スポンサーサイト


Babyちゃんの誕生でしゅ  ~ まろんから 素敵な贈り物でしゅね ~

2011年 7月  21日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



明け方より まろんがそわそわしだしました

ふすまを 猫の様にかきかきしては
クンクン言ったり 暗い所に行ったりと・・・・

いつもより お部屋の中をウロウロしていましたが
予定日よりまだ少し早いしなあとも思っていました


7時半過ぎに昨日食べた物を吐きました
いつも大好きなささみの燻製をお皿に入れても
食べないしと体調が心配になりました





出産-1 



30分位経って 破水しました(量は少なかったです)
それらを、まろんがペロペロしていました

以前にも書きましたが
まろん家は出産経験がなく お勉強のみです
色々な事例は聞いてはいますが やはり
Babyが生まれるのは羊膜に包まれた状態で
産まれてきてまろんが舐めてと考えていたので

陰部から 足だけ1本普通に見えてるんだけど
この後 どうしたらいいの・・・・?と慌ててしまいました

先生に電話をして指導してもらったりしている内に
無事に第一子のBabyが誕生しました




出産-2 






まろんが 体を舐めているうちに『 ミュ~ゥ ミュ~ゥ 』と
鳴き声が聞こえました

本当に感動しましたね
その後 まろんが自分でへその緒も噛み切って
まろんまま ・ ぱぱは見守っているだけでしたね


出産-3 


第一子 8時23分 誕生(女の子)




出産-4 





出産-5 





そして 1時間が過ぎると まろんに異変が・・・・

陣痛がきたみたいでりきみ出しました

今度は 羊膜に包まれた状態で
Babyちゃんが出てきました


まろんが必死にペロペロして 羊膜を破りました


出産-6 



まろんが へその緒を噛み切ったので

赤ちゃんをとりあげ優しく 拭いてあげようとおもったのですが
あの 甘えん坊のまろんが子供を返してほしいと
心配そうに飛んできました

まろんがちゃんとママしている事に またまた感動しちゃいました


出産-7 

 


第二子 9時42分 誕生(男の子)




出産-8 





出産-9 





まろん 本当に安産で良かったね

無事 わんちゃんも産まれてきたね
まろんも元気で本当に良かったね

とってもかわいい Babyちゃんだよね


とっても素敵な贈り物ありがとう

まだもう少し大変だけど 子育て頑張ろうね





出産-10 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんの祝福ありがとうございました

予定日より2日早かったですが
前日からの甘えた振り
数日間で体温が下がってきたこと
夜中からそわそわ動き回りだしたこと
尿は少ないのに回数が以上に多くなったこと
などなど
出産間近を感じていました

このように無事に出産できた喜びを
皆様からのお言葉で再度楽しませて頂いております
温かく見守り、応援してくださりありがとうございました
しっかりまろんのママ振りを助けていきたいと思ってます

ぽてとちっぷママさんへ
我事のように喜んで頂き本当に嬉しく思います
自宅での自然分娩、凄い不安でしたが
まろんの母振りに感動でした
ありがとうございました

めぐさんへ
まろんの母振りには感動でした!
本能って凄いですね~
子育てものんびりですが見てやって下さいね
ありがとうございました

hiroさんへ
はい、母性本能には恐れ入りました
まろんに脱帽です^^;
ももちゃんも変化しましたよ
おばちゃんになりましたもん(笑)
ありがとうございました

アルパカのママさんへ
まろんが凄いでしょ~
どうぞ褒めてやって下さいね
ほぼ全てを自分で熟すまろんの姿に感動しました^^
ありがとうございました

ミルパパママさんへ
ママさんありがとね
次男君の悲しい出来事には言葉も出ませんでした
これからの長男君の成長と我仔達の成長を
しっかり見守ってやりましょう
ファイトです

カアチンさんへ
もう、私達も驚きましたよ
まろんの母振りに感動!
母性本能って凄いね♪
ありがとうございました

こうさんへ
私達もまろんの母振りに感動でしたよ
見てるだけのサポート^^;
取り越し苦労に終わったいろいろな準備(笑)
子育ても頑張ってますよぉ
ありがとうございました

neneさんへ
初めての出産で準備はしましたが
思うようにはいかないもんです
全てを自分で熟す姿に只々感動でしたよ
見事な母ですね^^
ありがとうございました

むぅみんママさんへ
むぅちゃんのお産の時の記事を読み返したり
勉強させてもらいました
むぅちゃんと同じように母性本能で
完全、母になってるまろんに感動しました
ありがとうございました

micchiさんへ
本当に只々、母になるまろんにびっくり!
女は強し、を体感しましたょ--;
母性本能って凄いですよね
ありがとうございました

ふぅーさんへ
私達もまろんの凄さに感動でした
突然の報告でびっくりされたでしょ
ごめんなさいね^^;
でも伝えたかった...
ありがとうございました

Yokoちゃんさんへ
やったよ、まろん!
焦りの飼い主もまろんに感謝!
まろんの母振りに感動でした
子育てもまろんに任せちゃうよぉ(笑)
ありがとうございました

鍵コメさんへ
少し早い出産でしたけど
まろんが熟したんでしょうね
とっても安産でした
私達がまろんの変わりっぷりに
感動させられました
ありがとうございました

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ
飼い主はほぼ見てるだけ、焦るだけ^^;
凄いですね、ちゃんと母になるんです
私達も感動でした
ありがとうございました

ちたえさんへ
2日早かったです
夜中だと予想してたんですが
期が熟して、まろんも母になったんでしょうね
凄いですよね、私達も感動でした
ももちゃん、既にかわってきてますよ
ありがとうございました

小梅パパさんへ
本当に順調で安産!
母性本能で全てを熟してくれました
凄いですよね、感動でしたよ
ありがとうございました

クラもかママさんへ
足だけ見えた時は焦りましたが
全て自分でやり遂げましたよぉ
うんうん、母性本能に感動でした
ありがとうございました

taniさんへ
まろんの変わりっぷりに驚きましたよ
飼い主見てるだけで、感動してました(笑)
子育てもしっかりもんのママです
ありがとうございました

モコままさんへ
そうですよね~、
母性本能がでて、自分でやりきった姿に感動でした
ありがとうございました

ショーンさんへ
まろんがここまでするとゎって思いましたよ
凄いですよ、必死でペロペロ!
飼い主見てるだけでしたが感動でした
ありがとうございました

ちゅんこさんへ
とっても安産で、頑張ったまろんでしたょ
母性本能の凄さに只々驚かせられました
ありがとうございました

yoppさんへ
無事に産んでくれてホッと一息です
全部自分でやりきった姿に感動でした
母って凄いです
ありがとうございました

空パパさんへ
ははは、じじばばですかw
まだまだ頑張りますよ~
ありがとうございました

miraパパさんへ
そうですね、小さい体でも
しっかり者の母ですよぅ
本当に飼い主見てるだけで、感動しました!
しっかり見守っていきたいと思います
ありがとうございました

ゼロ♪ママさんへ
そうですよぉ~
前日からずぅ~っとつきまとわれてましたから(笑)
おかげでしっかり準備できましたけど
取り敢えず、1週間は気が気でないです
まろんがしっかり子育て頑張ってます^^
ありがとうございました

kaorinkoさんへ
じぃじはまだ早いでしょ~
体力的にきついかもね
まろんの母振りに感動!
私達もしっかり見守っていきたいと思います
ありがとうございました

らんママさんへ
予定より早かったですが、
しっかり産んでくれました
母になった姿に感動した飼い主^^
見てるだけでしたが、仰るように素敵な記念日となりました
ありがとうございました

鍵コメさんへ
当日はお忙しい時間帯に申し訳ありませんでした
おかげで、安心して対応できました
これからもいろいろとお願いしますね
新たな生命の誕生に、そして母になったまろんの姿に
只々、感動させられました^^
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます♪
ブログを読んでるだけで感動的で。。。(´;ェ;`)
まろんちゃん一家にとってとても素敵な日になりましたね
まろんちゃんはBABYが産まれたとたんしっかりママなんだぁ
偉いなぁ(*^_^*)

かわいいBABYちゃんの成長日記楽しみにしてます♪

No title

おめでとうございます~♪♪
元気にすくすく育ちますように・・
しばらくは大変でしょうけど
無理なさらず 身体に気をつけておくんなさいまし。
なにせ じぃじになったのですから~(笑)

No title

おめでとうございます♪
まろんちゃん頑張ったね~!
その後の子育ていかがですか?
パパさん寝不足って^^
もう少ししたら目が開いて~
ころころ動き出して~
想像するだけで・・・ むふふ・・・
育児奮闘記 待ってま~す♪

缶バッチ週明けにも送りますね~

No title

まろんちゃ~ん
やったぜ!ベイビーv-218
パパ・ママ・お姉ちゃん ハラハラドキドキの出産体験だったと思います
オメデトウ御座います
生命の尊さを再認識出来たことと思います
読んでいる僕らも感動させてもらいました
ありがとうまろんちゃん
そして、ももちゃんもお利口に出来ていたと思います
偉かったですね

No title

無事の出産、おめでとうございます♪
まろんちゃんもBabyちゃん元気そうで良かった。

うちと同じで、パパさんもママさんもジジババの仲間入りですね。ププッ

子育て、大変だとは思いますが楽しんでくださいね。

No title

遅くなりましたが、まろんちゃんご出産おめでとうございます☆
赤ちゃんも元気に産まれて、一安心ですね^^
パパさんもママさんも、ほっとされたでしょうね♪
まろんちゃん、これから子育て頑張って下さいね^^
かわいい赤ちゃんの成長、楽しみにしていますね♡

No title

まろんちゃん無事に出産おめでとうございます!
一男一女理想的ですねえ♪
これからもまだまだ大変かと思いますが頑張ってくださいね!!!

No title

ショーンです
まろんちゃん、無事に出産、おめでとう♪
ホントに母子とも元気でよかったですね
まろんちゃん、しっかりママしてるし・・・

ママのミルクでスクスク大きくなってね

おめでとうございます

まろんちゃん、いつのまにかお母さんになってたんですね

初産で、無事に元気な赤ちゃんを出産、おめでとうございます
まろんちゃん、すごいですね!
誰からも教わらないのにちゃんと出産できるなんて
人間だったら、産婆さんがいないと何も出来ないですよね

まろんちゃん!がんばったね~おめでとう~
まろんちゃんがしっかりママしているのを見ると
なんだかジーンときます

本当におめでとうございます♪

おめでとうございます☆

ご予定より少し早かったようですが、無事に元気な女の子と男の子の赤ちゃんを出産されたとのこと
とても嬉しく、そして感動しながら拝見させて頂きました♪
まろんちゃん、よく頑張ったね
パパさん、ママさんなどご家族の力強いサポートがあったからこそ、まろんちゃんも安心して出産することができたのだと思います
生まれてすぐの可愛い2人の赤ちゃん
拝見しているだけで胸が熱くなりました☆
これからの成長ぶりが楽しみです♪
本当に本当におめでとうございます!

おめでとうございます♪

まろんちゃん無事出産の記事 感動しました~!(^^)!
安産で良かったですね~!
マロンちゃんも元気そうで安心しましたよ(^.^)

わんこの母性ってすごいですよ~!
きっとパパさんママさん感動の毎日になると思います(*^^)v

これから赤ちゃんの成長記録楽しみにしています!
まろん母さん子育て頑張れ~~~!(^^)!

No title

おめでとうございますヽ(^o^)丿
まろんちゃん よく頑張りましたね~
そして安産で本当によかったですね
赤ちゃんたちも元気そうで とっても可愛く育っていきそうですね
愉しみですね~(^_-)-☆

ご家族みなさん心配だったでしょうが
本当によかった
お疲れ様でした
これから子育ても大変ですが
愛情いっばいのみなさんならバッチリですね
成長を楽しみにしています

おめでとうございます~~

早かったですね~~。
2ワン共無事に生まれてきてくれて、
良かったですね~~。
まろんちゃん、お疲れ様~。
男の子と女の子と両方なんて~~
人間界だったらとてもラッキーなママですよね~~^^

パパさんママさん娘さんも、
感動の一瞬でしたね~。

ももちゃんのこれからの反応も楽しみです。

おめでとう!

v-354ブログ読んでて涙でました・・・
本当におめでとう!
母子ともに健康で何よりです。
パパさん。ママさんもお疲れ様でした。
感動です
また会える日を楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろんちゃん おめでとう☆
すごい!すごい!全て自分でやり遂げたまろんちゃん。
同じ女子として、尊敬します☆

想像しただけでウルウルしちゃいます。
まろんちゃん 感動をありがとね♪

しばらく子育てに大変やと思うけど、まろんちゃんには優しいパパママさんがついてるから安心して子育て頑張ってね!

おめでとう&ありがとう♪

No title

まろんちゃん、無事出産おめでとう♪
安産でよかったー
頑張ったね。
偉かったね。
感動です。

No title

無事出産の日記に涙溢れました。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
しゅりちゃんも、マロンちゃんも感動を(人'▽`)ありがとう☆だね
誰に教わる事もなく
羊膜を破り、臍の尾を噛み千切り
母性が生まれ
本当に感動ですよね。
可愛い育児日記を楽しみにしてますねv-10

おめでと~ございますぅ♪

きゃ~~~おめでとうございますぅ♪
すご~~いすご~~い!!

おめでとうございますぅぅぅ♪

まろんちゃんのまま姿!!
感動でウルウルですぅ。。
なんて尊いんだろうとむぅの時も思いました!!
スクスク育つ育児日記も楽しみにしてます!!
おめでとうございます!!

No title

まろんちゃん!ご出産おめでとうございます。
ウルル・・
誕生シーン読んでいて
感動しましたウルル・・
まろんちゃんの力強いお母さんの力!!
これから育児のはじまりですね。
ご家族で頑張って下さいね。

おめでとうございます!

まろんちゃん えらいぞぉ。
良くがんばったね。
おばちゃん感動したよ。



どうぞ楽しんで子育てして下さいね。ますますお幸せに♪

No title

ううううううう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

感動しましたっっっ

ただただ感動しましたっっ

まろんちゃんすっかりお母さんなんだ(π0π) ウルルルル

あと少し!子育てがんばれ~!

No title

まろんちゃんどうかな?って見て見たら産まれてる(☆∩艸∩)
まろんちゃん、おめでとうm(_ _)m
丁度良い大きさで、これならスクスク育ちますね(*´∀`*)
本当に良かったです。
1日違いで産まれましたね。
本当におめでとう!!
お互い暫く大変ですが、頑張りましょうね(*´∀`*)

No title

まろんちゃんすごい~
安産でよかった~
感動して泣きそう~

すごい すごい すごい~
まろんちゃん ママしてるし~ 

よかった よかった 

パパさんママさん お姉ちゃん お疲れ様~
これから子育て頑張ってくださいね~

まろんちゃんおめでとう♪
報告を受けた時には我が家の事のように泣いちゃいましたよ~
パパっこのまろんちゃんが母になって~母性って凄いですね。
パパ ママ お姉ちゃんに見守られて子育て頑張ってね♪ももちゃん…いつでもチロルが遊んであげるよ~♪

No title

きゃ~~~♪♪
出産おめでとうございます~~~♪♪♪
無事2ワンの可愛いBabyちゃんの出産☆
読んでいる私もドキドキ。。
そして、感動しちゃいました!!

まろんちゃん、よく頑張ったね☆
生まれてすぐにママになってる
まろんちゃんにもホント感動♡♥(。´▽`。)♥♡

まろんパパさんママさんもお疲れ様でした☆
これから子育て大変だろうけど
まろんちゃんと一緒に
楽しみながら頑張ってくださいね♪
ももちゃんもちゃんとおねぇちゃん出来るか
それも楽しみ~(o^^o)ふふっ♪

No title

v-314v-314おめでとうございます
今朝はありがとうございました
1日嬉しくてルンルンでしたよぉ
まろんちゃん お疲れ様 頑張ったねv-424
2時間で2匹 可愛い1男1女v-511v-511
まだ目が開いてないけど 美人さん美男君v-354v-352
ちゃんと 自分でへその緒も切って偉い偉いv-411
これから 毎日楽しみですね
パパさん ママさんもお疲れ様
素敵な感動ありがとうv-345
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3302位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
