スポンサーサイト


生後18日目のBabyちゃん ♪まろん&ももはすっきりでしゅよ♪

2011年 8月  8日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村


まろんともも トリミングに行ってすっきりしてきましたよ

ももはヒート中 まろんは授乳中なので
マイクロバブルは出来なかったんですが
久しぶりに 揃ってトリミングが出来て良かったね

トリミングは いつも同じ 〇〇おねえさんに
まろんとももをお願いしています
いつもかわいく仕上げてくれているので カットはお任せです

今回 まろんは足の毛のもつれがたくさんあって
やっぱり大変だった様です

ひさしぶりに 2わん揃ってかわいくして頂いて
ありがとうございます(*^_^*)


GOODな仕上がりで まろんママは大満足です


生後17日目-1 


まろんは 妊娠して2.7kg → 3.4kgまで体重が増えて
元の体重に戻れるのか少し心配になりましたが
トリミングから帰ってすぐに体重を
測ると 2.8kgまでしっかり戻ってきていました

体重も戻ってきたのでまろんママはうれしくて
今年の夏用に買っていたお洋服を着せてみました

ちょっと まろん&もものファッションショーです


生後17日目-3 




8月は Babyちゃんがいるので
遠方の旅行は行けないけど

少しだけ 近くでお散歩したいね




生後17日目-2 




17日目のBabyちゃんも
まろんとももに負けない様に
ハイポーズ(笑)  




生後17日目-4






トリミングすると臭いが変わるので
Babyちゃんがイヤがって
お乳を飲まなくなる事があるって
聞いたので少し心配でしたが
Babyちゃんは大丈夫でした

まろんが帰ってくると
ママどこ行ってたの・・・・?って感じで
寄り添っていましたよ



生後17日目-5 




まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

カアチンさんへ
いつも嬉しいお言葉!ありがとうございます
きっとまろんのトリマーさんも喜びます^^
(ももちゃんも同じ方ですょ)

ぽてとちっぷママさんへ
だんだん、起きてる時間も長くなってきて
2わんで戯れてますよぉ
実に楽しい光景で飽きませんw(超親バカです)

ももちゃんは気まぐれが多くて
ちゃんとママ業してくれるか心配です
こちらも悩み中...

hiroさんへ
トリマーさんにはご迷惑おかけしましたが
さすがですよね^^

アルパカのママさんへ
よく食べるのに、意外ともとに戻りましたね~飼い主も!!
可愛くしてもらって、トリマーさんに感謝ですぅ

ミルパパママさんへ
お散歩も復活し始めると、よく食べるのに戻りが早かったです!
そのかわり、チビ~ズの成長が著しいです(笑)

ショーンさんへ
本当にお乳(チビ達のおかげ)でもつれが凄くて
トリマーさんに迷惑かけましたが
元通りに変身させてくれました^^
いろいろ気を遣う事も多いけど、ホッとしました

taniさんへ
まろんが心配そうに戻ると一目散でお乳に~
ホッとした瞬間でした^^
まろんママが産後に着せたくて用意してたんです
おまけみたいなもんです、ハハハ

ふぅーさんへ
当分太っちょでいくかな?って思ってたのに
意外とスリムに...
羨ましい限りです(爆)

micchiさんへ
ケンカ売ってませんよぉ~~~(笑)
大好きだもん^^
お乳飲み過ぎやろぉってほど飲んで
スクスク成長中~
サラちゃんに追い付くのも早いかもw

小梅パパさんへ
凄いもつれだったんですけど
トリマーさん半日以上、格闘してくれて
まろんを元通りに~、感謝感謝です
ドット・チェック柄って定番ですけど
いいですよね(*^_^*)

kaorinkoさんへ
すっきり、綺麗にしてもらって
飼い主もホッとしましたょ
凄いもつれ(お乳で固まっちゃうんです)で
どうにもできなかったんですが
さすがプロのトリマーさんですね
格闘して救出して下さいました

むぅみんままさんへ
むぅーちゃんも産後お乳で固まり
大変じゃなかったですか?
お湯で溶いて拭いたりしても...
まろんのトリマーさん、半日以上掛けて
ボサボサから変身させてくれました(*^_^*)
感謝ですね^^!

No title

かわいいかわいい~~~~
夏服も!ベビちゃんたちも~~~♪

ほんといいママさんですね!!
ん~~かわいい~~~♪

No title

まろんちゃんとももちゃん
スッキリしたでしょうね~
ベビーのこの後ろ姿
ほのぼの~~♪♪♪

No title

ママになっても可愛さは保っていますね~(^_-)-☆
産後太りもなく 世の中のママさんにはうらやましい限り!!!
産後とは思えないスタイルヽ(^。^)ノ

洋服もとっても似合っていますよ~
近場のお出かけが安心してできる日も近くなり
楽しみですね(^_-)-☆

ベビーちゃんたちも困らせないで
元気にすくすく育ってバッチリですね

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
私、最近、女子会の方が落ち着きます
昔の同僚とかから声がかかってたまに
飲みますが、全然 面白くない
おばさん化が一層すすんでるようです

No title

可愛いね~~~
文章を読んでる自分の顔が
フニャフニャしてるのを感じました~
癒されますv-10

No title

こんにちは

久しぶりのトリミング、スッキリデすね。

まろんちゃん、出産後の体重
ちゃんと元に戻ったなんて
人間でも大変なことなのに
素晴らしいです。

スタイルばっちりですね。

No title

こんばんわ☆
トリミング行って、二人ともまた可愛くなりましたね♪
なるほど、匂いが変わると赤ちゃんも心配なんですね
でもbabyちゃん達は変わらずミルクを飲んでくれてよかったですね!
お洋服もとっても可愛くて、まろんちゃんとももちゃんによくお似合いです☆
仲良く振り向きポーズ、完璧ですね
赤ちゃんも寄り添ってポーズ♪
癒されます(^-^)

追伸:奏音1歳のお誕生日記事に温かいコメントを頂きまして、ありがとうございました♪

No title

ショーンです
まろんちゃん自身もさっぱりしたでしょうね
お産、たいへんなお仕事をこなしたんだもん

でも、ママのトリミングでニオイが変わって
お乳を飲まなくなる子がいるんですかぁ
分からないでもないなぁ
まろんちゃんのベビたんたちは、ちゃんと
ママが分かったんだね、えらいえらい♪

No title

まろんちゃんもももちゃんもかわいい~(☆∩艸∩)
母業もモデルさんも完璧ですね♪
もう戻ったんですね。
家のしゅりはまだ太ってるかも?
お乳出てるのかいつも心配だわ(>_<)
ベービーちゃん達も、すぐにこんな風になるんだろうなぁー(☆∩艸∩)

No title

可愛い~ 可愛い~可愛い~可愛い~ 4連発~

なかなか戻れない人間さん いっぱい見てますけど~まろんちゃん 女優さんですね~出産後すぐに元の体型に~

お揃えのお洋服も可愛い~

きゃ~ママとは思えない可愛いまろんちゃん♪♪
また仲良しきょうだい復活ですね~(^^)ベビーちゃんたちもすくすくですね~。

No title

まろんちゃんも ももちゃんも可愛くなってv-345
体重戻ってるんですねv-424
人間と同じで母乳あげてると戻りが早いのかな??
可愛い夏用服でv-324
ベビーちゃんも しっかりしてきてもう安心ですねv-392
ママ似の美人さん美男君で たのしみですね
2ワン共 お家に残すのですか??
可愛くて手放せないでしょうねv-406
ももちゃんも出産させるのかな??
追い越せmiraレンジャーですね

No title

ぎょえ~っっっ!!!!!

駄目!まろんちゃんかわいすぎですっっっ(T-T )( T-T)ウルウル
(ももちゃんもきゃわゆいっ)

二枚目のまろんちゃん写真
欲しいですっ

トリマーさん上手ですぅ(π0π) ウルルルル
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3470位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
