スポンサーサイト


まろんともも家に おとどけものでしゅ

2011年 5月  10日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



5月8日の朝に 〝 ピンポ~~~ン 〟と......(*^_^*)

そしてまろんとももがちゃんとお返事してくれてましたね(笑)
 
5月8日-1 



まろんとももはいつもチャイムが鳴ると すぐに玄関へ
玄関で誰が来るのかが 楽しみでお座りしてまってるんです

5月8日-2 



宅急便の方が来られました 

静岡のお友達さん  ☆Sky Dream☆   (そらくん・ゆめちゃん)の
空ハパパ&ママさんからお荷物が届きました

お荷物を空けると たくさんの桜えびが入っていました
とっても美味しそう


5月8日-3 



届いたその日に 白いご飯の上に桜えびを いっぱいのせて
贅沢に『 桜えび丼 』にして頂きました

本当に生桜えびは 甘くて美味しいかったです

5月8日-4 



そして 『  ちらし寿し 』を作り
その上にまたまた贅沢にのせて頂きました

まろん&ももの夜の手作りご飯の時に少し入れてあげました
本当にみんなで美味しく頂きました

次は 静岡で食べた事のあるかき揚げ丼にして食べようと思っています

5月8日-5 


空パパ&ママさん とっても美味しいかったです
ごちそう様でした


5月8日-6 



5月8日-7







まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 

















スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜エビの季節になりましたもんね!
美味しいですよね♪
由比漁港はワンコも同伴OKな即席ご飯屋さん
があって、毎年いっているのですが
今年はいけませんでした(涙)

来年、食べに来てください~♪
また一緒にランチしましょ~♪笑

No title

ぴんぽーん が なると けたたましく吠えまくるのが
家のちゃみです うるさすぎる~
おすわりして ちょこんと待ってるなんて かわいい・・

むかし 生の桜エビの食べるために 
旅に出たことがあります
おいしいよねぇ~♪

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

くみちゃさんへ
そういえば新車で静岡へお出かけされてましたよね~
静岡は気候もいいし美味しいものたくさんで大好きです

アロハママさんへ
扉が閉まってるとこの状態でうるさいですーー;
桜エビガッツリいくほど美味しいですね

ぽてとちっぷママさんへ
ピンポンは一目散で駆け出しますね
なんでだろう?
わんこが月一で人は....
我家も一緒で~す(笑)

らんママさんへ
ピンポンダッシュ凄いですよね
みんな同じだとわかりました(笑)
美味しいよね~
ありがたや、ありがたや

ふぅーさんへ
とっても嬉しい贈り物(*^_^*)

レディちゃんわんわんやってるのね~
我家の2わんも吠えまくってますよぉ~
お座りして落ち着かせるのが精一杯です

yoppさんへ
静岡名物、しらす・桜えびなどたくさんありますよね
大好きなところです
yoppさんも是非お出かけして見て下さいね~

miraパパさんへ
miraパパさんは おちり 好きだもんね~
でもピンポンがなると、うるさくてーー;

hiroさんへ
ガッツリ頂いちゃいました(*^_^*)
今度hiroさんも静岡へGO!しましょうね

taniさんへ
お座りして待つのではなく、お座りさせて落ち着かせてますーー;
もう、うるさくてたまりませんよぉ(爆)
みなさんのところも同じように大合唱ということがわかりました(笑)

めぐさんへ
ちゃんと座って待てるようにしないとね^^;;
まだまだ自らはできませんよ
玄関前で大合唱なのでお座りさせて落ち着かせてます

ゼロ♪ママさんへ
自らお座りして待てるなんてこの先おとずれるんでしょうか?
いつの日か期待してこちらが待ちましょう(爆)

prinさんへ
いえいえ、とっても大騒ぎで駆け出しますよんーー;
お利口になってくれれば嬉しいんですが....

mikuroさんへ
開けてくれ~って吠えまくってるのがわかりますよね^^;
ピンポンが鳴る度にこれじゃダメですよね...

ミルパパママさんへ
教えてくれなくてもわかるのに、大合唱で教えてくれますね(笑)

小梅パパさんへ
後姿、私も好きなんですよ^^
静岡は美味しい物がいっぱい!
大好きなところです、また行きますよぉ

空パパさんへ
みんなが笑顔で、とっても美味しく頂きました
御馳走様でした(*^_^*)
また遊びに行きますね

ショーンさんへ
生はなかなか食べれないですよね
しらすも生が食べたい^^
また遠征に行かなきゃ

No title

ショーンです
おいしいお届けものですね
桜エビかぁ、美味しいですよね
特に生はたまりません

No title

皆さんに喜んでもらえて良かったです♪
秋には静岡で食べましょうね(笑)

まろんちゃん&ももちゃんも桜えび、食べるんだぁ~
うちはあげた事ないから、今度、あげてみよ。

↓母の日のケーキ、美味しそう♪

↓↓ぴっちくん&みらんくんと一緒だったんですね。
   あたしも行きたかったなぁ(笑)
   

No title

一枚目の後ろ姿が可愛いです(*^_^*)
しっぽがなんとも・・・・(●^o^●)

桜エビの好きな方にはたまらないですね~
生・かま揚げ・乾燥と3タイプですか?
空パパさん バッチリですね!!!!

No title

まろんちゃんもももちゃんもちゃんとお届物が
届くと教えてくれるんですね(*´∀`*)
ちゃんとお座りしてお利口さんですね(*´∀`*)
家の子達はワンワン言います(^_^;
横浜に住んでた時同じマンションのお友達の実家が
静岡で桜エビのかき揚げを頂いた事があります。
美味しいですよね(*´∀`*)

No title

むふふ(^m^)2ワンの後姿がかわいいです。
桜エビ丼?!食べたことないわぁ~
生桜エビおいしそうですね。
まろんちゃんとももちゃんもおすそ分けもらえてラッキーだね♪

No title

ピンポンが鳴っても大騒ぎしないで待ってられるのって凄いね。
ふたりともおりこうさんだわ。
ウチは毎回毎回いちいち大騒ぎです。。

No title

ご無沙汰してます♪
美味しそうなお届け物ですね^^
2ワンともおりこうさん!
おすわりで待てるなんて♪

No title

ピンポーンって鳴ったときの
まろんちゃんとももちゃんの
同じよーに立ってる後ろ姿
とっても可愛い♪♪
そして玄関先で2ワン一緒に
チョコリンって座って
とってもいい子だなぁ(。→∀←。)キャハ♡

桜エビのチラシ寿司美味しそう♪♪
かき揚げも風味があって美味しそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ
チャイムが鳴ると玄関でお座りして待つ、二人とも本当にお利口さんですね
素晴らしいです
我が子たちなんて・・・
大合唱の嵐です(汗)
どこでどうしつけを間違えたのやら・・・
空パパさん&ママさんからの贈り物、とっても美味しそうな桜海老ですね
思わず我が家も桜海老が食べたくなりました~

No title

かわいい後ろ姿が(*^_^*)

うまうまいいですね~美味しそう♪♪
見ているだけでよだれが・・・・・(*^_^*)

No title

静岡ならではのお届け物だね♪
ドアで返事をしている2人の後ろ姿
たまりません(*^_^*)

No title

わあ☆
生の桜えびって、食べた事無いんですよね^^
きっと新鮮だとおいしいのでしょうね♪
かき揚げもおいしいですよね♡
まろんちゃんとももちゃんも、お裾分けよかったですね☆

No title

桜えび、掻揚げにしても良いですよね。
カルシウムもたくさん取れて健康に良さそう♪

それにしても、まろんちゃん&ももちゃん
なんてお利口さんなの?
うちなんかガンガン吠えまくってるわ!
しつけが行き届いてるのね。

No title

桜えび美味しいですねぇ~
わたし買って食べた事なくて(≧▽≦)
美味しくて毎日食べちゃってます( *´艸`)

うちもチャイムが鳴るとすごいですよ~
らんもか 競争して走って行きますから(笑)

No title

うふふ
我が家もピンポンは 同じ反応です
まろんちゃん ももちゃん可愛い
桜エビ美味しそうですね
長雨で憂鬱ですが・・・・・・
今日はぽてとちっぷ トリミングに預け
ママが4か月半ぶりに トリミングへ(笑)
ワンコは月1なのにね

No title

まろんちゃんももちゃんめちゃくちゃ可愛いー
2匹そろって立ってる姿とってもいい
だれ だれって感じ とくにももちゃん
一生懸命見てるところ 
お姉ちゃんちょっと見せてーって言ってるみたい
可愛すぎだよ

桜エビおいしいよね
そのまんまパクって食べても美味
まろんちゃんももちゃんも貰えてよかったね

No title

きゃ~♪
桜えび、去年の年末にいただいて
初めて食べましたが…

こんなにおいしいものがあったんだ!?ってくらい
はまりました~~(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4447位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
