4 

涼しいはずが あまりの良いお天気で
登山中は日差しが暑かったです



生後26日目-5 


丁度 山では沢山のお花が咲いていました
とってもきれいでした


生後26日目-6 



まろんともも クンクン~~♪と
お花の匂いを楽しんでましたよ


生後26日目-6-1 


いろんな 蝶々がいました
1枚だけ いいお写真が撮れていました


生後26日目-7 





生後26日目-8
 

頂上までは 40分ほどかかります
流石に 久しぶりのお散歩で
まろんともも 何度も休憩していました



生後26日目-9 

流石 まろんですね

休憩後は またまたはりきって
歩いていました

やっぱり ももはまろんのお尻を
見ながら頑張って歩いていますね



生後26日目-10 


もうすぐ頂上です


生後26日目-11 

まろんともも頑張ったね


生後26日目-12 


山頂には 神社もありました


生後26日目-13 



パパと一緒に
  ハイポーズ

生後26日目-14 



伊吹山は 1377m 

まろん ・ ももゴール出来てよかったね



生後26日目-15 



頂上は とっても気持ち良かったね

素敵な景色を満喫して
まろんともも いい表情しているね

1日だったけど みんなで楽しく過ごせて
楽しかったね

この後下山も まろんとももはりきって歩いて帰りましたよ


生後26日目-16 





Babyちゃん 26日目です

とっても仲良く 遊ぶ様になってますよ



毎日の成長がとっても楽しいです





生後26日目-17 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg



この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第2回ペットブログコンテスト』に応募しています。









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんの訪問☆コメントありがとうございます

hiroさんへ
いつもありがとうございます
とりわけ、ももちゃんがご飯を食べる様になってきたので
一安心です 
相手してもらえず、ストレス感じてる様でしたので
良かったです
散歩にお出かけって大事な事ですね^^

ミルパパママさんへ
なかなか言葉が見つかりません
時を同じくして生まれてきた仔達なのに
元気にスクスク育って欲しかったなぁ
要君ともずく君の事を思うと本当に言葉がありません
ご冥福をお祈りします

アルパカのままさんへ
急な山じゃないし日差しがきつかったですが
気温は低く10℃差!
見晴らしもとっても良かったですよ
まろんともも も元気に歩いてくれました

micchiさんへ
毎日、変化もあり楽しいですよ
やんちゃやんちゃで困っております^^;

ふぅーさんへ
お散歩やお出かけが大事な事よくわかります
ももが食べる様になってきました^^
一番ストレス感じてるのはももなんでしょうね

kaorinkoさんへ
まろんはベビーが見えると気になる様です
離してしまえば忘れてるみたいで
帰ると慌てて走っていってました^^;
ももの方が気分転換になってご飯食べる様になってきました^^
散歩って大事ですよね

yoppさんへ
そうですね、お出かけで随分と変わりますよね
日に日に骨格もしっかりしてきてます
凄いなぁって思いますよ!

ぽてとちっぷママさんへ
ベビー達は母に見てもらってました
ヤギミルクを哺乳瓶であげてもらい
出来るだけ早く戻るようにしてね

ぽてち家のようなお出かけがしてみたいですょ
運転しても先々の素敵なもてなしがあればね~
まろんパパは富士山にも挑戦したいんですけど~

カアチンさんへ
私も我家に何故こんなにもわんこがいるんだ?
こんな光景想像すらしてませんでしたよ(笑)
ベビー達もカアチンをまってるよぉ~、ハハハ

ショーンさんへ
いろんな事ご存じで...博学なんだから~
みんな少しでも解放できたらいいなぁと思って
飛ばしてきました^^
思い切って行って良かったです

miraパパさんへ
ここなら高速飛ばせば近いので...
軽井沢・山中湖までは強行は無理ですもん(笑)
ゆっくりお会いできる日を楽しみにしてます^^

小梅パパさんへ
今回は直前に失礼しました
落ち着いたら行きますね~

多分、大峰山てきな感じなんでしょうか
日差しがきつかったですが
40分くらいなら登れますって^^
尾瀬の帰り道の方がきつかったように思います

taniさんへ
山登りって言ってもお散歩的な感じですよ(笑)
みんな綺麗な空気吸ってリフレッシュできました
束の間でしたけどね
落ち着いたら別荘へもお邪魔しないと^^
大峰山でもまろん家なら一周間違いなしですね(笑)

むぅみんままさんへ
大丈夫ですよ~9合目まで車で
残りが頂上までの40分ぐらいの登山道だし
わんこには丁度いいと思いますよ^^
ベビー達の成長、毎日進歩してて驚きですね
楽しく過ごしてま~す

クラもかママさんへ
ママさん達のお出かけには及びませんよぉ~
いつも楽しく読ませもらって、参考にさせてもらってます^^
またご一緒しましょうね!

らんママさんへ
太陽に近い分日差しがきつかったです
でも気持ち良かったですよぉ
そうなんですよ、ももにはとっても良かったみたいです
お散歩やお出かけって大事ですよね
またみんなでお出かけ行きたいですね

くみちゃさんへ
お久し振りでございます~
くみちゃ家の楽しい夏休みも拝見してますよぉ
ネタの宝庫!お嬢は欠かせないでしょう(笑)
遠く関西にも足を延ばして気分転換にきてくださいね^^

ゆうこママさんへ
みんなとってもリフレッシュできましたよ
北海道なら出歩きっぱなしになるまろん家だろうなぁ(笑)
そうそう、今日もトマムですね
明日は旭山動物園に行くみたいです

No title

とっても奇麗な景色の中を歩いて、
心身ともにリフレッシュですね。(*^。^*)
まろんちゃん、元気を充電できたかな?
子育て頑張れ~♪

追伸
娘ちゃんは今頃北海道かなぁ。
素敵な思い出がいっぱい出来ると良いですね。

No title

わ~~~!
育児の合間にお散歩…
いい気分転換になりますね^^

私も 子供抜きで、気分転換した~い!(笑)

No title

まろんちゃんももちゃん久しぶりのお出かけ楽しそう~♪
ちょっと暑かったみたいだけど
自然がいっぱいの所を歩くのって気持ち良いですよね
まろんちゃんを独り占めできたももちゃんは
きっとむっちゃ楽しいひと時だったでしょうね( *´艸`)

No title

久しぶりのお出かけでまろんちゃんももちゃん楽しそう~!
暑いのに頂上までよく頑張って歩きましたね~

まろんちゃんももちゃんの写真が可愛くって~
にま~っと見てたら・・・
最後に胸キュンのベビーちゃんの写真が~
もうあまりの可愛さに悩殺されました~(*^_^*)

No title

山登り~~♪
すごい!!!
でも、ほんといいところみたいで!
涼しくなったら、のぼりた~~い!!(のぼれるかなぁ?)
洋服!!めっちゃかわいくて似合ってる~~♪
ニヤニヤして、みてると・・・
きゃ~~~ベビちゃんたち~~~
遊んでる~~~
もう、このころって目が離せないくらいかわいいですよねぇ~~
ううぅ・・・あいた~~い!!
かわいすぎ♪
まろんちゃんもリフレッシュねぇ♪

No title

こんばんわ☆
お散歩と言っても山登り
素晴らしいですね~!
気持ちが良さそうで、頑張って歩くまろんちゃんとももちゃんを気付けば応援していました(*´∀`*)
小さな体でよく頑張りましたね!
お利口な二人
そしていい表情をしていて、まろんちゃんとももちゃんにとってもいい気分転換になったのではないでしょうか☆
赤ちゃんが仲良くじゃれ合う姿は本当に癒されますね♪
とても微笑ましいです

No title

まろんちゃんとももちゃんも頑張って歩いたけれど
ご家族の皆さんも元気ですね~
暑いのに40分あるかられるなんて・・・・
我が家なら間違いなく脱落者がでます

それにしても仲良しでいいですね~
出産後もまろんちゃんとももちゃんの関係が
変わらないようで安心ですね

No title

伊吹山、気持ち良さそうですね
1300メートルだと軽井沢位の標高ですよね
太陽に近い分、日差しが強かったかなぁ?
まろん・ももちゃんも久しぶりのお出かけでリフレッシュ出来たでしょうね(^o^)


No title

ショーンです
伊吹山に登られたんだすね
おぉ、アサギマダラだ、秋の蝶ですよ
まろんちゃん、いい息抜きができましたね
山頂の笑顔、とってもうれしそう♪

No title

や~~~んっっ(*ё_ё*)きゅん・・
ベビーちゃん達ってばもう遊んでるですね
やだーーーーかわいすぎるっ

まろんちゃんももちゃんも
暑かったろうけど
美味しい空気にたくさんふれられて
良かったね

いやあ・・・ベビちゃん達
見てしまう度に
ベビちゃん欲しい病になってしまうんですよっ

困った・・・トウチンが悪者に見えます

No title

まろんちゃん ももちゃん 素敵なお休み出来て良かったね
育児休養日ですね
ベビーちゃんはもうお留守番出来るんですね
成長はアッと言う間ですね
そのうち 4ワンでお散歩だね
可愛いまろんちゃん ももちゃん可愛いベビーちゃんに
会いたーいv-345
山登り パパさん若いv-392
歩くの嫌いなぽてちママ 途中で絶対に断念だろうなぁv-404
お嬢様にも素敵な思い出増えましたねv-263

No title

まろんちゃん、いい気分転換になりましたね^^
山登り、ママさんとパパさんも良い運動になりましたね☆
山頂は気持ち良さそうです♪
赤ちゃん達も、だんだんお顔がしっかりして来ましたね^^

No title

まろんちゃん気分転換になったのでは??
よかったですね~

あらあら ベビーちゃんたち ころころ遊んでる♪

No title

まろんちゃん、久しぶりのお散歩
ベビーちゃんが気になるけど、満足いくお散歩が出来たみたいですね。
素晴らしい笑顔です。
ももちゃんも、頑張りましたね。

No title

読み進むうちに・・
最後に「゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚可愛い~」って
声が出ました・・
本当に゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

No title

凄い~山登りですか~
わんこより・・・人間が無理~><な気がする 我が家

まろんちゃん ももちゃん  すっきりしたようですね~
お散歩は ストレス解消なんですね よかったね~

Babyちゃんたち ほんとしっかりしてきてる~
まわりで笑顔で見てる パパ ママさんの顔が浮かびます
お二人とも お顔とろけてるんでしょうね~

No title

まろんちゃんもももちゃんも気分転換が出来てよかったですね。
頑張って山登りしたんだもんね(*´∀`*)
キャー!!カワイイ~(☆∩艸∩)
こうして2匹いると遊べていいですよね。

No title

いや~んベビーちゃんむちゃ可愛い(#^.^#)
コロコロふにゃふにゃ♪♪

まろんちゃんももちゃん気分転換できてよかったね!(^^)!
元気元気~
うちの2わんは気持ちいいお部屋でスヤスヤ寝てばかり・・・。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
