スポンサーサイト


ペット王国に行ってきたでしゅ・・・・。

2011年 5月  1日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村


ペットモデルオーディションに応募して
書類選考でまろんが合格通知を頂いたので

4月29日に 関西の京セラドームで開催されていた 『ペット王国』へ
まろん&もも お出かけしてきました よ


ペット王国2011-1 


4月29・30日はそれぞれ予選になっていて各日ごとに予選に通過
すると5月1日に決勝戦が予定されている様です


ここで簡単に 実況報告させていただきます。
まろんが 登場するのはエントリーナンバー1 でした
楽屋裏では なんとかパパの言っている事はクリアー出来ていたそうですよ
楽しみですね・・・。


司会者の女性の方が登場されました

ペット王国2011-2 


そして、審査員の方3名も席に着きました


ペット王国2011-3 

いよいよ 1番目の まろんとパパが登場してきました
そして 1分間何でもいいので 特技をアピール出来ることをして下さいと
言われます

今回まろんは しつけ教室で習ったお座りして 待てと 伏せをして 待てを
しようとしましたが、目の前はお客さんがたくさんいてすごく緊張していたまろん
最初のお座りして待ては どうにか出来たんですが

伏せがなかなか出来なく まろん固まっちゃいました
あっと言う間に 1分はきて チャイムが鳴り終了となりました

後は、 結果を待つこと




ペット王国2011-4 

最後に選ばれた方が 名前を呼ばれる事に
まろんの名前は 残念ながら呼ばれませんでしたね

決勝には進む事が出来ませんでした
まろんに
みなさん本当に応援メッセージを頂きありがとうございました


また こんな機会があれば、次は頑張れる様にしたいです



ペット王国2011-5 

この後は 色々な企業さんのブースに行って
楽しみました
色々なサンプルを頂き 袋いっぱいもらいましたね

1日も お友達と来る予定をしていたので
早めに会場を出ました



ペット王国2011-6 



ペット王国2011-7

帰り道に まろんともものいつも購入している
お洋服のお店に行きました

お洋服を お買い物して自宅に帰りました

ペット王国2011-8 


まろんともも 結構疲れていたようで車ではぐっすり寝ていました



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろんちゃん、頑張りましたね^^
たくさんのお客さんの前じゃ、緊張しちゃいますよね☆
私も緊張しちゃうなあ~
ももちゃんとの2ショットのお写真、かわいいですね♡

No title

まろんちゃん、残念でした。。。
やっぱパパさんが足を引っ張っちゃったのかな(笑)
都合が合えば応援に行きたかったよぉ~

お写真の中にお友達と思われる方が写ってました。
たぶんなんだけど。。。

2ショットもお洋服もとっても可愛い♪
うちのお転婆娘には似合わないな。。。

No title

まろんちゃんお疲れさまでした~^^
そしてパパさんもお疲れ様でした!
緊張なさったのでは??
あれ?
パパさんはそんなに緊張しなかったのかな?

いい思い出、またひとつ増えましたね☆

No title

まろんちゃん残念でした(>_<)
しかし、これだけ大勢の前に出ると緊張しちゃいますよね。
良く頑張ったね(*´∀`*)
ペット王国、次の日もお出かけだったんですね。
カアチンさんのメロメロの話しを読んで、ニコニコしました(*´∀`*)

No title

まろんちゃん残念でしたね
でも予選通るだけでもすごいですよ☆
みんなが見てたらあがっちゃうよね(≧▽≦)

ドッグピースでどんなお洋服を買ったのかぁ。。。
らんもかも最近買いましたよ
やっすいのを( *´艸`)
まだもかのサイズが決まらないし
我が家は安いので十分なのです(*^^)v

No title

昨日はご案内ありがとうございました♪
迷子になってたと思います・・・
(駐車場に入るのに2周まわりました・・・)

まろんちゃんたくさんの人にビックリしたのよね・・・
ももちゃんも側にいないし不安だったんだよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろんちゃん残念でしたね。
でもよく頑張ってくれたね。
お疲れ様でした、まろんちゃん。
ってパパもお疲れ様でした。

No title

昨日は、カアチンとクッツキ虫でお邪魔しました♪

どうして、神様ぁ~!って聞きたくなるぐらいまろんちゃんとももちゃんが可愛くて...ウットリ☆

だんだん似てきたまろんちゃんももちゃん!
まろんパパさん目尻が下がりっぱなしで、見てて幸せ頂きましたv-10ありがとございました☆☆

No title

(*≧m≦*)ウププッ
いきなり失礼な始まりですみません(o*。_。)oペコッ

あえて嬉しかったですっっ

そして可愛すぎましたっ

自分の撮ったまろんちゃんももちゃんの
ツーショット写真にうっとりしています

まろんちゃんは
マックスの声まで品があって
カアチンもうメロメロでした

べるちゃんのマックスの声を聞いたら
びっくりするかもですよ

会えて嬉しかったです
そして沢山のプーちゃんを
見かけましたけど
やっぱり一番は当然ぶっちぎりで
まろんちゃんでした




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3302位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
