スポンサーサイト


みんなでお買物でしゅね

2011年 5月  14日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村


G.W未掲載分になります

三重県にご用事があり 時間が出来たので
ジャズドリーム長島の 三井アウトレットへ
ショッピングに行ってきました


長島-5 

おねえちゃんどこの店に入ろうか見てるのかな(*^_^*)

長島-1 




関西のアウトレットは まだまだわんちゃん連れは
一緒にショッピング&食事が出来る所が少ないんです
ここは違います  入店可能なショップがたくさんありますよ


長島-8 



お店に入る前には・・・・  チェック



長嶋-0 

おねえちゃんお買物の間に
まろん ・ ももにはモデルさんしてもらいました


長島-6




撮影が終わった頃お姉ちゃんも丁度
お買物が終わって戻ってきた様です

長島-4 


食事も 店内で食べれる様に 工夫されていて 
店内の窓際は ペットOKです

長島-7 



名古屋名物をみんなで頼みました  
名古屋コーチンを使った親子丼
味噌カツ丼 ・ きしめんを食べました 


長嶋-3 

ペット関連グッズの店舗はありませんでしたね


長嶋-2 


休憩の時に GODIVAの 噂の『 ショコリキサー 』を
飲みました

まろんとももったら これがチョコレートと分かっていなくて
アイスクリーム・・・? と思って 狙っているみたいですね


長島-10 

最近 ももったら おねえちゃんに
甘えています



長島-11 


パパお疲れみたいですね(ショッピングは疲れるみたいです・・・




長島-12 


お天気も良くて お散歩もいっぱい出来たし
おねえちゃんも満足してもらえたかな


長島-13 







まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 






スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました^^
モジャーはお散歩が好きじゃなくて、帰りの方がうれしそうなんですよね~
ワンコなのに、びっくりです^^;
歯の方は、あんまり変りないんですよね。
木曜日に再度受診するので、良くなっていたら良いのですが。。

No title

ショーンです
今日は突発の所用で先ほどまで外出でした
コメントいただいたのに申し訳ないです
今夜はエールだけで失礼します

No title

おはようです~~^^
コメありがとです。

千秋の頭・・・
これから伸ばして行って、どうしよう・・・
何も考えずに伸ばしてるんです~~^^;

No title

アウトレットいきたくなっちゃいました~
長スパアウトは楽しいですよね~♪
わんOKレストランもあってワン連れでも
楽しめてわたしも大好きな場所です❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
パナメクチンは初耳です
いろんな駆虫剤があるのですね
でも、フィラリアの薬もリスクはあるので
投薬の曜日と時刻は気をつけてます

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
MAKIさんのケアを受けられるのですね
歯のケア、自己流では無理だと思います
個体差があってその子に合った方法があります
しっかり相談してくださいね

No title

え~~~~っ
長島アウトレット ワンコOKマークシールがあるなんて 
知らなかった
ワンコと入れる食事できる店があることも・・・(汗)
うちは2カ月に一回ぐらいは ここに行くの
三重県だけど 高速で30分ぐらい。近いでしょ
くまごろうサイズ(ビックサイズ笑)がある
お店 目当てなんだけど・・
アルマーニにワンコ抱っこして入ったら おこられた(涙)
今度行ったら シール確認します
いいこと教えてもらったわー

No title

目がとってもやばいちたえです^^;

今日も暑かったですね~~。
ゴディバ・・・まだ味わったことないんです~~。
もっぱらスタバのフラペチーノ!
今日はMOWのアイスクリームで我慢~~^^v

No title

ワンコに優しいアウトレットいいですよねぇ~♪♪
一緒にお買い物出来たら、楽しいよなぁ☆
でも、ワンちゃんはヒトの買い物には
あんまり興味はないかも!?アハ♪

まろんちゃんもももちゃんも
大人しくちゃんとマテが出来てえらいねo(*^▽^*)o~♪

No title

ジャズドリーム長島 行きたいけどなかなかタイミングが!!!
名古屋めしいかがでしたか?
私もGWの帰省でひつまぶし食べてきました^^
我が家ではカツにもおでんにも味噌は必需品です♪

No title

アウトレットもいろんなパターンがありますねぇ~
御殿場よりか全然いいですね~
ましてや磐田はまったくダメだし・・・・
静岡はちょっと残念パターンです

お姉ちゃんに抱っこされたももちゃん
可愛いですね~
甘えてもらうとより可愛くなりますね(^_-)-☆

パパさんは待ち疲れかなぁ~

No title

ショーンです
ここ、名古屋方面の方のブログには
よく登場しますね
よさげですね、今度こそ寄ってみようかな
でもラピさんが喜ぶだけかぁ・・・

No title

アウトレットに行ってもあんまり買い物しないんですよ。
するのは食べ物と食事くらいかなぁ~
行く前までは買う気満々なんだけど、行ってみるとなかなかねぇ~

実は一番近くにある御殿場には一度も行った事がない空パパ家なのであります(笑)

No title

アウトレット、久しく行ってないなぁー。
去年、婦人部で行きましたが、あまり時間がなくて
ゆっくり見れませんでした。
ワンコも店内に入れるなんて良いですね。
食事も取れるなんて・・・。
パパさん女子組みの買い物のお付き合いは
疲れちゃいますよね(☆∩艸∩)
まろんちゃんもももちゃんも一緒にお出かけ出来て
良かったですよね♪
モデルさん、カワイイよ(*´∀`*)

No title

こんばんわ
名古屋のアウトレットに行かれたんですね
まろん家の皆様のフットワークの軽さは、是非とも見習わせて頂きたいくらいです♪
お店に一緒に入ることができるのは嬉しいですよね
やはり家族の一員ですから、なるべく一緒に連れて行ってあげたいものです
まろんちゃんとももちゃん、いつもお利口さんにモデルをしてくれますね!
可愛い二人に、きっと周りの視線も釘付けだったことでしょう☆

No title

アウトレット・・・大好きです♪

でもchocoもチロルもいつもお留守番・・・
いいですね~みんなで行けて。

まろんちゃん・ももちゃんほんとおりこうさん♪

チロルなら・・・もちろん若いお姉ちゃんについていっちゃうかも♪
chocoはおこちゃまにキュンキュンいってそう・・・。

No title

ペット関連のお店が無いのに
ペット入店OKなんて珍しいですね。
しかも店内OKで食事出来るなんて季節に関係無く
お出掛け出来ますね。
ウチの方にはそんな親切なショッピングモール無いですよ~

No title

アウトレットに行ったことないです
行ってみたい~

わんこOKのお店いいですね~

NICE CLAUPの袋~購入品は?
娘たちも買ってましたね~若いころ(笑)

パパさんのお疲れモード
どこも一緒~
家のパパさんも お買いものに付き合ったら(シブシブ)・・・・・
消えるか 寝てるかです><

No title

関西のアウトレットもワンにやさしくなってくれたら良いのにね
順番に見るので時間もかかっちゃって疲れちゃうんですよ( ̄ω ̄;)
室内でワンと一緒できるスペースがあるって言うのも
良いなぁ。。。

このゴディバのドリンクってむっちゃ甘くないですか?

No title

まろんちゃんとももちゃん、一緒にお買い物良かったですね♪
アウトレットも、ワンコに優しい所とそうじゃない所がありますが
飲食店も入れるのはいいですね^^
私もお買い物、したくなっちゃいました♡

No title

ジャズドリームはかなりワンコに優しいので嬉しいですよね♪
飲食店もインナーテラスですし!
欲をいえばその先にあるなばなの里もシーズンオフだけでもいいんで
ワンコOKになってくれたらいいんですけどねえ。

こんにちはー♪
アウトレット楽しいですよねー\(^o^)/
わたしも大好きです♪
ペットNGのお店でも外で待っていると
「抱っこの状態でしたらいいですよ~」
っと言ってくれるお店も増えてきて嬉しいですよね♪

ハマワンさんでオフ会ですか~
夏休みくらいに計画してみたいですねぇ~笑

No title

ナイスクラップの袋~~
そちらのアウトレットにはあるんですね~~。
ねぇねが羨ましがるな~~。

うちの父さんもショッピングは疲れるみた・・・
ほとんどどこかで休憩しながら待ってますぅ~~^^;

No title

おはようございます。o(*^▽^*)oエヘヘ!

何処のお宅もパパさんはお疲れモード(;^ω^A
まろんちゃんとももちゃんもかな?
でも、家族でお出かけできて満足だったのかな?

ところで、お出かけ中の2ワンのトイレはどうしてますか?
知らない地でもちゃんとしてくれますか?
我が家はしてくれないので5時間も6時間もしない時あります。

No title

おはようございます
どこも パパは買い物疲れるんですねv-404
我が家も昨日は 娘達のつきあいで 原宿へ
ものすごいヤングだらけに パパは 横道でぽてとちっぷと避難でしたv-393
長女にお祝いコメントありがとうございます
20歳になっても 薬学部は6年なので 後4年半はスネかじられますねv-406
頑張らないと!!
悔いのない 青春楽しんでほしいです
いつもコメントありがとうございます

No title

おお~
ゴディバのこれこれ!
結構いいお値段するんですよね(笑)

甘くて、疲れも吹っ飛んじゃいそう~^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
