スポンサーサイト


まろんちゃん すごいでしゅね

2011年 4月 27日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



いよいよ G.Wですね
まろん&もものお出かけ予定が少し決まりました

関西の京セラドームにて開催されるペット王国に4月29日と5月1日に
に行く事になりました

モデルー2

ここで応募されていました
『 ペットモデル 公開オーデション 』 に
まろんとももの写真を送っていました

書類選考の通知が送られてきました
残念な事にももは今回は選ばれず 選考で落ちてしまいました・・・

まろんが なんと書類選考にて 合格通知  を頂きました
4月29日に 予選があります  そこで選ばれると決勝に進むことが出来るそうです
決勝戦は 5月1日です

決勝に進めるかどうか分かりませんが、 せっかく合格を頂いたので
まろんには がんばってほしいですね

今回 応募の時に ももは まろんまま  がステージに
            まろんは まろんパパ がステージにと書いて送ったので

イベントステージには 家のまろんパパが参加します
ももとままは、席で応援しています

決勝に進む事が出来なくても 5月1日にも行く予定にしています
もし まろん&ももを 会場で見かけられたら 声かけて下さいね


モデルー1 

まろんママが おさぼりしていて UP出来ていなかったんですが
4月17日に ブロ友さんのチロルくんと一緒に鶴見緑地に行ってきました

鶴見緑地に遊びに来たことがなかったのです
とっても広い公園ですよ

乗馬の出来るところもあり 子供の遊具もたくさんあってびっくりしました

鶴見-10 

この日はとってもお天気が良かったのでお散歩しても少し汗ばむぐらいでした


鶴見緑地は 花博が開催されていた場所です
花博のあった所は 全部取り壊されずに 一部残されていて散歩しなが
楽しむことが出来ましたね 

 
鶴見-1 


鶴見-2 


お散歩途中 女の子を発見
チロルくんとっても優しい男の子でしょ
小さい子が怖がらない様にと 背中の方をむけてましたね

女の子も なぜなぜしている光景ですよね
最高の1枚がとれました


鶴見-7 

しだれ桜が咲いていました

お花と一緒に撮影するのは どこに焦点を合わせるのか
難しくて しだれ桜って分かりずらいかも(-_-;)

鶴見-9 

滝になってました
本当に 撮影スポットがたくさんありました


鶴見-8 

チューリップがとってもきれい♪


鶴見-3 

なんといっても、 風車の前は
赤のチューリップが鮮やかできれいだった



鶴見-6



鶴見-5


チロルくんと 一緒に遊ぶ様になって
まろんも すこしづつですが お友達と仲良く
出来る様になっています

本当に 楽しい1日でした

G.Wも 一緒に遊ぶ予定をしています
また いっぱい いっぱい 遊ぼうね

UPが遅くなっちゃったけど 
次の日 4月18日はチロルくん 1歳のお誕生日でした (チロルくん おめでとう


鶴見-4 

 







まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg









 




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット王国楽しんでますか~
応援してますよ。
がんばれー、まろんちゃんとまろんパパさん!
鶴見緑地は素敵なところですね。
風車とチューリップがいいなぁ~

No title

まろんちゃん、ペットモデルの書類選考合格おめでとう!(^^)!
ももちゃんも充分かわいいのに・・・・
きっと一家族から1わんなんですよ~まろんちゃんが代表ですね!

まろんちゃん頑張ってね!パパさんも緊張しないようにね!!
予選通過したかな~!?

鶴見緑地公園は私が行った時はチューリップはまだ咲いていなくて
風車は工事中でした~^^;
真っ赤なチューリップきれいですね~!
来年は是非ベストシーズンに行きたいです!(^^)!

No title

ペットモデルオーデション
まろんちゃんすごいですね♪♪
がんばれ~!!
今日予選どうだったかな??

鶴見緑地すごくチューリップキレイですね☆★
実家の長崎のハウステンボスかと思っちゃいました(○´∀`○)ァハハ★w

No title

ショーンです
ペットモデルのオーデション、まろんちゃん
がんばってくださいね

そっか、17日にはチューリップ満開だったんだ
23日には坊主になってたから、6日遅かったんだ
残念!今年も鶴見緑地のチューリップ、見損ねました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ
GW中は各地でペットイベントが催されているようですね
まろんちゃん、ペットモデル書類選考合格おめでとうございます☆
ももちゃんもとっても可愛いのに残念です
でもきっと、まろんちゃんがももちゃんの分まで頑張ってくれることでしょう
パパさんがステージに上がられるということで、頑張って下さい!
鶴見緑地、とっても素敵な場所ですね
仲良しのお友達と一緒に、3ワン並んでお利口さんです
綺麗に咲き誇ったチューリップが見事ですね♪
拝見しているだけで、その場にいるような気持ちになりました
素敵な記事を読ませて頂き、ありがとうございます

No title

まろんちゃん、出場おめでとう~。
決勝に進めるとイイですね。

チューリップとわんこ達、素敵な写真ですね。
ウチのまろんはジッとしてないから撮れない写真だわ。

No title

こんにちは。
まろんちゃんすごーい!
実は今日ペット王国行ってみようかと思ってたんです。
でも明日仕事があるので準備しなきゃで断念しました。
本選に出場できるといいですね。

鶴見緑地って広くてステキな公園ですね。
お花が美しい♪
大阪もワン連れて行けるところが多くていいな~って思います。

No title

ご無沙汰しすぎちゃってます(^^;
最近はお歳のせいか、疲れやすくって更新が。。。
ボチボチ、頑張ってみます(笑)

まろんちゃん、スゴイねぇ~
予選を勝ち上がって、決勝に行ける事を祈ってますよぉ~♪

鶴見緑地、関西遠征の際は候補に挙げているんだけどなかなか。次回、関西に行く時は連れてってくださいな。
いつにしようかなぁ~(笑)

No title

まろんちゃんすごい!!

ももちゃんも可愛いのに~

予選通過してくださいね~
パパさん緊張して まろんちゃんの足ひっぱらないでね~(笑)

hiroさんからお誘いいただき、5月1日行きます!!
決勝見れますように・・・・

No title

まろんちゃん、これは楽しみですね。
ペット博に応援に行けないけど、どうか頑張って下さいね(*´∀`*)
応援しています(*´∀`*)
花博後の公園は良い所ですよね(*´∀`*)
連休の合間にその近くまで行く予定になってます(*´∀`*)
確かチューリップはもう無くなったとショーンさんがアップ
されていましたが、綺麗ですね(*´∀`*)
確か去年チューリップの時分に行来ました(*´∀`*)

No title

え~
まろんちゃんもももちゃんも
どちらも同じくらい可愛いのに!
その合否のわかれ道はなんでしょうね??

当日のレポ、たのしみにしてます!

まろんちゃんがんばれ~~~~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3470位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
