スポンサーサイト


うちのまましゃんから 『 ご報告 』でしゅ  (=^・^=)/

2011年 6月  23日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村




まろんママは色々考えました家のパパにも相談しました

そして、昨年よりすこしづつですがお勉強をしたり
ネットで色々調べたりとして計画を進めてきました



そして今年が丁度いい頃だと思い決断しました
その結果 うれしいご報告が出来る事となりました

その計画とは・・・・・・(*^_^*)

☆ まろんに子供をでした ☆


5月の中旬頃に交配をしたんですが
まろんの調子がいまいち良くなくて心配する毎日の中
ももの体調も良くなくてWで心配する日が続きました。


交配からちょうど1か月が経ちましたので 
いつもお世話になっている 動物病院に行って
エコー検査をして頂きました



ちょっとドキドキ エコーをしてもらってます
まろんはもっとドキドキしていました




病院-1



すると先生から  
“  妊娠  ”しているよって言われました

1~2匹かな? まだはっきりとは分かりません
出産前に レントゲンを撮る時には分かる様です


これからは人が妊娠している時と同じで普通に生活して
ストレスをかけない生活が一番大切と言われました


病院-2


出産予定日は 7月20日過ぎです。

それまでにまだまだ お勉強をして
まろんの出産が無事に送れるように
そして元気な子が産まれるように
頑張っていこうと思っています


まろん家と会った時やブログに最近まろんが登場して
いなくて あれ・・・?って思われていた方もいたと思いますが

ようやく嬉しいご報告が出来る様になって良かったです

只今 まろんは つわりで食べる量は
減っていますが 体重は3.1kgを前後しています

元の体重が2.8kgなので体重は
確実に増えていってますね

トリミングが出来なくてちょっと
かわいそうなんですが




病院-3



これからは まろんのお腹も大きくなって
くると思いますが 色々と掲載していきたいと
思っています 楽しみに見に来て下さいね








まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 











 



















スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~♪

まろんちゃんご懐妊おめでとうございます!
楽しみですね~まろんちゃんに似た
可愛い子が生まれるんだろうな~

あと一ヶ月・・・パパさんママさん体調管理
大変でしょうけど頑張って下さいね!
元気で可愛い赤ちゃんに早く会いたいな!!

No title

ショーンです
まろんちゃん、交配されたんですね
ベビたん、おなかに宿ってるんだ
無事に出産が終わりますように
7月20日が待ち遠しいですね

No title

はじめまして☆
コジ君とむーちゃんのサイトからきました☆
まろんちゃん、妊娠おめでとうございます☆
可愛い赤ちゃんが出来るといいですね☆無事出産が終わることを祈っています☆

No title

きゃ~~あのかわいいまろんちゃんが~~♪
おめでとうございますぅぅぅ!!!!!
顔が似てると、勝手に親近感をもって・・・
そして、妊娠前、妊娠後の体重まで同じ!!!

ストレスフリーの適度な運動を!!

うちの場合ですが・・・
むぅは全く段差を飛べない時期もありました・・・
自分でわかって行動してるんだなぁと感動したのを覚えています。
まろんちゃんもぱぱさんもままさんもばんばって~~!!!
ももちゃんも・・・ちょっとだけ、やさしく遊ぶんだよ~~♪

なによりおめでとうございます♪

No title

わぉ~とっても驚きました!

まろんちゃん、ご懐妊おめでとうございます♪
パパさん・ママさんはドキドキでしょうけど、あたしは今からワクワク。
うちも夢の子を残したかったけど、諦めたのでね。

暑い日が続きますが、体調管理には充分気をつけてくださいね。


No title

お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
おサボリ中もコメントをありがとうです。

久しぶりにご訪問してビックリです~
まろんちゃんにベビちゃんですか?!
おめでとう~~~!
来月の20日頃には誕生するのですね。
o(*▼▼*)o わくわく
まろんJr.の誕生を楽しみにしてますね。
元気なベビちゃんが生まれますように・・

たくさんの訪問☆お祝いコメントありがとうございます

hiroさんへ

ぽてとちっぷママさんへ

ちたえさんへ

micchiさんへ

ふぅーさんへ

YOKOちゃんへ

ミルパパママさんへ

小梅パパさんへ

アルパカのままさんへ

らんママさんへ

ぴっちママさんへ

taniさんへ

yoppさんへ

プクママさんへ

めぐさんへ

ちゅんこさんへ

カアチンさんへ

たくさんの皆様からのお祝いメッセージ
とっても嬉しく何度も拝見させて頂きました
本当にありがとうございました

まろんママはまろんを迎えた時から
まろんの子供を残したいと願ってました
2歳を過ぎて成熟したので今回の交配を考え
昨年からいろいろと勉強してきました(まろんパパがね)
いつもお世話になってる獣医さんに相談したり
資格も取りましたよ^^

交配はスムーズでしたがその後の体調不良w
しかし薬は使用できない
まろんには大変な思いをさせてしまったなぁ
と、気持ちも沈みましたーー;
(これはまろんママも感じていたようです)
まろんは乗り越えて無事に妊娠してくれました
よく頑張ったね^^

本番はこれからですが、心配がひとつ
それは~~~~
天敵=ももちゃんかもしれませんね
ももちゃんは遊んで欲しくて
まろんに突進していきます
さらに立ち姿のまろんのスクエア部をくぐり抜けていきます
ひぇ~止めてくれ~と焦ります(爆)

これから出産までしっかり管理して
無事に出産を迎えれるように
努めていきたいと思っています

みなさんの応援を力に変えて
最後はまろんに頑張ってもらいます(*^_^*)
これからも支えて頂けると嬉しいです


No title

ギャーーーーーーーーーッッッッッ

カアチンとした事が出遅れてる; ̄ロ ̄)!!

まろんちゃんのお腹の中に命が・・・・・・・
かわいいかわいい遺伝子が・・・・・・

駄目・・・カアチンおかしくなりそうΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

楽しみです(≧д≦)

どうしよう・・・・
何がどうしようなのか分かりませんけど・・・
どうしましょう・・・ワクワクでおかしくなりそうです

No title

まろんちゃんご懐妊おめでとうございます!
無事母子ともに出産できるといいですね!
…ということはももちゃんおばちゃんになっちゃいますね(笑)

No title

きゃ~~~~!!
まろんちゃん、そーいうコトだったんですね☆
最近まろんちゃんの弾けて遊んでる姿見てないナァ~と思ったら。。
妊娠おめでとうヾ(●´▽`●)ノ彡☆
エコー写真も人と変わらないんだぁ~
なんか、感動しちゃいました☆

これから、ママになるまろんちゃんの様子
すごく楽しみにしています♪♪

本当におめでとうございます~!!!

おめでとうございます!!

まろんちゃん、赤ちゃんができたのですね~
本当におめでとうございます!!
どんなにかわいい赤ちゃんが生まれるかとドキドキ。。。
まろんちゃんのパパさんとママさんもドキドキですね。。
皆様お体大切になさってくださいませ。
 
わん友の会こころさんでご一緒させていただいた
シーズーのプクのママより

No title

まろんちゃん、ご懐妊おめでとうございます♪
ママさんもパパさんも、どきどきでしょうね^^
きっとまろんちゃんみたいな、かわいいワンコちゃんが産まれるのでしょうね☆
元気な赤ちゃんを産んでね~♪

No title

こんばんわ☆
ドキドキしながら読ませて頂きました
まろんちゃんに赤ちゃんができたんですね!
おめでとうございます♪
まろんちゃん頑張って元気な赤ちゃんを出産してね!
私事で恐縮ですが、明日姪っ子(人間)が生まれる予定です(秘)
何だか勝手にWで嬉しくなってしまいました(´∀`*)ポッ

No title

まろんちゃん、ご懐妊おめでとうございます☆.。.:*・゜
かわいいまろんちゃんの赤ちゃん、とっても楽しみです~^^

パパさんとママさんは、出産まで心配でしょうけど、頑張ってくださいね!!

No title

まろんちゃん ご懐妊おめでとう~☆
ママになるんですね(*^_^*)
きっととってもかわいい親子になるんだろうなぁ
楽しみですね♪

あと約1ヶ月 ゆっくり過ごして
がんばって元気な赤ちゃんを産んでね まろんちゃん(*^^)v

No title

きゃ~ おめでとうございます~
昨日・・・その後 ちょっと考えてたんです
まろんちゃん どうしたのかなぁ~って・・・・・
虫の知らせです!!そうだったんですね~
嬉しい~って 何で??なんですが・・・・自分のことみたいに・・・・
今からソワソワしちゃいます~

無事出産!!パパさんママさん頑張ってくださいね~
じいじ とばあば ですよ~(笑)

No title

まろんちゃん 懐妊おめでとうございます(^_-)-☆
体調に気をつけて 元気な赤ちゃんを産んでくださいね
まろんちゃんもしっかりえいようをつけて元気なママでね(^_^)

愉しみな反面 色々と心配もあると思いますが
家族みんなで見守ってあげて下さいね
遠くから自分の事のようにワクワクしていますヽ(^o^)丿

No title

ワー、遅くなりました。
まろんちゃんおめでとうございますm(_ _)m
家もしゅりが7月20日頃が予定日です。
家は2匹いるみたいで、少し安心しました。
まろんちゃんも2匹いると良いですね(☆∩艸∩)
赤ちゃんが産まれたら、ももちゃんはどんな風に思うかな?
どうか後1ヶ月元気で無事な出産をされますように
お祈りしますm(_ _)m

No title

まろんちゃん おめでとうございます♪

ちっちゃな可愛いまろんちゃんのBaby
想像しただけで...ウフフッ
ニヤけてしまいます!

でも、私よりニヤけちゃう人が一人いますね♪

ミルパパママさんちのしゅりちゃんも同じ頃ですよね。
7月20日前後は、寝れないゾ☆

まろんちゃん 頑張ってネ☆

No title

まろんちゃん、ご懐妊おめでとう♪

ストレスを与えない生活
それが一番です。
うちは、細かいことが色々とストレスになってダメになってしまったのかも・・・と、後悔です。
なので、まろんちゃんには無事出産して欲しいです。

まろんちゃん
そして、パパさんもママさんも
頑張ってくださいね。ヽ(*^^*)ノ

No title

きゃ~~~
ご懐妊・・良かったですねv-10
絶対に、無事に生まれます様にお祈りしています。
7/23がアニーのお誕生日なので
その日がいいな~(笑)
マロンちゃん、ガンバって(●'∀'人)ネ♪

No title

わぁ~♪
おめでとうございます^^
エコー・・・
何頭いるのかな~~。
出産まで1カ月足らず・・・
楽しみですね。
妊娠中、ちょっとお腹が重いけど、
幸せの重さですものね。
まろんちゃん、がんば^^v

No title

まろんちゃん おめでとうv-511
良かったね・・・・頑張って可愛い赤ちゃん産んでね
わー むぅちゃんのお産婆さんした事が鮮明に浮かんできます
たくさん運動すると安産だから 安定期になったら 適度に運動してね
むぅちゃん 4時間で4匹安産だったよぉ
そっか・・・・・・鳥羽に行く頃は 産後でお会い出来ないですねv-404
でも まろんちゃんのおめでただからv-392
つわりで食欲ないと きついね
頑張れ頑張れまろんちゃん
遠く千葉から イガイガ隊みんなで祈っています

ご懐妊おめでとう(^^)

エコーされたんですね~♪
可愛いまろんちゃんが無事に出産できますように☆☆

ももちゃん…キックしたらだめよ~。
ももちゃんはどういう感じになるんだろう(^_-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
