スポンサーサイト


ペット王国 おともだちしゃんといったでしゅ

2011年 5月  2日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村




5月 1日に 関西の京セラドームで開催されていた 『ペット王国』に
今度は お友達と一緒にいってきました



ペット王国5-5 




ペット王国5-18


この日は、最終日とあってとってもたくさんの方と
わんちゃんで賑わっていました

ペット王国5-2
 

ペット王国5-1 




関西のペット博は年々企業さんの出店が
少なくなってきている様です

この5月に開催されるペット王国は
まだまだたくさんの企業さんの出店もあり
袋いっぱいのサンプルも貰えます
お写真はほんの一部ですよ

ペット王国5-16 


販売商品もありますが、 お試し価格で購入出来るのが超うれしいです

今回 まろんまま お気に入りは
とっても わんちゃんの体に優しい米粉パンでした
このパンはもちろん人も食べれますよ 

まろんともも も気に入ってくれたみたいです


ペット王国5-17 


そして たくさんのお友達にもお会い出来ました



ペット王国5-3 ペット王国5-4


そして べるちゃんてんちゃんのままさん(カアチンさん)は
我家の まろんの大ファンなんです 
2ショト写真を撮らせて頂きました  まろんも嬉しそうでしょ


ペット王国5-9 



まろん家の わんの名前は『 M 』から始まるんだけど・・・
YOKOちゃん家の わんの名前は『 R 』から始まるんですよ
そして正反対の 男の子の一家ですよ
ペット王国5-6 



ペット王国5-14 



ペット王国5-15



朝一番にカアチンさんが購入した
カートにべるちゃんが 気持ち良く入っていたんですが・・・・


ペット王国5-7 

まろん家はカートを持っていないので 
まろんとももに体験させていただきました
初のカートINです

最初は、おとなしく入っていましたが そのうちワンワンとまろんが
文句言ってましたね(笑)

チロルくんも お試し・・・。

ペット王国5-10 



 ペット王国を出た後は、 テラスはペットOKの『 GARB 』さんへ
行きました
とってもおしゃれなお店でした

ママさんと
いろいろなお話も出来て とっても楽しい時間を過ごせました



ペット王国5-12 


ここのケーキの大きさにちょっとびっくりしました

ペット王国5-13 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
ペット王国、大規模なイベントですね
まろんちゃん、パパさん、ペットモデルお疲れ様でした
エントリーナンバー1番とは、凄いですね
でも1番て緊張しますね(ドキドキ)
たくさんの人の前で緊張してしまったようですが、まろんちゃんよく頑張りました
我が子がもし同じステージに上がることができたとして、コマンド一つもできるかどうか・・・です
試供品もたくさんですね
可愛いお友達とのお時間は、さらに楽しいお時間だったに違いありませんね

No title

こんばんは~!
たくさんのお友達と会えてよかったですね(^^)
ってか、やっぱりすごい人だわ。
うちはまだ一度もこういうイベントに出向いたことがないので一度は行ってみたいな~と思っているんですが・・・。
サンプルをもらえたり安価で購入できるのはうれしいですよね。

↓まろんちゃん、本選に進めなかったのは残念だったけど出場するだけでもすごいんじゃないですか~?
大勢の観客や審査員の前でそりゃ緊張しますよね。
よくがんばったよね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

カアチンさん
YOKOチャンさん
prinさん
hiroさん
らんママさん
ミルパパママさん
くみちゃさん
空パパさん
yoppさん
ミルキーのおかーちゃん♪さん
ぽてとちっぷママさん
チャッピー&Cocoのかーちゃんさん
小梅パパさん
めぐさん

たくさんのコメントありがとうございました
新作やサンプルそして格安販売の楽しみがあるイベントですが
お友達と再会でき、楽しい時間を持てるのが一番嬉しいですね
いつもまろん&ももを可愛がって頂き本当にありがとうございます
オーディションではトップバッターで
まろんパパの緊張もありまろんは感じ取ったのかガチガチに固まり
お座りのまま後ずさりする様であえなく撃沈でした
機転が利かずご声援もむなしく敗退、どうもすみませんでした(パパ反省)

これからもまろん家はいろいろと出没しますのでよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~ん
まろんちゃんとのツーショット
(/▽\)きゃー♪かわいいっまろんちゃん(とカアチン(笑))
満足~~~~~!!!!!!!

お久しぶりのチロルちゃんや
てぃちゃんにも会えて
嬉しかったです

まろんちゃんももちゃんってば
アイドルみたいに
かわいいかわいいって
写真撮らせてくださいなんてのも
ありましたね~

わかるなぁ~その気持ち

Cafeもとってもステキですね
ケーキも全部おいしそ(* ̄。 ̄*)ウットリ

全部食べれそう(*≧m≦*)

連絡下さってありがとうございました

またご一緒してください



No title

ペット王国盛大ですね~♪♪
人もワンちゃんもいっぱい☆★
お友達にも沢山会えるから
楽しいですよね♪

ケーキ大きい!!美味しそう~♪♪

No title

関東は横浜でペット博があったようで
GW各所で楽しそうなイベントだらけですね~
みなさんたくさんのお友達と会える事や
美味しいおやつや食事に巡り合える事を
楽しみにされているようですね(^_-)-☆
我が家も一度は行ってみたい気分になりました
実はまだ未体験です(/_;)

たくさんの可愛いトイプーちゃんたちと会って
ラストは美味しいケーキで〆
またまた楽しい一日になりましたね~

No title

イベントは、お友達にたくさん会えてうれしいですね^^
私もゆっくりしたいのですが、モジャーがビビリなので大体
早めに切り上げる事になっちゃうんですよね。。
素敵なお店で、ケーキもおいしそうですね^^

No title

美味しそうなケーキ~食べたいっ
こちら横浜ではペット博やってたんですけど
私は予定があったので行きまでんでした。。。
イベントって楽しいですよね~

No title

ペット王国って行った事ないんですが
サンプルいっぱいもらえるんですね
こう言うイベントはお友達とも会えるのもうれしいですよね

GARBさん行った事なぁ~い
ケーキ美味しそう(*^_^*)

こんにちは~♪

ペット王国楽しいですよね~♪
かわいいものがたくさんあるし
ついつい買ってしまう・・・(笑)
お金がたのませ~~~ん(笑)
カートは便利ですよ!我が家もありますよ~~~♪

No title

ワー、沢山の戦利品ですね(*´∀`*)
カアチンさんのかったバギーはこんなのだったんですね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
家のしゅりはバギーで飛び降りた経験があるんです。
怖くて乗せられないです(>_<)
楽しいイベントでしたね(☆∩艸∩)

No title

可愛いワン友たくさんで 楽しいお出かけでしたねv-392
旅行の件 情報ありがとうございますv-436
夏旅行悩んでしまっていますv-393
6月にイガイガ隊みんなで 伊豆には行くんですが・・・・・・v-466
家族旅行は遠くに行きたいけど 未知の関西方面でv-361
情報お願いしますv-295
勝手なお願いばかりで すいませんv-435

No title

可愛いお友達が一杯^^*♪
きらきらなお出掛け日和ですね☆*

ミルキー家もてんこ盛りのお土産でした

カート便利ですよ♪
ぜひぜひカート隊入部へ(*^^*)

No title

きゃ~なんて可愛いうちのこ(*^_^*)
なんて・・・・

パパさんのチロル・チロルの声に反応出来るようになりました~♪

当日なんでか会場ではわんわんなくてよかった・・・。
会場では可愛い~可愛い~攻撃すごかったですね~
さすがまろんちゃん・ももちゃん(*^_^*)

No title

おはようございます~!
たくさんのお友達と一緒に参加されたんですね^^

ももちゃん、まろんちゃんのイニシャル Mでそろえたのって
意図的に!?

初めて知った~~~!

ってことは
ウチはC,K
カルバンクラインってとこかしら?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3302位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
