スポンサーサイト


おるすばんはいやでしゅね

2011年 6月  10日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村




娘の学校の学園祭に出かけました
行く用意をしていると まろんとももが
一緒に行ける・・・?って 2わん揃って聞きにきてくれたんだけどね


学園祭-2 



ごめんね お留守番だよって言うと
まろんとももったら ちょっとがっかりしてましたね


学園祭-4 


まろんはちょっとすねていました


学園祭-3 




学園祭は本当にいいですね
昔に比べると 本当に規則もあまり厳しくなく
みんなのびのびとしていて
どこに行っても生徒のみんながんばっていましたね

各クラスごとに チームTシャツなんかも作っていました
これがまたオリジナルで見ていて楽しく作られています

工夫された模擬店がたくさんあったり 多目的ホールでは劇・コーラス・ジャズ
など色々ありどれも良かったです




学園祭-1 


お留守番ありがとうね
散歩に一緒に行こうね  最近は 近くの大学が
まろんともものお散歩コースです




学園祭-5 


大学の中は 工事も終わりとってもきれいな場所が増えましたね
まろんとももとっても楽しそうです


学園祭-6 




学園祭-7 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 












スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーンです
娘さんの学園祭に行かれたんですね
学園祭、なんて甘美な響き・・・
はるか昔に思いが飛びます
ウチの子たちは来いとも来てとも言わなかったな
いい娘さんですよ

まろんちゃんとももちゃん、お留守番ご苦労さま
学園祭もOKにしてくれればいいのにね

No title

まろんちゃん・ももちゃん、お留守番お疲れ様でした。
お仕事以外でお留守番させるのって気が引けますよね。
仕方ない事なんだけど。。。
まろんちゃんのすねてるとこ、可愛すぎ♪

近くにステキなお散歩コースがあるんだぁ~
後ろ姿が可愛い♪

No title

こんばんわ☆
学園祭、懐かしい響きです♪
楽しい雰囲気がお写真から伝わってきました
まろんちゃんとももちゃんはお留守番で寂しかったね
でも、お留守番の後には大好きなお散歩が待っていて良かったですね!
二人並んで歩く後姿がとても微笑ましいです♪

No title

やーん!
すねてるまろんちゃんも
きゃわゆいわぁーー!!
学園祭、青春の香りがします!

No title

お留守番、お疲れ様m(_ _)m
学園祭、楽しいですね。
子供が高校生だった頃、私も子供の学園祭に
行きましたよ(☆∩艸∩)
近所に良い散歩コースがあって良いですね(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は家族DAYの為、応援で失礼します^^
まろんちゃんとももちゃん、お留守番ご苦労様でした☆

No title

学園祭
こちらは、仮想パレードなんかもあるんですよ。
そのために一週間前から準備してますが
山車を作ったり、衣装を作ったり
楽しそうです。

まろんちゃんとももちゃん
お留守番お疲れ様でした。
楽しいお散歩で勘弁してね。

No title

お留守番嫌いですね~
ももちゃんの駄々っ子
まろんちゃんの すね振り 可愛い~

学園祭はやはりわんこ厳禁でしょうか??
まろんんちゃんとももちゃんが行ったら学祭の花だったでしょうに(笑)

No title

学園祭・・・
お兄ちゃんの学校は遠くて、ねぇねもちっちゃかったから、
いけなかったな~~
ねぇねも高校生になったら、私も行ってみようかな~~

お散歩コースが大学の中・・・
いいな~~
車もいないだろうし、
のんびりできそうですね~~。
ねぇねの通う中学は近いけど・・・
無理だよな~~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
