スポンサーサイト


生後 21日目のBabyちゃん ♪ももはもうがまんできないしゅ♪

2011年 8月  12日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



いよいよ みなさんお盆休みになりますね
今年 まろん家は Babyちゃんも居てるので
遠方のおでかけはしませんが
近場で まろん&ももがお散歩しているかも・・・・



生後21日目-1




みなさん まだまだ暑いので熱中症には
気を付けて楽しんできてくださいね 



生後21日目-4






ももが向かった先は Babyたんの産箱です 
     
  あれれ・・・・


生後17日目-6 


まろんちゃん 
産箱におじゃましたまま出てこない子がいるね


3週間くらい我慢してたももが一気に我慢出来なくなったのか

ももったら とりあえずBabyたんを踏まない様にゆっくり
産箱に入って まろ~~~~ん って感じで
まろんに寄り添ってました よ


まろんもBabyちゃんのこと 安心してきたようです
ももが侵入してきても怒らなくなっています

まろんは Babyちゃんの面倒をみながら
ももの面倒も見てました  
やっぱり ももはまだまだ 赤ちゃんかもね(笑)

でも ももがやりすぎると ももに怒っても いましたよ



生後17日目-7 


産箱で、ももはまろんに遊んでと
ちょっかいかけてますね



生後21日目-5



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

ふぅーさんへ
ももはいつもまろんを追っかけてたのが
かまってもらえなくて可哀そうでした
チョッカイ出すんですけどね^^

hiroさんへ
babyちゃんの変化とともにももも少しづつ
変わって来てます^^
ももも成長中って事ですね(笑)

クラもかママさんへ
ほんとですね、3匹の子育て大変ですよね(笑)
ももは迎えた時からまろんをお母さんだと
思ってる節がありますからね

miraパパさんへ
毎日、凄いスピードで成長していきますね
さすが人の5倍の速さで生きてる様子がわかりますょ
Babyとももの変化が比例してて楽しく過ごしてますよ(*^_^*)

らんママさんへ
まろんの母性愛には驚きでしたね!
しょうがないからももも面倒見てくれてるみたいです(笑)
もも vs Babyは楽しいですよ~

ちたえさんへ
また、鎹が増えて賑やかに過ごしてますよ^^
自由に動き回ってもう大変ですよ

ぽてとちっぷママさんへ
ぽてち家、とってもアクティブで羨ましいですよ
まろんは静観、baby♂が動き回ってももと対峙してますよ
今は安心して見てられますが...

taniさんへ
いいでしょ~、我家がお任せしてるところでは
毎回トリミング前のシャンプー・トリミング後に
お写真撮ってCDで頂けるんですよ^^
とっても嬉しいサービスです
もものbabyちゃんへの対応がおもしろくて
変かも楽しい日々です

カアチンさんへ
やっぱりまろんLOVEなカアチンさん!
ももちゃんはするーしてもOKですよん(笑)ワハハ
永遠にパピーなももちゃんには
まろんが必要みたいですね

アルパカのママさんへ
ももちゃんはまろんLOVEですからね!
まろんはしょうがないなぁって、
諦めてるんでしょうね~

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
ももちゃんはまろん依存症になってると思います
いつもまろんの後ろついて回ってます^^

yoppさんへ
そうなんです、ももにとってまろんは
お母さん的な存在みたいですよ
もじゃーちゃんとコビーちゃんの
ツーショット楽しみですよね^^
ブログで拝見する限り、慣れれば大丈夫だと思いますよ~

ミルパパママさんへ
まろんが産箱から出てると、勝手に侵入してま~す
もうBabyも勝手に逃走して大変ですけど(笑)
次の段階考えないと...

ショーンさんへ
まろんは諦めてて、ももはまろんをお母さんだと
勘違いしてるかもですね(笑)
たまに、ガブッって怒られてますよぉ

小梅パパさんへ
ありがとうございます
まろんとももの関係も母子の様で
もももBabyを受け入れてるようで
全く怒ったりはしませんね
突進してこられるとびっくりして飛び跳ねて
逃げて戦闘態勢に入ってますけど(笑)
コメディーのようで楽しんでます

ゆうこママさんへ
お久し振りですね~
まろんは見事なお母さん振りで~す
3ベビ(ももも含めて)育ててますよん(笑)

萌ちゃんのBabyはどうするのよ?



No title

お久しぶりでーす。(*^。^*)
出遅れちゃいましたが、ベビたん誕生おめでとう~~~♪
2ベビたん、めっちゃ可愛い~!(*≧艸≦)
これからの成長がとても楽しみですね。

ふふふ♪
ももちゃん、まろんちゃんに甘えちゃって。(*^m^*)
まろんママ、子育て頑張れ~~~

No title

なんだかとっても微笑ましい様子ですね~
みんなで仲良くって感じが最高です
ももちゃんも我慢していたけど
様子を見ながらの行動だたのでしょうね
それを許してあげるまろんちゃん
もうすっかり姉妹というか 繋がっているのでしょうね

No title

ショーンです
まろんママ、えらいなぁ
ももちゃんを産箱に入れてるんですね
やっぱりまろんちゃんとももちゃんが
仲良しだからですね
ほのぼのしました♪

No title

家はまだ誰もしゅりの産箱に入る事がないです。
ももちゃん、まろんちゃんの事が好きなんですね。
早く赤ちゃんが大きくなって一緒に遊ぶように
なると楽しいですね(*´∀`*)
カワイイナァー(☆∩艸∩)

No title

ももちゃん、かわいい♡
まろんちゃんの事が大好きなんですね^^
こうやって並んで座ってると、いいなあって思います♪
我が家はこうやって並んで座ったりするのかな~?
ももちゃん、まろんちゃんと一緒でうれしいね^^

No title

ももちゃん♪
可愛過ぎます❤
大好きなまろんちゃんと
ずっと一緒が嬉しいね

可愛い4わんちゃんに
てんこ盛りの癒しパワー頂きました^^*♪

No title

ももちゃん ほんとに一生懸命我慢してたんですね~
いじらしくて ウルウルしちゃいました

まろんちゃん偉い!!ちゃんとももちゃん受け入れて
きっと母性が強いんでしょうね~
Babyちゃん生むまえから きっとお母さんできてたんですね
子育て完璧ママですね

No title

いつもまろんちゃんびいきなカアチンですけど
今日は
大きなべびちゃんなももちゃんかわいいなっ
いじらしくて(*ё_ё*)きゅん・・なカアチンでした

ただ!やはり!
まろんちゃんのお顔は完璧ですっd(>_< )!!

No title

こんばんわ☆
麦藁帽子が似合うももちゃん♪
暑さも吹き飛びました(^0^)v
今まで我慢していたももちゃん、お利口さんでしたね
まろんちゃんもももちゃんの存在が心強かったことと思います
仲良し姉妹で本当に見ていて微笑ましいです♪

No title

いやぁーん 可愛すぎ
まろんちゃん ももちゃん 仲良しだね
4ワン仲良し光景みられるだけで 何よりの夏休みですよね
微笑ましい
思わずニンマリ
これから今晩はマイランへ 流星群観察へ行ってきますv-483

No title

ほほえまし~~^^
の一言ですね~~。
暑い夏もこんなとこ見ると、
目じりが下がって、
にんまり~~でしょ!
パパさん!

No title

今までずっとももちゃんだけのまろんちゃんだったもんね
がんばって我慢してて偉かったね(*^_^*)

まろんちゃんはとっても素敵なママ&お姉ちゃんになりましたね
らんにも少し見習って欲しいわ(≧▽≦)

ももちゃんがすり寄って様子が
見なくても解るようです
日々成長するbaby'sと愛情を深めるまろん母さん
そしてももちゃんの気持ちの変化
とても興味深く楽しく見させて頂いてま~す
明日から夏季休暇に入ります
忙しかった分少しのんびりさせてもらおうと思いますまろん家の皆さんもゆっくり休んでくださいね

No title

ももちゃんはずっと我慢してたのね~
まろんちゃんに甘える姿が可愛いですね!

bebyちゃんも少し大きくなって
まろんちゃんが産箱に入るのを許してくれたんですね!
やさしいね~まろんちゃん!

3匹産んだと思って子育てがんばってね!

No title

大きくなりましたね~!(^^)!
まろんちゃんと一緒に写ると大きさがよくわかります。

ももちゃん遊びたいのね~可愛いオシリをあげて可愛い♪
まろんちゃんも怒らずに偉いな~(#^.^#)

No title

ずっと3週間我慢してたんだねー
まだまだ甘えん坊さんのももちゃんですね。
そういったところがまた放って置けないまろんちゃん
面倒見がいいんですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3725位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
