スポンサーサイト


速報ニュースでしゅ!!  Babyちゃん☆ 生後14日目 ☆

2011年 8月  4日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



2~3日前から 少し目の線がくっきり
ちょっと 瞳が・・・なんて少し思っていました

昨日も 左目だけが少し開いてる・・・・?
どっちだろうと家族で話していましたが

ついに 女の子 & 男の子の目が見えましたよ

ちょっとした瞬間に開けるんだけどまろんが慌てて
来たりするもんだから お写真ちゃんと撮れなくて

それにBabyちゃんもすぐにあくびして目を閉じて
しまうんですよね 


撮影した中で 何枚か目が開いているのが、わかりますか

まだ Babyちゃんもぼんやりしか見えてないのかな 



生後14日目-1 


こんにちは 
くっきり目が開くまではもう少しかかるのかな 



生後14日目-3






まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

ミルパパママさんへ
同じように成長してる姿、とても励みになるし
ワクワクしてきますね
毎日、楽しみです(*^_^*)

hiroさんへ
しっかり開いてきましたよぉ
もにょもにょ、うごうごしております
産箱から脱走も!!

アルパカのママさんへ
もう起きてる時はしっかり開いてますよぉ~
でも寝てる時がほとんどです(笑)
お鼻真っ黒になってます^^

らんママさんへ
どちらも顔立ちがわかるようになり始めてます
男の子がまろんに似てるって
親バカまろんママが言ってます(笑)

ふぅーさんへ
おめめも起きてる時はパッチリ開いてきました
そろそろ耳も聞こえるようになる頃ですね
日々成長してま~す

カアチンさんへ
男の子がまろんに似てるって
親バカまろんママが言ってるよん♪(笑)
パッチリ開いてると可愛いよ~
見てて飽きない動きが楽しいです(^_-)-☆

kaorinkoさんへ
ミルパパママさん家のもずく君と
同じように成長してて、
お互い励みになりますよ
日々進化してる姿、楽しいですよ♪

ショーンさんへ
そうですね~、初めての灯りなんですよね
きっとママのまろんしか見えてないんでしょうね
まず、お乳に突進ですもん(*^_^*)

むぅみんままさんへ
そうなんですよ!
もう既にうごうごしてて、産箱から脱走も!!
立とう立とうと頑張ってますょ
私達もお会い出来なくて残念でしたが
元気でいればまた会えますよね~

eちょこたんeさんへ
しっかりまろんは母して
子供達もスクスク成長してますよ^^

taniさんへ
きっとお眼目開いて最初に探したのは
まろんのお乳だったでしょうね^^
スクスク成長中でうごうごしております

ぽてとちっぷママさんへ
お会い出来なくて残念でしたが
また走りますからね~
ベビちゃん達の変化・ももちゃんの変化
とっても楽しく、おもしろいですょ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー 旅行中にお目目が開いたんですねv-398
可愛すぎe-265
昨日夕方 無事帰宅
鳥羽は遠かった・・・v-404
お会い出来ず残念でしたが・・・また今度v-221
ぽてとのお祝いコメントありがとうございました
ぽてとの赤ちゃんほしかったなぁ~
毎日が楽しいでしょうね
私も楽しみに読ませていただいています

No title

こんばんわ☆
うわぁ、ついに赤ちゃんのお目目が開いたのですね♪
うっすらと開いたお目目に映った景色はどんなだったかしら
きっと可愛いママのまろんちゃんやお姉ちゃんのももちゃん、そして優しいご家族の皆様に安心したことでしょう(^^)
お耳もとっても小さくて、赤ちゃんの頃はこんな感じなのですね♪
これからの成長も楽しみでなりません!

しばらく来ない間にわんこらしくなってる~(*´∀`)♪

はーい(-o-)/って(笑)
かわいすぎじゃないですか(笑)

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
やっぱり知らないとできないことってあります
写真教室でなくてもいいけど、課題を自分で
作って、本を探して読むとか、学ぶ姿勢って
大事だと思います

No title

きゃ~~~きゃ~~かわいい~~~♪
おっとこまえ&美人さんだぁ~~~♪
女の子はやさしい顔してますねぇ~~!!
うんうん♪これから、ワサワサ動き出して、
もっともっと目が離せなくなりますねぇ~~!
今回、お会いしたかったけど、今度の機会を楽しみにしてます!!

No title

ショーンです
おぉ、目が開きましたね
なんだかまぶしそう
でも、生まれて初めてみる外光ですものね
ぱっちり開くのも時間の問題ですね

No title

おお・・こちらも おめめ 開いた~
ミルママんとこも おめめが開いたみたいっ
成長ぶりが楽しくて チェックに忙しーわ(笑)
日ごと新しい発見ですねっ 

No title

ぎゃーーーっっ
目があいてしまって
まろんちゃんにそっくりだったら
どうしよっっっ!!!!!!!!!

無垢なおめめがたまりませんよ~きゅ~ん(*´ェ`*)

No title

目が開いたんですねー
でもまだ、ちゃんと見えて無いんでしょうね。
まだまだ楽しみが一杯ですね。ヽ(*^^*)ノ

No title

キャ!! 
むっちゃかわいいじゃないですか(*^^)v
どんどん成長して行く姿見るのってたまりませんね( *´艸`)
パパママどっち似なのかなぁ。。。

No title

凄い~お目目が開いた~
つぶらな瞳~
まだはっきりはみえないのかな??
でもぼんやりでも パパさんママさんのお顔が見えてるんだろうなぁ~

お鼻もしっかり黒くなって・・・可愛さ倍増~
うぅ~ たまらない~ 可愛い~ !!!!

きゃ~可愛い♪♪ぼんやり~がまた可愛い。

もにょもにょ動き出すのがまた待ち遠しいですね♪

No title

ワォー!!メチャカワイイ~(☆∩艸∩)
おめでとうございますm(_ _)m
今から毛もクルクルして来て、一層カワイくなりますね。
実は家も本日開きましたよ(*´∀`*)
丁度同じ日に開いたのかもしれません。
家は明日アップしますね(*´∀`*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3467位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
