スポンサーサイト


夏休み 『 IN 軽井沢 』 家族旅行 ~第1弾~

ぽちっとおねがいします
   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村


09年 8月 12日

今年の夏旅行は『 軽井沢 』です。
家族旅行にお出かけしました。
お盆の渋滞にならない様に夜中から出発です。
途中 何カ所かのサービスエリアで休憩&散歩しました。
父ちゃん がんばったので渋滞もなくAM7:00頃
SAの 姨捨山 で休憩しました。


まろんも朝のお散歩は楽しそうでした。


お天気も少し心配していましたがていました。
標高616mもあるので空気も爽やかでした 
長野市内も見渡せて最高で~す
ちなみに 朝ごはんを食べる前に ごまのソフトクリームを
娘と一緒に食べました(美味しいかったです)



AM8:30頃 軽井沢に到着しました。
予想をしていた時間より早く到着しました。
旅行の最終日に予定をしていたジャム屋さん 
『 沢屋 』さんへお買物に行きました。
以前にも ここで購入しました。 
ジャムには添加物などが入っていないし
どれを食べても美味しくてママのお薦めのお店です
朝一番とあって品切れ商品も無くてたくさん購入しましたよ。
このお店には まろんは入れないので、店の前で
ハイポーズしました。





次にどこいきましゅか? みんなで考え中

決まりました~~あ


次に・・・・
テラス席では わんちゃん=OK=のお店
ハムを食べたくて行きましたが
残念なことに 蜂が大発生中でテラス席では食べることが
できませんでした。
明日 夜ご飯のバーベキュー用ソーセージを購入しました
ここでは、ソーセージ体験作りなども出来て楽しそうでしたよ。



信州ハムのお店を出て・・・・・
“ 旧軽井沢 ” に到着です。
まだ AM10:00過ぎなので 人は少ないと思っていましたが
観光されている人でにぎわっていましたよ
さすが 軽井沢わんちゃんと一緒の人でいっぱいでした。
まろんも あちらこちら 『キョロ・キョロ・キョロ』してました


軽井沢の教会の中もまろんと一緒に見学しました。


いろんなお店がありました
お昼まで 我慢できず おいしそうなお団子屋さん 発見!!


ねえちゃん これなんでちゅか・・・?
まろん たべれまちゅか・・・・・・?


旧軽井沢を後にして 


昼食を予約していた
CARO FORESTA 軽井沢GIARDINO~ジャルディーノ~
に行きました
ここは、わんちゃんと一緒に宿泊も出来て
宿泊者以外でも ランチOKです。
それになんといっても わんちゃんメニューはあるし
ドッグラン & わんちゃん用プールもあります。(ランチすれば無料で遊ばせてもらえます)
ドッグランはウッドチップでとっても手入れが行き届いていて
気持ちよかったです
大型犬 & 小型犬用に 2か所あります。
まろんもおなかすいたみたいだけど 
まずドッグランで遊びました
お盆 初日でもあったし
まだチェックインの時間でもなかったので
ドックランは貸切り状態でした。




 


お昼ごはんで~す

サラダ&パンプキンの冷たいスープ

子牛のバラ肉&旬のお野菜カレー 

バラ肉がブロックでゴロって入っていてしかもよく煮込まれてやわらかく最高でした

子牛のバラ肉&旬のお野菜ハヤシライス 

こちらもカレー同様でボリュームがありとっても美味しかったです

サーモンのカルボナーラパスタ

温泉たまごをかきまぜてまろやかで美味しかったです

デザートのアイス&ドリンク

もうサービス満点 お味もボリュームも言う事なし

じゃじゃ~ん
まろん これでも サイズ Sにしたけれども
全部 たべれまちゅか  ?

当然食べてみましたが、おつまみに最高の燻製で◎

軽井沢に行く時は また食事はこのホテルで決まりです。
ごちそうさまでちた・・・・・。
みんな 大満足でした。



食事後も ドッグランで遊んで大満足のまろんでした。





その後、宿泊予定をしているのキャンプ場施設に
向かいました。
続きはまた明日にでも掲載します。

ぽちっとおねがいします
   
にほんブログ村




ママのお気入りショップ 2店舗 お勧めですよ

Dog Peace
ClubDOG

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランチ最高でした。実は前菜・スープ・デザート・ドリンクのセット分はカーロフォレスタさんのHPからサービス券でサービスだったんです。
ここはおすすめですよ~。ランにお友達がいなかったのでちょっと寂しかったかもです。

まろんちゃんは軽井沢に旅行だったんだぁ!!
信州ハムのお店はテラス席で食べれなくて残念でしたね~。
でも~ランチがすっごくおいしそぅ。
まろんちゃんもいっぱいうまうま食べれてよかったねっ。
ランでも楽しそぅに遊んで~1日目から大充実の旅ですね~。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4193位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
