スポンサーサイト


撮影会にいったでしゅ 

2011年 5月  7日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村


ゴールデンウィークの5月3日に Cafe Cocoroさん主催
写真部の初めてのお散歩撮影会に行ってきました

行先は 兵庫県 三田市の有馬富士公園に集合でしたが
この日は、GWの連休の初日とあって車・・・の
渋滞にはまってしまいました

30~40分遅れでようやく到着
前日から 日中は黄砂がすごくて....お天気は  でした
近江富士をバックにハイポーズ


近江富士-1 


近江富士-2 


チロルくんと一緒にハイポーズ
最近 3わんで一緒に撮影する事が多くなったので
撮影ポーズはまかしてねって感じでしょ  流石だね

近江富士-3


おともだちさん 『 ミランくん ・ ピッチくん 』

近江富士-5 

ご挨拶タイム   『 ピッチくん まろんでしゅ よろしくでしゅ 』


近江富士-4 
おまめちゃん

近江富士-10 
ジャッキーくん べりーちゃん


近江富士-11 

アトムくん

近江富士-12 

ボンドくん

近江富士-13


有馬富士をバックに は~いポーズ にっこりね

近江富士-6 


みんなでランチタイム 
Cafe Cocoroさん手作りお弁当です



近江富士-17 

マスターさん ママさん 
ごちそうさまでした

近江富士-18

お弁当食べ終わった後
     みんなで記念撮影

近江富士-15 


チロルくんとももの 2ショット
なんか 仲いいでしょ


近江富士-14 

この後はお散歩撮影会です

近江富士-16


途中 菜の花畑で撮影会です
とってもきれいでした


近江富士-19 


流石  虎太郎くん お利口さん かっこいいね

近江富士-20  

次は まろんとももだよ
ももったら なんでわんわん言ってるの・・・・?
もも早くこっち向いてよ


近江富士-21 

みんなに笑われちゃいました
ももったら 案山子さんが気になって

ずっと わんわん言ってるし
案山子さん見せたらびびってるし

案山子は何もしないヨ

結局 2ショットのお写真撮れなかったよ


近江富士-22 


あまりお天気良くなかったんですが 
逆さ富士の撮影できました

近江富士-23 



この後は 家路に戻りました
朝より渋滞になってなかったので 良かったです

家に帰る前に チロルくんのママさんと一緒に
デザートを食べに行きました


クレープデザートは美味しかったですよ


近江富士-24  





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 





スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

くみちゃさんへ
菜の花畑に着いたとたんにワンワンうるさいももでした^^;
どこみて吠えてるかと思ったら案山子さんでしたよ

ふぅーさんへ
この辺りは鹿や猿も出没するんですよ
北海道もこれから良い季節ですよね~

小梅パパさんへ
ももちゃんは不審物?・不審者?への反応がありすぎですーー;
帰宅した家族にも吠えてますから~(爆)

らんママさんへ
ご一緒できたら良かったのにね~^^
またお散歩撮影に出かけましょう

ちゅんこさんへ
みんなお利口さんばかりなので
安心してご一緒できるメンバーさん達で~す
今年は岐阜に出かける予定もあったんですが...

prinさんへ
これはこれでももらしいかもしれませんね
いい想い出ですね
案山子さんのおかげです^^

hiroさんへ
もうチロル君はインプットされたかもしれませんね
まろんがワン見知りでごめんね~
これからもよろしくね

カアチンさんへ
カアチンさんもまた一緒にお出かけしましょうね~
帰りはデザートで一服です
トウチンさんも一緒にね^^

yoppさんへ
意外とまろんは頑固者なんですよぉ
聞かない時は全く無視しますw

ミルパパママさんへ
ももちゃんは何故か写真ではこんな表情が多いんです(笑)
トリミングスタイル変えてみようかな?
どういうのが似合いますか?

ショーンさんへ
初めての有馬富士でした
いつもなら近いのに....
またお誘いくださいね

No title

ショーンです
あっ、cocoroさんの写真部ですね
お弁当つきの撮影会なんだ、おいしそ♪
みんないい笑顔、菜の花が綺麗ですね

No title

この連休は車の渋滞がすごかったですね。
お弁当付きで撮影会、良いですね(*´∀`*)
チロルくんとももちゃんの2ショット、何故かももちゃんが
ドヨ~ンな顔がちょっと笑えちゃいました。
家のアノンも怪しい物があるとワンワン。
ももちゃんと同じだわ(*´∀`*)

No title

みんなでお散歩しながらの撮影会、たのしそうですね^^
お天気は曇ですが、素敵なお写真沢山ですね☆
まろんちゃんとももちゃんは、モデルさんお上手ですね♪

No title

かわいいこいっぱい
美味しそうなデザート
キレイなお花

でもぉ!
まろんちゃんにはかないませぬ( ̄^ ̄)

まろんちょわ~~~~んっっっ

No title

こんばんは♪

よく歩いた~と思っていたんですがそうでもなかったです。
黄砂で霞んでましたね・・・でもちゃんと構図考えて凄いな~

まろんちゃん慣れてくれたかな(*^_^*)
また遊んでね~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お弁当付きのお散歩撮影会、イイですね~。
どれもこれも素敵な写真です。
案山子さんに吠えて後ろ向いちゃってるももちゃんは残念ですが(笑

No title

お弁当用意してみんなでお散歩はこの時期ならではですよね!
とっても美味しそうですね!!!
色んな犬種のお友達と一緒でこれまた楽しそう♪
まろんちゃんもももちゃんもこの日はぐっすりだったかな?

No title

お友達いっぱいですね
ももちゃんとチロルくんすごく仲良しでらぶらぶ?( *´艸`)
そう言えばランでも一緒に走り回ってましたね
あら?ももちゃん案山子苦手でしたか。。。
って、確かに顔が無くて怪しいか(笑)
自然いっぱいの中のお散歩&撮影会って良いですね 

No title

お散歩撮影会っていいですね~
ワンちゃんたちも自然中であるいたりできるし
お弁当も外で食べるとより美味しいですよね~

撮影慣れしているまろんちゃんとももちゃん
お利口に並んでいますよね~
ただし今回は案山子がちょっと・・・・だったんですね(^_-)-☆
おもしろいものに反応しますよね~

No title

案山子があるなんて珍しいです。
わが町ではめったに見ないものになりました。

菜の花畑での撮影
綺麗で良いですよね。
絵になります。
案山子に気を取られたのは残念ですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!
あははは
撮影よりも案山子が気になっちゃったのね~!
ももちゃんってば勇敢だわ…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4954位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
