スポンサーサイト


Babyちゃん☆ 生後13日目 ☆プレゼンいっぱいでしゅよ☆

2011年 8月  3日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



まろんですが以前は、
やぎミルクなんて一口も飲まなかったのに
子育てをする様になってからずいぶん変わりました
自分から欲しがる様になりました
 
それは、Babyちゃんに栄養を取られるからなのか・・・? 
食欲もすごくありすぎてこまるぐらいです
 
ただしDOG FOODはたべません

まろんの体重は以前に比べてまだ0.2kgくらい
オーバーしているんですが 子育てしているから
まあいいのかなって思っています

まろんの体重は      現在2.9kgです
Babyちゃんの体重は  現在  367 g(♂)   359 g(♀)です

まろんもBabyちゃんもとっても元気で本当に良かったです





お乳を飲ませながらまろんはやぎミルクを横で美味しそうに
飲んでいるでしょう(*^_^*)




お誕生日-3 


Babyちゃんも余裕が出来たのか 
お乳を飲んだ後は お腹一杯  満足って感じで寝ています

まろんのお乳を 飲み過ぎているのか お腹だけぽっちゃり
ふくれてるんですよ (笑)

まろんの所で 安心してねてるでしょ


お誕生日-4 


只今 ももは ヒート中です
まろんとは本当に対照的にご飯が横に あっても 
まったく食べようとしません
2日食べなくても 平気なんです

大丈夫かなと すごく心配になりますが
なんと体重は1.8kg~1.9kgをKeepしてるから
本当にびっくりさせられます



お誕生日-10 



先日 わん友さん  『 chocoちゃん & チロルくん 』 のhiroママさん から
Babyちゃんの誕生のお祝いという事でたくさんの贈り物を頂きました 


とってもかわいいメッセージカード  


 
お誕生日-1 



まろんとももが大好きなおやつがたくさん


お誕生日-7 


そして 紙袋の 中身はこれまたとってもかわいい
Babyちゃんのお洋服と哺乳瓶のおもちゃなんですよ

はやく お揃いのお洋服を着せてみたくなりわくわくしてきた
まろんママです




お誕生日-6 


本当に ありがとうございました
すでに おもちゃは ももが狙っています

Babyちゃんに 遊ばせたいのでもう少し
大切に保管しておきますね



お誕生日-8 



もものじゃないですよ (笑)


お誕生日-9 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
エズさん、先客が2組あり、扉が長らく
開いていたせいか、冷房効いてましたよ
なによりテラス席のことを思えば天国です

No title

ベビーちゃんの足の投げ出し具合が
何ともいえずに可愛いですね~♪
やぎみるく。ミントは大好きでご飯を食べなかった日は
あげています(笑)

ごはん、2日も食べないでいけるなんて
なんと羨ましい(涙)

わたしなんて、2時間も耐えられません(笑)

No title

こんばんわ☆
母子揃ってミルクを飲んでいる光景がとても微笑ましく、お腹が満たされたら大好きなママのお腹でお昼寝zzz
本当に可愛いですね(*^_^*)
我が家はヒートが来る前に去勢&避妊手術をしてしまったので、ごはんを食べなくなるのか分かりませんが、ももちゃん2日食べなくても平気なんですか?
凄いですね(゜o゜;
可愛いメッセージカードにお洋服&おもちゃ、そして美味しそうなおやつの数々・・・
素敵なプレゼントですね☆
赤ちゃん達が遊ぶ姿が待ち遠しいです((o(´∀`)o))ワクワク

No title

可愛い~ たまりませんねぇ~
まろんちゃん好き嫌いなく栄養とって・・・・偉い!!

Babyちゃんたち十分栄養たってますね 一目瞭然のお腹(笑)

ももちゃん お外に出れない まろんちゃんに遊んでもらえない 
初めて見る小さな物体がいる・・・・なんなんコレって!!!状態ですね~
もっちょっと我慢ね~いっぱい遊ぼうね~

No title

ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
赤ちゃんのお腹がポッコリへそ天で寝てるのが
カワイイです(*´∀`*)
100g程大きいんですね。
カワイイプレゼントも頂いて、早く着せたくてウキウキ
しちゃいますよね(*´∀`*)

No title

ポンポコお腹でへそ天zzz
なんて、可愛いんでしょうか?
まろんパパのお顔が浮かびます~~~

先日MAKIさんとお話してたんですが
きっとマロンちゃんちは4プーになるだろうな~って

No title

ベビーちゃんのヘソ天です。ヽ(*^^*)ノ

まろんちゃんの母乳だけで足りてるって良いことですね。
栄養満点!
お腹、ポッコリ o(*^▽^*)oエヘヘ!

ももちゃんもヒート中ですか。
辛い時期。

No title

babyちゃんがすくすく成長していく中で
もろんちゃんとももちゃんの変化も見えて
楽しく読ませて頂いております
お友達の気遣いも嬉しいですねぇ~

No title

あかん!!!!
ヘソテンbabyがツボすぎて
お・・・・お持ち帰りしたくなってきました・・・(>_<)
あかん!あかん!

てんちゃん二ヶ月の時780グラムで
カアチン宅に持ち帰ったんですよ

かわいかったなぁ~

ヘソテンbaby・・・・・ああ~かわいいっ

カアチンもベビちゃんとまろんちゃんと
一緒にねんねんしたいですっ

優しいhiroさんからの
素敵なプレゼント
めちゃめちゃかわいいですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



No title

何だか気の早いプレゼントになっちゃって・・・(-_-;)
でも選んでる時は楽しかったです~♪♪

まろんちゃんちゃんと栄養補給してるんですね~
男の子の方が体重重くなったのかな(*^_^*)

ももちゃんとベビーちゃんが一緒に遊んでいる姿はやく
みたいな~(*^_^*)まろんちゃんはじーっと見つめていて♪

No title

ショーンです
ベビたんたち、ずいぶん大きくなりましたね
350gを超えてきたんですね
まろんちゃんも自発的にヤギミルク飲んで
授乳がんばってるんですね
授乳させてる横でヤギミルク飲んでる写真が
なんともたくましいまろんちゃんを感じさせます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4193位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
