スポンサーサイト


すてきなこうえんでおさんぽでしゅ☆(*^_^*)☆

2011年 6月  12日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村


関西のお天気は 大雨の予想でした 
でも午前中は少し降っていたくらいで その後は雨は降らなかったです
曇っていた中にも 少し青空がみえました


伊丹-1 


まろんとももを連れて空港が一面みれる公園
(伊丹スカイパーク)に行ってきました


伊丹-6 


伊丹-2 

久しぶりに飛行機見ると大きですね


伊丹-4




目の前で飛行機が飛び立って行きました
お散歩しながら眺めは本当に最高でした
 

伊丹-3 

音がすごかったのでまろんとももが
びっくりすんじゃないかなっておもいましたが
平気みたいでした

それより お散歩満喫してましたよ


伊丹-5 



噴水や花壇の花がとってもきれいでした 


伊丹-7 



まろんともも とっても楽しかったみたいです
散歩にきて良かったね
 
ももは ぱぱを見つけてとっても嬉しかったのか
楽しそうに走ってましたよ


伊丹-8 


最近 写真を撮る時に思うんですが
まろんの表情がとってもいい感じって思うことが多くなりました
優しい雰囲気なんですよね

ちょっと親バカなまろんママなんですが・・・・。



伊丹-9 


まろんとももを連れて飛行機に乗って
お出かけしたいね

ね~~ぇ まろん




伊丹-10





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 












スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

鍵コメさんへ
いつも辛口コメント楽しいです
ありがとう♪

miraパパさんへ
空港までは10分もかからないのに
初めてのお散歩でした
とっても良い環境でびっくりしました
miraパパさんのバズーカのカメラマンさんも
いらしてましたよぉ~

カアチンさんへ
どんどん親バカ度upしていきますね^^;
飛行機の離陸時の轟音を振り向き見ていましたよ
ももちゃんは飛行機よりすずめさんにワンワンしておりました(笑)

micchiさんへ
アニーちゃん音に敏感なんですね
あの音はびっくりしても仕方ないよ
でも仰る通り、夕涼みにもってこいですね

hiroさんへ
神戸空港は離発着少ないから気にならないけど
伊丹はさすがに多いもんね
今度chocoちゃんも一緒に行こうね^^

らんママさんへ
土手に行って真下に入って楽しみましたよね~
良く行きましたょ
飛行機乗って遊びに行きたいよね(*^_^*)

prinさんへ
空港は整備されてて綺麗ですょ!
羽田は周りに公園とかないんですか?

ぽてとちっぷママさんへ
連日更新の旅行記、楽しんでますよぉ!
次は関西だね^^

yoppさんへ
もじゃーちゃんも大きな音が苦手ですかw
滑走路の脇で半分がきれいに整備されてるんですよぉ
初めてでしたがとてもよかったです

ふぅーさんへ
うちのも後ろから車やバイクが来ると
その場で身構えてますよぉ
飛行機まではある程度距離があるので
うるさいなぁ~って感じかもしれません(笑)
飛行機でお出かけしたい~!

ミルパパママさんへ
ももちゃんは飛行機より
すずめさんに心を奪われてワンワン跳んでましたよ(笑)
外国のように一緒に機内入れてくれれば嬉しいですよね

tenra77さんへ
tenra77さんに引き込んで頂いたこの世界
まだまだ、ド素人で困ってますーー;
カメラの難しさを理解して
のめり込まないように努力してます、ハハハ

めぐさんへ
伊丹きれいになってるんですよ!
ゆずちゃん、こったん待ってるからね~
ももちゃんは寄り添ってるんじゃなくて
まろんにくっついてるんですね(笑)

アルパカのママさんへ
MAKIさんのデンタルケアの時に如何ですか?
とっても近いのでお薦めです

小梅パパさんへ
そうですね^、ここは障害対策で
広々してますからね~
風も抜けて気持ちいい所です
やっぱりお散歩は大事ですね

ショーンさんへ
飛行機とのコラボ楽しみにしてますね~
この日はレンズも標準しか持ってなくて
これが精一杯でした

taniさんへ
飛行機は意外と離れてるので大丈夫みたいですよ
それよりも、ももちゃんがすずめさんにワンワン!
飛び跳ねて対抗心燃やしてました(笑)

空パパさんへ
我家からすぐだし、次の関西遠征では
ご案内しましょうか^^
夢ちゃんのボール遊びはできないけどね
またお声おかけくださいね




No title

ショーンです
コメントありがとうございました
MAKIさんも積極的に出張デンタルケア
教室を開催してくださるようです
正しい歯のケアが広まってくれると
うれしいなって思います

No title

ももちゃんの表情、とってもイイですよ♪
パパさん、腕をあげましたね。
今度、色々と教えてもらわなくっちゃ。
あたし、勉強嫌いだから(笑)

ココの公園、いいところですね。
お弁当もって、の~んびりできそうですね♪

No title

ショーンです
そっかぁ、伊丹空港って豊中でしたね
んじゃ、MAKIさんとこで歯のケアを受けた後、
お天気のいい日にここへ寄れますね

No title

ショーンです
ここ、よくブログで見かけますね
伊丹スカイパークっていうんですね
憶えときます
一度ぜひ行ってみたいです
飛行機とわんこ、一緒に撮ってみたい

No title

こんばんわ☆
飛行場でのお散歩、凄いですね
飛行機の轟音にも動じないまろんちゃんとももちゃん、大物です
飛行機や滑走路を横目にお散歩なんて、考えただけでゾクゾクしちゃいます(笑)
美女姉妹のまろんちゃんとももちゃんを見ているだけで心が癒されます♪

No title

ショーンです
今夜は思い立ってホタルを撮影に行きました
難しかったけど、なんとか撮れたかな
コメントいただいたのにコメ返しできなくて
申し訳ないです
今夜はエールだけで失礼します
明日ゆっくりおじゃしますね

No title

広々とした場所って
開放感があってとっても気持ちいいですよね~
そこを歩くと最高だと 見てて思いました
そして楽しそうに歩いたり走ったりする様子を見ると
人間も最高にうれしくなりますね

きっとそんなパパとママの顔を見て
まろんちゃんやももちゃんも
お利口に座ったり笑ったりしてくれるのでしょうね~

No title

先日 この辺 走ってました~
わんこOKなんですね~ 今度行ってみよう~

まろんちゃんも ももちゃんも 表情豊かでいいですね~
ティアラ カメラ見ると固まる(^^ゞ 

No title

空の写真とってもキレイですね♪♪

伊丹の飛行場も
こんな素敵な散歩コースだったんですね☆
大阪いたときはサッサッと飛行機乗るだけで
ゆっくり散歩したことなかったナァ~!
今更ながらザンネン。。

うんうん!!
まろんちゃんの表情とってもイイです♪♪
優しいおねぇちゃんって感じが出てるし♡♥
ももちゃんはそんなおねぇちゃんに寄り添ってる感じ(o^^o)ふふっ♪

No title

こんばんは!
久しぶりにコメントさせていただきます。

とうちゃん!腕上げましたね♪
背景がいい感じですよ(^^)

No title

まろんちゃんもももちゃんも飛行機の音が平気
なんですね。
エライナァー(☆∩艸∩)
家のミルならワンワン泣きそうです。
良い顔してるのは幸せな証拠ですよね(☆∩艸∩)
一緒に飛行機に乗って行けると良いのですが、
ワンコは貨物なので行けないんですよね。
一緒に乗れればいいんだけどなぁー。

No title

飛行機の音にビックリしないなんて
うちなんか車の音にでもビビリなのに
空港なんていったらどうなるのか・・・

わんちゃんが飛行機に乗るとどうなるのかしら
耳、つまらないのかしらね?

No title

まろんちゃんとももちゃん、いつも並んでお写真撮ったり。。
とっても仲良しさんですよね^^
飛行機が見える公園、とっても広いんですね☆
モジャーは大きな音は怖いみたいで、、きっと飛行機はダメだろうなあ~

No title

旅行から戻って 雑用の山で 読み逃げポチッ逃げでゴメンナサイ
1日目の大雨で 洗濯ものが 1泊旅行の量でない・・・
明日からちゃんと来まーす

No title

まろんちゃんとももちゃん、きちんと並べてお利口さんですね。
飛行場の周りをお散歩なんて楽しいだろうな~

No title

ここの公園ってきれいですよね
昔は細い道路に車止めて飛行機見てたのに
今じゃこんなきれいな公園で見れるんだものね( *´艸`)

良い表情のまろんちゃんに元気に走ってくるももちゃん
すっかり体調は良くなったみたいですね
家族揃ってのお外のお散歩はやっぱり楽しいですよね(*^_^*)
うちは最近忙しくて揃ってどこかにお散歩が全然ないんですよ( ̄ω ̄;)

しかし飛行機なんてずいぶん乗ってないなぁ。。。

No title

楽しそうなわんこの顔が一番ですよね~♪
ももちゃんパパめがけてまっしぐらですね☆☆

まろんちゃん優しい表情満点ですね♪

いいですね~チロル音大丈夫かな~ビビリなんで。
chocoもどうかな~案外怖がるんですよね~

No title

ここ私も1度だけ行った事があります・・
なんか穴場ですよね♪
夏の夜は、夕涼みの方がいっぱいだって~
ただ、我が家は、アニーが音響シャイなので
飛行機の音にずっと怯えてるので
飛行機が飛ばない方が有り難かったりして~
意味ないじゃん!です(。・w・。) ププッ

No title

まろんちゃんももちゃん
おなかの調子がよくなってよかったですね

まろんちゃんの穏やかな表情( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ホホホホホ
親バカではなかろうかと思われますd(>_< )!!

お散歩楽しかったみたいで(*'▽'*)ふふふ
かわいいったらありゃしない(*ё_ё*)きゅん・・

飛行機の音怖がらなかったんですね
色んな場所に連れて行ってもらってるから
お外の音は平気なのかな

ちなみにてんちゃんは
バイクにかかってる雨よけの
ビニールシートが風で揺れる音に
ガタガタと怖がっておりました

No title

おはようございます
まろんちゃん・ももちゃん 体調も戻って良かったね
ワンコも歳を重ねて行くと成熟してくるんでしょうね
まろんちゃんの表情、確かに大人って感じ!
空港が一望できる公園、広くていいねぇ~
7月に北海道オフは如何ですか?
e-168なら、ひとっ飛びです(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3302位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
