スポンサーサイト


♪ 生後3日目のBabyちゃんでしゅ ♪

2011年 7月  23日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



たくさんのお祝いメッセージ(コメント)を頂き
とっても嬉しかったです
本当にありがとうございました


今日で 3日目を過ごすBabyちゃんの様子です

交配先のブリーダーさんにも確認させて頂いた時に
出産の体重はとっても良い体重ですと聞きひと安心

でも その後 少し体重が落ちる様な事も聞いていました
ただ 少し体重が落ちても大丈夫だよとは聞いていても
やっぱり心配になります

ただ みなさんに教えて頂いた事は産まれてから1週間は
まろんに子育てをまかせて、あまり人が手を出さない様に
と言われ ただ見守る様にしています

まろんのお乳がちゃんと出ていて Babyちゃんに
足りているのかもすごく不安になりましたが
体重も増えているので大丈夫でしょう

出産前の甘えん坊 まろんが想像出来ないほど
ママになっている事に驚かされています



出産3日後-4 

出産3日後-3 



Babyちゃんも目はまだあいていませんが
まろんから 少しでも離れると・・・
しっかり自分達でまろんの所に進んで行ったり
まろんが近くに戻ってきたら お乳を飲みに行ったりと
すごい生命力を感じています

とっても元気に動いていますよ




出産3日後-2 



まろん本当にありがとうね

Babyちゃんちゃんと 大きくなっているよ


女の子 127g → 172g

男の子 141g → 185g 




出産3日後-1 





このお写真 撮る時も
まろんが Babyちゃんを返してって来て
咥えて産箱に持って帰ろうとしています
(敷物を交換する時です)




出産3日後-5 






まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

コメ返おさぼりしちゃってすみません<m(__)m>
たくさんのコメント本当に嬉しく読ませて頂いております
まろんパパのコメ返に期待してないかと思いますが...(笑)

久し振りにいきま~す
ショーンさんへ
この時期はどんどん大きくなりますね
動きが少ないですもんね
このやぎミルクは粉じゃなく、生乳なんですよ
だから好きなのかもしれません

hiroさんへ
いつもお気遣い頂いて嬉しい限りです
本当にありがとうございました♪
ごめんなさい、最初にレポートしたまろんパパが
間違えて流したんですね(一番最初が間違いです)--;
ももも産箱に踏み入るようになってきました(笑)

カアチンさんへ
どんどん成長してコロンコロンしてますよぉ
これから動きが出てくるので
体重の伸びは緩やかになるでしょうね
てんちゃん、今もかわいいやん!

miraパパさんへ
まろんが母になり
ももが叔母さんになり(笑)
私達もまろんに教えられ
仰る通り凄~く変化してますね
特にももちゃんの変化はいいですよぉ
どこでもおしっこがかなり無くなりました
今のところビビりチビリぐらいです(爆笑)

ふぅーさんへ
ポッコリもポッコリ!
コロンコロンしてますよぉ
たまにゴキブリッ?状態でもがいてます(笑)
母は偉大ですね^^

ももちゃんヒートで自分もお母さん気分なのかな?
産箱に入る様になってきました...

micchiさんへ
はい、まろんパパもポンポコお腹ですからね~(爆)
今の時期どんどん成長すればいいと思ってます
これから動きがでると自然と落ち着くだろうし
4プー?これが続く?まだ想像できません
まろんママはどう思ってるんでしょうね~

ミルパパママさんへ
ポンポコお腹でコロンコロンしてます
太り過ぎやろって感じですけど
そろそろ動き回るのも始まりますね
そうすると自然と変化すると思いますけどね

アルパカのママさんへ
まろんは食欲旺盛です
体重も太る事なく食べてるのでいいかと...
はい、このお腹凄いでしょ~
ももちゃんヒートでお母さん気分かも
どちらかと言うとヒートで偽装妊娠のタイプかもしれないですね
産箱に踏み入る事が増えました

taniさんへ
今はとにかくお乳飲んで寝る!
これしかないですもんね
さぁこれからですね、今後は
動きが出てくるとどうなっていくか楽しみです
ヒート中は、もともと小食がさらに食べなくなります
大好きなささみも食べないし、偽つわりなのかな?
前回もそうだったので、あまり深刻ではないですけどね(笑)

はあぶさんへ
ミント君も食べない時があるんですね
心配になるでしょう
このヤギミルクは生乳で粉じゃないので
臭いもなく凄く与えやすいんですよ
水で薄めてもOKですね

ももちゃんの行動は???ことが多いです
まぁ、でも前回も同じだったので大丈夫ですけど(*^_^*)









No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
またもや空パパさんとニアミスだったようです
最近、いろんな方とニアミスが多いですね
三輪さんに行ったらやっぱりみむろでしょ
ふぅたちが一緒でなかったら、お店のカフェで
抹茶と一緒にいただくんですけどね

No title

可愛くてたまんないですね~♪
早くお目目開かないかな~^^
私も ももちゃん気になる~
まろんちゃんとももちゃんの関係は変わった???
バッチ今週中には送りますのでもう少しお待ちくださいね~♪

No title

まろんちゃん、誰に教えてもらったわけでも無いのに
たくましいお母さんになってますね。
ベビーちゃんも、一日と言われないほどの成長振り
丈夫な子に育って欲しいです。

No title

ショーンです
まろんちゃん、しっかりママしてますね
誰に教えてもらったわけでもないのに
まろんちゃん、母性が強いのですね
ベビたんたちの体重も順調に増えてる
ようで、一安心ですね

まろんちゃんにエライねって伝えてください♪

No title

こんばんわ☆
出産から3日、もうすっかりママの表情ですね(^^)
赤ちゃんも順調に大きく育ってくれているようで、我が家もとても嬉しく感じています♪
とっても可愛い赤ちゃん!
まろんちゃんもいいお顔をしていますね♪
これからも愛情溢れる記事を楽しみにしていますv(^0^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

や~ん
まろんちゃんってば
カアチンおばちゃんを泣かせないで~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ちゃんとしっかりママになってるのね(T-T )( T-T)ウルウル
感動・・・・・(。>0<。)ビェェン
(本当に感動の涙を流してるなんて
 まろんちゃんに知られたら
 逆に気持ち悪がられそう・・・トホホ)

ベイビーも大きくなってるぅ~~~(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

まろんちゃんに似てるかなぁ???
気になるぅ~

何よりも健康で大きくなってる事が
嬉しいカアチンでしたっっ

そしてまろんちゃんは本当におりこうさんだ(π0π) ウルルルル
更に虜に・・・

ももちゃんの様子も知りたいカアチンでした
(↑これ本当ですよっ!)



No title

まろんちゃん ママさんちゃんと出来てる
すごいですね
何も教えなくても・・・DNAに刻みこまれてるんですね
私たちの方が教えられますね~

かわいい~babyちゃん
スクスク育ってますね~

ももちゃんどうしてますか??
まろんちゃんところに行けなくて寂しがってませんか??

No title

かわいい~~♪かわいい~~~~♪
いや~~~ん!!かわいい~~~~♪
こんなだったかんだぁ!!!
ほんとにかわいい~~~♪
まろんちゃん!ママしてるんだねぇ♪
おばちゃん涙出てくるよ~~!!(最近涙腺が・・・)
体重も順調で!!

ももちゃんは?とまどってませんか??

No title

日に日にめまぐるしい成長を見せてもらえそうですね
うれしくなります~
早くおめめ あけないかな~♪♪
まろんちゃんのお母さんぶりもほほえましい

No title

可愛い 順調にすくすく育っていますね
まろんちゃんお母さん頑張ってるんですね
誰が教えた訳でもないのに ちゃんとお母さん業 やって
人間より すごいかも・・・私よりかな??
これからも可愛い赤ちゃんUP楽しみにしています
イガイガランの話題は まろんちゃんベビーちゃんで
花が咲いてます

No title

ご無沙汰しております。
まろんちゃんのベビたん誕生おめでとうございます。

2週間ほどで目が開きますよ。目があくと表情が変わってきて
よりかわいくなるし、たのしみですね。

元気に育ってほしいと願います。 頑張れまろんちゃん!!!

No title

母は強し!
ってことですね~~。
まろんちゃん、すごい成長ぶりですね。
赤ちゃんと一緒にママも成長するって言うけど、
本当ですね^^
まろんパパも一緒に成長・・・?
この短い時期を楽しんでくださいね~~

思い切り・・・
うらやますぃ~~^^♪

No title

Babyちゃん、スクスク成長中ですね♪
まろんちゃん、ママ頑張ってるね。

お目目開くのが楽しみ♪

きゃ~なんて素敵な光景♪
まろんちゃんママ業ちゃんとしてるんですね~甘えたまろんちゃんが♪
すくすく成長してる様子ほんと嬉しいな~。ももちゃんもちゃんと理解してるみたいで今後も楽しみにしてま~す♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3470位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
