スポンサーサイト


まろんともも かわいくしてもらったでしゅよ

2011年 7月  10日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村


関西も梅雨開けをしましたね
この土・日曜日は暑くてというより暑すぎて
朝からお散歩しようと思いましたが アスファルトはすでに
熱くて結局夕方のお散歩になりました


土曜日は トリミングに行ってきました
ももちゃん いつもより少し短く切ってもらいました
こう見ると ももはまだまだ幼なさが残っている様な感じがしますね

かわいくしてもらってよかったね(=^・^=)

710-1.jpg 


今回は まろんもトリミングをしてもらいました
シャンプーはせずに短時間で出来る所だけ
短めに切って頂きました
いつも無理を聞いてもらっている トリマーのお姉さんには
感謝しています (まろんも大好きなお姉さんです)
とっても良い雰囲気にトリミングしてもらえました ね

でも やっぱりお腹が重くて疲れる様です
トリミング中 すぐにお腹をぺったりつけて
座っていたみたいです



お産で大変なので長いお耳をチョット短めにしてもらいましたよ

こうして写真に撮ってみると
なんだか ママにもうすぐなるって 顏になっている様な気がします

お産まで 2週間をきりました

710-2.jpg 



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

まろんの体調・ストレスを考えて
15分くらいでシャンプーせずに
まろんの大好きなトリマーさんに
これまで数回に分けて切ってもらいました
おかげさまで、だいぶすっきりになりましたよぉ

hiroさんへ
ももとチロル君はいつまででもパピーちゃん!
お互いこれでいきましょうね~
だいぶさっぱりしたでしょ~

ふぅーさんへ
食欲も旺盛でお腹の子に栄養与えてるのかな?
こちらが心配するほどです
できるだけ、散歩で歩くように心がけてます♪

micchiさんへ
お会いしたかったですね~
ミルキー君楽しそうに遊んでました^^
ももちゃんおもしろい~って言われることの方が
多いんですよぉ(笑)

アルパカのママさんへ
17日にレントゲン予定です
私達もワクワク・ドキドキですよぉ

miraパパさんへ
びびびのびっちゃんが永遠のパピーちゃんですもんね
ずぅ~っとこのままでいてくれたら嬉しいですよね
パパさん優しいお言葉ありがとうです

yoppさんへ
だいぶさっぱりしましたよ~
産後のトリミングまではしょうがないですね
第一にベビちゃんを考えないとね^^
優しいお言葉嬉しいです

ミルパパママさんへ
もうシャンプーはしないことにしました
カットですっきりしてこれで臨みます!
毎日、胎動はどうかなって?気になってます

ぽてとちっぷママさんへ
離れてても気に掛けて頂けて
まろんは幸せですね~^^
とっても嬉しいです
近くなら駆けつけてもらうんですがね

taniさんへ
顔つきが変わってきたと思います^^
ママになる準備ができてきたのかな?
とっても心配だけど、楽しみですよ



No title

こんばんわ☆
トリミング、二人とも可愛いですね♪
お揃いのようなカットがたまらなく可愛いです(*^_^*)
あどけなさが残るももちゃんと、出産を控え少しずつママらしい顔つきに変わってきたまろんちゃん
何だか我が家もドキドキしてきました♪
2週間以内に新しい家族が増えるのかと思うと、ドキドキワクワクですね(^^)
まろんちゃんの表情からもドキドキが伝わってくるようです

No title

ももちゃん まろんちゃん メチャ可愛い
もうすぐですね
昨日もイガイガ隊は まろんちゃんベビーちゃんの
話題でみんな楽しみにしています
可愛いでしょうね
頑張ってね

No title

ももちゃんもまろんちゃんもスッキリですね。
家のしゅりもシャンプーしたいんだけど、もう少し我慢。
小さいだけに赤ちゃんの事も心配だし・・・。
顔だけはカットしてるんです。
暑いから身体を切ってあげたいけど、もう少し・・・。
これからぐんぐん大きくなって胎動も見れるようになるから
お互い楽しみですね(*´∀`*)

No title

ももちゃん、ほんとパピーちゃんみたいなお顔です☆
とってもかわいいですね^^
まろんちゃんは、ちょっとお耳を短くしたのね♪
これから大変だから、ちょうどいいですよね^^
まろんちゃん、もう少しですね~
元気な赤ちゃんが産まれますように☆

ももちゃんは永遠のパピーちゃんですね
童顔なのでおばあちゃんになっても可愛いいと思います
まろんちゃん短くしてもらって準備万端だね
うちは全員避妊組なので自分のことのように楽しみです

No title

お産の準備着々ですね~
2週間切ったんですね
そろそろ頭数が、わかるのかな??

ラストスパート 暑いですが パパさんママさんお姉ちゃん頑張ってくださいね~

No title

昨日。。ニアミスだったんですよね~
会えなくて残念でした。
でもね、お店に入ってすぐに「可愛い女の子」と目が
あって~
「あら可愛い」って叫んだら
MAKIさんが
「ももちゃんだよ~」って
私が「ももちゃん」って呼ぶと首をかしげてくれて
やっぱり(゚∀゚)ラヴィ!!なももちゃんでした。
マロンちゃん、暑いけど頑張ってねv-238

No title

まろんちゃん、もうすぐですね。
ちょっと重くて大変って表情してますが頑張ってね。(;^ω^A

ももちゃんも、相変わらず幼い表情で可愛いです。

ももちゃん…うんうんまだまだ幼さがあって可愛い♪

まろんちゃんもカットしてさっぱり♪

いよいよ近づいてきましたね♪
チロルもchocoも応援してるよ~♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
