スポンサーサイト


まろんのおなかは すくすく育ってるでしゅよ

2011年 7月  7日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村


今日のお天気予報は 雨の様です
最近、七夕の日にはお天気が悪くてなかなか星を見る事が できないですね

節電対策としてまろん家も  冷房は28度で 扇風機と併用しています
まろんのお腹も冷え過ぎはダメなので少し暑いかなと思いながら
お留守番してもらっています
ももは 相変わらずまろんに遊んでほしくって
毎日こりずにちょっかいをかけにいってますよ(=^・^=) (笑)



出産
予定日は 7月23日なんですが
少しまろんのお腹が大きい・・・・?太り過ぎって心配していますが
お腹は重たそうですが、まろんは元気にしています


7-2.jpg 



上から見るとこんな感じです

7-3.jpg 

 
まろんとももは 毎朝仲良く、日光浴をしていますよ 

7-1.jpg 
 


その後は、 『はあ~ はあ~』と言いながら冷たい床を求めて
ゴロンとなり体を冷やしています
お腹が大きくても日光浴はカルシウムを作るのに大切なんですよ と言われました

まろんまま&ぱぱは 只今出産の準備と勉強に毎日追われています(-_-;)



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

順調にきてるように感じてます
太り過ぎは禁物なので、毎日の散歩をこなしてます
ママとパパにとってもいいかもです(爆)

今週末にレントゲン受けてきますので
頭数がはっきりすると思います^^

ふぅーさんへ
ももちゃん預かってくれるんですか~(笑)
とってもおもしろいですよ^^
私達が行きたいよぉ!

ぽてとちっぷママさんへ
イガイガ隊の皆さんの話題になってるなんて、お恥ずかしい
むぅちゃんのように安産で出てくれるといいんですが...
ベビちゃんの為には夏の方がいいので、今回決断しました~

hiroさんへ
ももちゃんは、こうみえても叔母さんになるんですよぉ!!
毎日、元気に散歩してますよ~
いつもありがとう

ミルパパママさんへ
もうすぐだね~、しゅりちゃんも大きくなってますか?
うんうん、複雑な気持ち一緒です

チャッピー&Cocoのかーちゃんさんへ
お祝いのコメントありがとうございます
元気な仔を産んでくれると思います^^

taniさんへ
うふふ、ももちゃんの存在?
まろんにはどう映ってるのか、聞いてみたい~♪

小梅パパさんへ
徐々に体型も顔つきも変わってきましたよ~
飼い主の方がドキドキしてきましたよ^^

yoppさんへ
準備は徐々に進んでます^^
あとは、レントゲンで確認!
さぁ、どうなるか? でたとこ勝負です(笑)

アルパカのママさんへ
30日は間違いないですね
てぃちゃんもって考えはじめたのでゎ?^^
てぃちゃんの仔はかわいいと思いますよ~

miraパパさんへ
毎朝、暑いのに日向ぼっこして、床で冷やし
これの繰り返しです^^
結構お腹はぼてっとしてますよ
あんちゃんに怒られますよ、パパさん!

カアチンさんへ
なんでカアチンがおかしくなるん?
っていうYOKOチャンのツッコミが入りそうですね
もう少しです頑張ってもらいましょう♪

ちたえさんへ
しっかりお散歩しないと太っちゃうと困るので
頑張って歩いてますよぉ
そうですね、あと10日ほど
わぁ、もうすぐですよね~

ショーンさんへ
満月はいつだろう?
わんこの命も人間と同じらしいです
ちょっと調べてみよう♪

ゼロ♪ママさんへ
ハハハ、やっぱりゼロ♪ママさんも気になりますよね~
あの方の反応が...
知る人はみなさん、気にしてます(笑)

めぐさんへ
楽しみと不安が交錯中ですw
特に、ももちゃんがどんな反応するのか?
気になるところです!
獲物と思ってがぶぅ~なんてならないか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろんちゃん、
ホントお腹大きくなってますね♪
お腹の中で赤ちゃんがスクスクと
成長してるんですねっ♡♥(。´▽`。)♥♡
7月23日が出産予定日カァ~
後もうすぐですね!!
赤ちゃんも楽しみだけど
まろんちゃんももちゃんの反応も楽しみ♪♪

パパさんママさんは初めてのことに
戸惑うことも多いですよね☆
大変だろうけど、がんばってくださいね(≧∇≦)ノ

No title

わんちゃんの出産ってあっという間に予定日ですよね~
おなか大きい~^^
わくわく 楽しみ♪ 絶対可愛い子が産まれますよね~
カアチンは我慢できるのか!!!
まろんちゃんのBabyを見ちゃっても^^*
いろんな意味で楽しみです♪

No title

ショーンです
まろんちゃん、大きなおなかですね
順調なんですね
月日が満ちて予定日にきっちり生まれますように

No title

まろんちゃん、頑張ってますね~
人と違って、短い期間にお腹も大きくなっちゃうから、
大変だよね~~。
この暑さだし・・・^^;
いよいよって時が近づきますね~~。
もう少し・・・
まろんちゃん、ガンバ~^^v

No title

あと少しでまろんちゃんベイビー誕生なんですね~

どきどき

カアチンの大好きなまろんちゃんが
ママになるっっ

イヤン(*ノ∇)ゝ
やっぱりおかしくなりそうです

No title

日光浴は骨に良いんだね
まるで光合成~(笑)
臨月なのに意外と細く感じました
うちのあんずちゃんももしかして臨月(*^_^*)
まろんちゃんもう一息だね
ガンバ!!

No title

まろんちゃん 順調そうですね~
出産日に向けて パパさん ママさん頑張ってください

かわいいbabyたち 楽しみです

30日shampooさんです その頃は まろんちゃんママかな?

No title

まろんちゃんのお腹、だいぶ大きくなりましたね^^
あと2週間くらいで産まれるんですね☆
パパさんもママさんも、お勉強頑張って下さいね♪
仲良く日向ぼっこ、気持ち良さそうです♡

No title

あと二週間ぐらいですね~
順調でいいですね(*^_^*)
まろんちゃんの顔は変わらないけれど
体はしっかりママさんになってきましたね~
家族に愛されて穏やかな気持ちで出産できそうなので
安心して出産を待ってま~す(^_-)-☆

No title

こんばんわ☆
まろんちゃんのお腹が少しずつ大きくなっていますね
一人だけの体ではなくなったので、まろんちゃんも戸惑う部分もあるのかも知れませんが、これからも順調に、そして元気な赤ちゃんを出産して欲しいですね(^^♪
ももちゃんの存在も、まろんちゃんにとってとても心強いでしょうね☆

こんにちは~♪

まろんちゃん!おめでとう~
まちどうしいですね!
赤ちゃん、まろんちゃんとも
元気でいてね(^_-)-☆
また遊びにきま~す

No title

まろんちゃんのお腹は上の方が大きくなってきてますね。
家のしゅも大きくなってきました。
しゅりは20日が予定日、チョットだけ早いようですね。
早く産まれてきて欲しいような、大丈夫かな?って思うようね
複雑な心境です。
まずは15日にレントゲンに行って来ます(*´∀`*)
お互いもう少し、頑張りましょうね(☆∩艸∩)

No title

まろんちゃんのお腹成長中ですね~♪
重たいだろうな~わんこの赤ちゃんて成長が速そう・・
一気に重たくなってまろんちゃん大丈夫かな☆☆

ももちゃんはどんなお姉ちゃんになるのかな~
チロルがたくさん遊んであげるからね♪ももちゃん♪

No title

まろんちゃん 大きなお腹になってきましたね
赤ちゃん何匹入ってるのかな??
楽しみですねv-511v-511v-511
ももちゃんは 遊んでほしいのね
もうすぐ妹か弟出来るから我慢ですね
暑い時期で まろんちゃん辛そうですが
赤ちゃんは育てやすい時期ですよね
パパさん ママさんも体調に気をつけて頑張って下さいね
まろんちゃん イガイガ隊みんなで祈っているよぉ
先輩ママのむぅちゃんも!!

No title

更新されるの楽しみにしてましたーo(*^▽^*)oエヘヘ!

まろんちゃんのお腹すごく大きいですね。
2ワンは入っていそうだけど・・・
産前のレントゲン撮影が楽しみ♪

ももちゃん、しばらくは寂しい想いをしちゃいますが
おりこうさんに待っててねー
それとも、レディのとこ遊びに着ちゃう?(;^ω^A
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
