スポンサーサイト


たのしい ランチタイムでしゅよ 

2011年 6月  27日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



先日 まろんの妊娠のご報告をさせて頂きましたが

たくさんの方から お祝いの温かいメッセージを頂き
本当にありがとうございました   
とっても嬉しくってまろん一家で何度も読ませて頂きました (*^_^*)


ここ数日は 日中が暑くなってきたのでまろんが一番大変で
お部屋の温度を冷やし過ぎるとダメと聞いているので
管理には気を付けています

うれしい事に少しづつですが 昨日くらいより食欲が出てきたので
安心しています   
娘が 体重管理の表を付けてくれていたので これからこの表に
体温も付けていきたいと思っています


体重管理-1 
 



まろんまま&ぱぱは はじめての出産とあって
経験がないので先生や周りの方に色々な話を
聞いたりと まだまだ勉強中です

まろんが安産で 無事に 赤ちゃんが生まれてきますようにと・・・
我家の初代の“ みるく ” に話しかける事多くなりました



 


26日(土)に 気になるCafe Cocoro さんで
6家族 11わんちゃんでランチをしてきました
 
みんなでわいわいとお話ししながらとっても
楽しい時間を過ごしてきました
プチオフ会みたいだね・・・。


26-13.jpg 

みんなとってもかわいい子ばかりなんですよ

ご紹介します

べるちゃん

誰かが お話ししていると じっと目を見てお話しを
ちゃんと聞いてくれるんですよ


26-1.jpg 


                    てんちゃん

              お目がくりくりしていて とってもかわいいでしょ

               まろんままは てんちゃんのファンクラブがあったら入会しますよ


26-2.jpg 


カアチンさんは べるちゃんとてんちゃん お互い目を合わす事
ないんだよって言ってましたが こうやって見るとそんな風には
まったく見えないんだけどね  とっても仲良い雰囲気に見えるんだけどね


26-3.jpg 


そして お久しぶりにお会いした
トウチンさんに ももを抱いてもらったんだけど

とっても 優しい目でみてる トウチンさんでしょ
意外と 3わんになるのも早いかも(*^_^*)ね  カアチンさん

26-6.jpg 

ルーヒーくん 


今だから ここで告白しちゃいますが
まろんままは まろんとルーヒーくんと
交配したかったんですよね 

でも お会いした時には去勢されていて・・・・。


でも どんな子が出来たんだろって
想像でも ニッコリしちゃいますよね


 


26-4.jpg 




パプルくん

先日は 片方のお耳が ぴょ~~んて立っていたのに
きょうは 両耳が下がってるね

でも テンションが上がると ぴょんて立つんだって
かわいいな~~


今度こそ ももと一緒にランランして遊ぼうね


26-5.jpg


ロゼくん いつみても 女の子に間違えるくらい
かわいいお顔してるでしょ



 
26-11.jpg
     

今回 はじめて 志帆ちゃんが ロゼくん・ルイくん・嵐(ラン)くんを
トリミングしたんだって
本当に 初めてって?思うぐらいに とってもかわいい仕上がりで
上手でしたよ
 


26-7.jpg 


てぃちゃん 本当にかわいい女の子って感じでしょ
会う機会も 増えたのでまろんとももと一緒にお散歩しても
大丈夫になってくれたよね

今度は お外でいっぱい遊ぼうね



26-10.jpg 



偶然にも ウィンクしている てぃちゃんが撮れました
本日の まろんママ お気に入り写真です


26-9.jpg 




チロルくん 今日はお外で遊べなかったよね

帰りしなに 淋しそうにまろんとももを
ず~~っと見てくれててたよね

お家では まろんがぜんぜん遊んでくれなくて
もも いつもつまらないって言ってるから

一緒にまた遊んでね




26-8.jpg 




そして 我家のまろんとももは
まったりと お休みしていました

ももは まろんの横で寝るのが大好きなんだけど

ベビーちゃん出来たら
ちゃんとおねえちゃんになれるのか
今から本当に心配なんだけどな


26-12.jpg 



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

ゼロ♪ママさんへ
そうですよね~、まろんママも
まろんの仔を最初の時から残したいって希望してました
私達も、ゼロ君・ママさんにお会いしたいよぉ~

アルパカのママさんへ
てぃちゃんの写真送らなきゃね^^;
バタバタしててごめんなさいw
もう残り2週間で出産なんですよ~

hiroさんへ
いえいえ、カアチンさん主催ですよぉ~(笑)
まろんがまったりでお相手しなくて...
体調も準備も順調で~す(*^_^*)

ふぅーさんへ
トウチンさんめっちゃ優しい方なんですよ~
ももちゃんで慣れてもらおうと抱っこしてもらいました(笑)

小梅パパさんへ
最近周りでも多頭飼いが多いですね
小梅パパさんも欲しくなってきた?
でも小梅ちゃんのやきもち凄そう!!(笑)
順調に育ってる様です^^

はあぶさんへ
おばちゃんって、はあぶちゃんがおばちゃんなら...
みんなどうなるの?これ以上は言えませんね(笑)
ももちゃんはお姉ちゃんじゃなくて、
叔母さん になるんですよぉ プププッ

らんママさんへ
らんままさん所は大丈夫ですか?
一緒にこれれば良かったんだけどね~
収穫ありました
そうそうYOKOちゃん家とらんママさん家は近くだじょ^^

yoppさんへ
いつも覗いてくれてありがとです
もじゃーちゃんおめめは良くなったかな?
yoppさんのもじゃーちゃんへの愛情
いつも感心しちゃいます

ぽてとちっぷママさんへ
ママさん気遣いありがとうございます
順調に過ごしてますよぉ~
ぽてち家に会うの楽しみにしてたんだけど
どうなるかな?どうしようかな?

taniさんへ
体重チェックが一番の目安かなと思い始めました
最初のストレスでどうなるかと思いましたが
ここにきて順調に育ってる様です(*^_^*)
みんなかわいいでしょぉ~
大好きな仔達なんですよ

カアチンさんへ
トウチン参加で万歳!楽しかったよ(*^_^*)
ももちゃん、叔母さんになるんですよぉ~
大丈夫かな?

ゆうこママさんへ
体重は平気なんですけど、
体温は少しストレス感じるみたいです
少し間を開けて量ろうと思います
萌ちゃんの笑顔見れて嬉しかったよ~

ミルパパママさんへ
シュリちゃんも順調かな?
多分シュリちゃんの方が先かも?
お互い楽しみですね~

ショーンさんへ
ショーンさんの豆さには敵いませんよ
ふぅちゃん・てんちゃんいろんな所に行けて
幸せだね~って思います

miraパパさんへ
miraパパさん、お祝いコメントありがとうございました
順調に来てる様です(*^_^*)
無事に生まれてくれて、また皆さんとお会いするのが楽しみです

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
MAKIさんのお店の前を通られた?
そうなんですね、お仕事中かな

ランチした店は明日のお楽しみです

No title

まろんちゃん 懐妊オメデトウ御座います
賑やかなまろん家が益々盛り上がりそうですね(^o^)
今年も猛暑の予報なので体調管理頑張ってください
お姉ちゃんのグラフは心強いですね
mira家多忙です(^_^;)

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
もう二度と抜歯なんてかわいそうなので
歯のケアはがんばりますよ
とはいえ、毎朝、ふぅテンに1時間半は
結構な仕事ですけど、サボればあっと
言う間に歯石がつきますもの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
あの方のあの件はご本人からネタにしてOKって
貰ってますが、ちょっとシリアスな内容なので・・・
コメントを丹念に読み進んでくだされば、分かりますよ

ホタルの撮影はあまり楽しくないです、苦痛かも

No title

カワイイ子達とおデートだったんですね(*´∀`*)
ワー、ちゃんとこんな風に体重管理してるんですね。
しゅりはついこの間100g増えていましたが、
今はどれ位になったのかな?
計ってみよう(☆∩艸∩)
まろんちゃん、元々3キロ位だったんですか?
お母さんになるには、理想的ですよね(*´∀`*)
家のしゅりは小さいのでチョット心配なんです。
お互い無事に可愛い赤ちゃんの顔が見れるのが
楽しみですよね(*´∀`*)

No title

わぁ、可愛いプーちゃんがいっぱい♪
囲まれてるだけで笑顔になれますね。(*^。^*)
楽しい食事会いいなぁ。

まろんちゃんのベビちゃん本当に楽しみです。
表をつけると体重&体温管理も万全ですね。

No title

はあ~~~~

楽しい時間が甦ってきました~

楽しいお時間をありがとうございました

べるちゃんてんちゃんを
とっても可愛く撮ってもらって
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ありがとうございます

シャクレがよ~く撮れてますd(>_< )!!

まろんママの子育てや
ももちゃんのお姉ちゃんに成長していく様子
楽しみです

No title

こんばんわ☆
体重や体温のチェック、ご家族皆様で出産に向けてご努力されている姿に頭が下がります
こうして大事に考えられ、出産を迎えられるまろんちゃんは幸せですね♪
そして可愛いお友達達との楽しそうなプチオフ会
美男美女揃いで圧巻でした☆
ウィンクのお写真、とっても可愛くてお写真を見た瞬間にハートを盗まれちゃいました(笑)
まろんちゃんとももちゃんが仲良く寄り添って寝ている姿は本当に心が癒されます(*^_^*)

No title

たくさんの可愛い友ワンとランチ
楽しいですよね
まろんちゃんも 少し気晴らし出来たかな??
神経質になり過ぎず 気をつけて
暑い夏乗り越えてね
嬉しい報告今から我が家もウキウキ ドキドキです

No title

かわいいお友達がたくさんですね☆
プーちゃんがいっぱいだと、それだけでうれしくなっちゃいます^^
だんだん暑くなって来て、まろんちゃんも大変ですよね~
ママさんもパパさんも、気を使いますよね。
元気な赤ちゃんが産まれるのが楽しみです^^

No title

わぁ いっぱい集まったんですね
みんなとってもかわいくて幸せな気分になっちゃいますね♪

この時期のお部屋の温度って普通の身体のワンでも気を使うのに
まろんちゃんには特に気を使いますね( ̄ω ̄;)
いっぱい気を使ったり大変だろうけど
産まれて来るかわいい赤ちゃん見たら
全部ぶっ飛んじゃうんでしょうね(*^^)v
あぁ~ 待ちどおしいなぁ( *´艸`)

No title

先日はミントのバースデーコメントありがとうございました♪
ななんと!
まろんちゃん、おめでとう~♪
うふふf・・・おばちゃんも楽しみに
なっちゃっいました♪

ももちゃん、お姉ちゃんになれますよ~♪
頑張ってにぇん♪

No title

6家族で11ワンちゃんって
やっぱり2ワン以上のお家が多いってことですよね~
うらやましいなぁ~
みんなとっても可愛くてお利口さんにしていますね~(^_^)
こういう集まりをするたびに
気持ちも楽しくなって次の楽しみまで
ワクワクして過ごせますよね
いいことです(^_-)-☆

まろんちゃん 暑くなるけど頑張ってね~

No title

カアチンさんのブログで拝見してましたー。
ももちゃんを抱いてるトウチンさんは、固くなってますよね。(;^ω^A

まろんちゃん、順調のようですね。
これからも報告楽しみにしてます。

No title

ビックリドッキリ企画オフ会♪♪
ほんと大騒ぎしちゃいました・・・。

みんな可愛くて大人しくてまったり会でしたね☆☆
楽しい会に参加できて嬉しかった~♪
まろん家バンザ~イ。
次もよろしく~何処へでも付いていきますよ♪

No title

ティアラのウインク 初めてみました~かわいい~(親ばかですね~)

暑い日は cafeでまったり~最高ですね~
またご一緒させてくださいね~

まろんちゃん あっという間に予定日来ちゃいそうで・・・・安産を祈るだけのティアラ家です
頑張れ!!頑張れ!! まろんちゃん!!

No title

まろんちゃん おめでとうございます♪
可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみにしてます^^
ゼロは小さいときに去勢しちゃったんですけど
いろんな子の赤ちゃん見る度にゼロの2世にも
会ってみたかったな~って思ってしまいます♪
まろんちゃん! がんばれ!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4954位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
