スポンサーサイト


おともだちしゃんと たのしいこといっぱいでしゅよ(*^_^*)/ No.2

2011年 6月  20日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村





先日6月18日(土) チロルくん と一緒にお出かけの続編になります

お外を見ると 雨も止みました
ただ また雨がいつ降ってくるかわからないとなり

西宮阪急のハロードッグさんに行きました

ここでは、ドッグランがあります
大きい子と小さい子用にドッグスペースも仕切られています

このドッグランは
屋上にあるのですが、屋根が無いのが残念です。
お店の方も開閉式の屋根を考えられていたようですが
建築上の問題があり 屋根は取り付けられなかったと言われてました




ドッグランですが
誰もいなくて3ワンの貸切状態でした

初めは クンクン隊でランランどころでなかった様ですが・・・(笑)



6月-10 


もも チロルくんのまねをしてましたね


6月-11 

その後は ももとチロルくんが
とっても仲良く遊んでましたよ




6月-12 

もも 遊びすぎたのか
疲れたよって何回も言いにきてました

とってもいい表情してて楽しんでました



6月-13



そして この後お会いするお約束していた


ルーヒーままさん お久しぶりです
ルーヒーくん  とってもかわいい男の子でしょ


6月-14 


少しお話をしていましたが
また雨が降ってきたので 移動する事にしました
その前に お写真を・・・・。  

あれれ まろんを入れるのを忘れちゃいました


6月-15 



行先は 『 MAX & LAURA 』 さんです


DOGカフェに行く前に ルーヒーままさんにお願いして
パピーちゃんを連れて来てもらいました


以前から 会いたかった パプルくん です
最近まで 両耳がピョ~ンて立っていたんですって
超かわいい ベビーフェイス

6月-16 


只今10カ月 なんですが 体重が920g位で
とっても小さいんですが お兄ちゃんのルーヒーくんと
同じくらい ご飯はしっかり食べるんですって

パプルくん まろんともも チロルくんを見ても恐がることなく
いろんな事に興味深々なんですよ

どこかに ウロウロ見学に  でも ままさんが名前を呼ぶと
ちゃんと戻ってくるんですよ  お利口さんでした


6月-17

楽しい時間はあっというまです
また ゆっくりお会いしたいですね

この『 MAX & LAURA 』さんには 
手作りのお庭を解放してくれんですよ

今度 天気の良い時に遊びに行こうっと






6月-18


ももは今日一日とっても楽しかった様です
夜ご飯を食べた後はぐっすりお休みしてました

足だけ ベッドの中なんですが
頭が・・・・・ 入っていないよ(笑)
でも いい夢みてるんでしょうね


6月-19 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg





















スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

ちたえさんへ
千秋ちゃんの無邪気さ、ももちゃんと似てる気がするもん^^
やっぱり下の仔だよね

ショーンさんへ
間違えないように、いずれ行ってみたいと思います

めぐさんへ
めぐさん、気付かれましたね^^v
するどい(笑)

No title

ももちゃんとチロルくん
ドッグランで楽しそうに遊んでますね~♪
ももちゃんすごくイイ顔してる♡♥(。´▽`。)♥♡
あれれ?まろんちゃんは?アハ♪

お友達のルーヒーくんと
パピーちゃんのパプルくん
2ワンともすごく可愛いですね♪♪
パプルくんの片耳ピーン可愛すぎです♡(。→ˇ艸←)

No title

ショーンです
コメントありがとうございます
ここ、接客もよくって気持ちいいお店ですけど、
かんばやしの看板には悩まされます
ネットで調べると、実はかんばやしを名乗る
お店はもう1軒あるらしい。。。
お間違いなきように

No title

そうかも・・・
千秋も無防備に寝る仔なので^^;

小梅はきちんとさんだから・・・
崩れてくれないです。

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

YOKOちゃんへ
ももはまろんを枕にしたり、
この足だけベッドの中スタイルでよく寝てます
おもしろいが似合うももちゃんです!

hiroさんへ
この仔達には広いランよりこれぐらいがいいですね
楽しい時間をありがとうございました
また行きましょうね^^

ぽてとちっぷママさんへ
イガイガ隊のランには是非お邪魔したいと思ってます
遊び方教えてもらわないとダメですね
走り回るところ見たいですw

らんママさんへ
もかちゃんも入れて遊ばせたいよね~
パプル君おとなしくてもやんちゃだそうです
本当に小さくて(@_@)でしたよ

ショーンさんへ
この仔達には十分なスペースです^^
ほとんど走りませんから~(笑)

miraパパさんへ
ももちゃん、おもしろいですよぉ~
お笑い担当です!
なんとなくあんちゃんに似てると思いません?

yoppさんへ
ももとチロル君は小さい時からこんな遊び方で
楽しませてもらってます
いいコンビでしょ^^
パプル君、めちゃんこ小さいんですよぉ!!

ちたえさんへ
ももはなんでこんなスタイルなんでしょうね
いつも笑かしてくれます
大阪人的なももちゃん、千秋ちゃんと合うかもね~

ミルパパママさんへ
ももはよくこんなスタイルで寝てま~す(笑)
パプル君めちゃんこ小さくてかわいいんですよぉ

カアチンさんへ
そら、ベルちゃんだってパピーちゃんの時期があったでしょうに(笑)
パプル君会ってみたいでしょう^^
ポケットに入れて連れて帰れるよん、ハハハ

No title

(*'▽'*)わぁ♪
ルーヒーくんだ
本当かわいいっ

バブルくん小さい
べるちゃんをお迎えした時の大きさです

べるちゃんも一キロない時代が
あったんですよ ほんとほんと ほんとです

No title

貸切ラン、これは楽しいですね(*´∀`*)
一杯遊んだみたいですね(*´∀`*)
ももちゃん、カワイイ寝方です。
パプル君10ヶ月で1キロなんですか。
ちっちゃくてカワイイですね(☆∩艸∩)

No title

ももちゃん・・・
気持ちよさそうですね~~。
体伸ばして寝るのも、たまにはいいですよね~~^^

今日は暑かったね~~^^;
外でのテニスは脳みそが溶けだしそうでした~~@@

No title

広い室内ランですね♪
貸し切りって良い感じです^^
ももちゃんとチロルくん、楽しそうですね☆
パピーちゃんのパプルくんも、かわいい♡
これからの成長も楽しみですね^^

No title

“貸し切り”って心地いい響き~(^o^)
可愛いお友達とランチとラン!
飼い主もワンコも楽しめて良かったですね
屋上ラン そうかぁ~屋根は難しいかも・・・
ももちゃんの寝方 笑っちゃいます(笑)

No title

ショーンです
あっ、西宮阪急、オープンしてずいぶん経つのに
まだ、行ってないです
わんこと行けるスペースはこのハロードッグ周り
だけなんですよね
屋上にドッグランがあるのかぁ

チロルくんと一緒だったんですね
チロルくん、すっかりしっかりしちゃって

No title

貸切だと思い切り遊べましたね
もかも連れてって一緒にランランさせてみたかったわぁ
電車で無理してでも行ったら良かったかな?(笑)
パプルくんって10ヶ月で920gなの???
ちっちゃいねぇ~
わたしが会った時 何gだったんだろ。。。
ももちゃんの寝姿かわいぃ~♪

No title

ランで走ってる姿が大好きなぽてちママには
たまらぬ笑顔
前にお会いした時は 一緒にランラン出来なかったので
今度は是非v-221
危険犬ちっぷ確保でねv-392
ももちゃん 寝姿可愛いv-345v-75
横で添い寝したーいv-75

No title

ほんと楽しそうにしてましたよね♪
最初は走らずどうなる事かと・・・
チロルのランランラ~ン楽しいよ♪って歩く姿が♪
ももちゃんと絡む姿・・・まろんちゃんの後を付いて
歩くももちゃん・チロル・・・
楽しかった~また誘ってくださいね。
ガーデンズいいですよね~
チロルもぐっすりでした。

No title

どこも楽しそう♪♪
お友達と一緒でルンルン気分なんですね☆

ベットはみだしももちゃん 可愛いv-10
うちのルイ 同じような格好で寝てますが、余裕でももちゃんの長さの1.5倍は長いですv-12

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4954位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
