スポンサーサイト


みなしゃん げんきでしゅか?  

2011年 4月 24日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村


ご無沙汰しています(._.)ペコリ
本当に久しぶりの更新になります

まろんとももは・・・・・
朝はまったり 2わんで仲良くひなたぼっこ
そして、日課の様に数回ももがまろんにちょっかいをかけては
トムとジェリーの様に ケンカしているかと思えば 
仲良くまったり寄り添ったりして毎日元気にしていますよ

ももは、 いまだにご飯の量は自分で調整しながら食べている様ですが
元気にしているので まろんママはもう心配していません
逆にまろんママが 食事制限してダイエットしないと・・・・って思っている毎日ですね(笑)


110416-7.jpg 


 散歩途中でたんぽぽを
まろんとももと一緒に見つけて 春が来たよって感じましたが・・・・。 
暖かい日が少なくて
 

110416-2.jpg 

110416-1.jpg 

週末のお休みは、あまりお天気が良くなかったりと

まろんとももの お花見は、遠方に行く事がなかったですね
家の近所の大学へ お散歩の途中で少しお花見をしたぐらいですね
学生さんが楽しく  バーベキューをして楽しんでいる様子を見かけましたよ

 
110416-4.jpg 



110416-3.jpg 

この週末は、久しぶりに おねえちゃんとも一緒に
ご飯を食べに行きました

わん用はないですが、 一緒に入れるのでいいですね

お店の中の席が ひとつひとつがゆったりされていて とってもゆっくり食事ができました

110425-1.jpg 

ランチメニューも 3~4種類でしたが
ワンプレートでとっても食べやすく美味しかった
お腹いっぱいになり 大満足しました ごちそうさまでした

110425-2.jpg 

シフォンケーキも美味しかった

次回のデザートはこのお店のメインのクレープデザートを食べにこようっと・・・・・

110425-3.jpg


もうすぐ 5月楽しいG.Wだというのに 早く暖かい日が続いてほしいです
昨日は関西では 朝から夕方まで雨が降り続き今日も晴れてるのに雨が降ったりと

G.Wは 遠方にお出かけの予定はありませんが
色々とイベントがあるので 参加してきます 

お天気になってほしいな~~あ 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

簡単コメ返いきま~す

くみちゃさんへ
食べたり食べなかったりで不思議です
私も体重管理に必死です

prinさんへ
ぱぁ~っと行こうかなって気分じゃないよね
中途半端なGWかな?

ぽてとちっぷママさんへ
ももちゃんは自分で管理してるみたいなんです
飼い主は食べろ~食べろ~ってあげるんですが....

mikuroさんへ
ほんとに不安定なお天気
今日も降るなんて予想外w
ココアちゃんにも会いたいなぁ~

らんママさんへ
ここ、勝尾寺からまっすぐ降りてきたところですよ
この辺りはわんこOKが多くなりましたよん(*^_^*)

miraパパさんへ
パパさんの別荘へも遊びに行きたいなぁ
ちょこちゃんとかれらちゃんを連れて行っての
未来ちゃんには笑っちゃいました^^

hiroさんへ
そうです我家の裏庭!O阪大学
いつでも入れる散歩には最高ですよ~
そうそうクレープランチの所です

kaorinkoさんへ
セレブさんはいろんな所で散財してきてくださいね~(笑)
この不景気を打開するのはkaorinkoさんかもね

ミルパパママさんへ
今年は近場の方予定がない方多いですよね
O阪大学はいつもの散歩場所なんですよ

クラもかママさんへ
ママさん今年は数々の花見でいいですね~

ショーンさんへ
何も知らずに出かけたんですがタイミングバッチリでした
ショーンさんが外すのは珍しいですよね

めぐさんへ
めぐさんはGWお出かけかな?
ゆずちゃん・こしょうちゃんも同じようにやってるんですね^^

小梅パパさんへ
思いつきのお出かけも楽しいですよね
東に西に出かけられてて羨ましいです
楽しい想い出見させて頂いてますよ

ちたえさんへ
一人ぼっちのお留守番が堪えたんでしょうね
まろんも一緒です

ゆうこママさんへ
北海道もいい季節がもうすぐですね
私達もそちらへ行きたいです^^

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
リアンさんの食事はおいしいですね
ただ、日曜は混んでて・・・
やっぱり平日のリアンがいいな

No title

こちらもお天気がイマイチです。
先週あたりは朝晩とマイナスの気温で・・
これから少しずつ暖かくなるかなぁ。
今日は関東方面で30℃近くあったらしいけど、
関西はどうでしたか?

姫さんにお誕生日のメッセージどうもありがとう!
ボチボチやって行きますので、
これからもヨロシクでーす。(*^。^*)

No title

遠方には行かないんですね~~^^
近場と言う事かな・・・
わが家は何にも予定はなく・・・

小梅は一人で留守番・・・
千秋が来るまではそうでした~~
だから甘えん坊さんなんですよね~~^^;

No title

まろんちゃも ももちゃんも 元気そうでいいですね~
仲良かったり喧嘩もしたりって
うらやましい限りです(^_-)-☆

GWは我家も特に計画がなく
これから思いついたところに遊びに行く感じです(^_^)
楽しい出来ことがあるといいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろんちゃんももちゃん
元気な姿みれて嬉しいナァ♡→ܫ←♡
トムとジェリー☆ププ♪
わかります!わかります!!
うちの2ワンも追って追われて遊んでます♪

大学のお花☆すごくキレイ♪♪
BBQにもいい季節ですね♪

ゴハンとっても美味しそう♪(≧∀≦)♪
近場でもいっぱい楽しめますね♪

最近天気かと思えば豪雨だったり
変な天気が続いてますね~。。
GWさっぱり気持ちよいお天気になりますよーに♪♪

No title

ショーンです
ホントに久しぶりのまろん&ももちゃんでした
鶴見緑地のf風車とチューリップ、ご覧になったんですね
あそこ、早いと咲いてないし、咲いてるって情報で出かけると
もう抜かれてて、これで2年連続見損ねました

謎の集団、前にもいた、ということでちょっと調べてみたら・・・
明日の記事でまとめてみます

御無沙汰してます~!
お忙しいのにコメントありがとうございます(^_^)

春が来たとお花見した後は花冷えですね^^;
雨も降ってすっきり晴天はここ数日ないですね~!
お家ではまろん&もも姉妹はトムとジェリーですか~(笑)
クラもか姉妹も2わんでガウガウ遊んで元気いっぱいです!(^^)!

本当に気がつけばもうすぐGW・・・・
我が家も何も予定ありません・・・毎年(笑)

近場でも楽しいところはたくさんあるし・・・
まろんちゃんももちゃんのかわいい姿楽しみにしてますよ~(^_^)

No title

暖かくなったなって思ったら、また寒くなって
早く暖かくなるといいですね(*´∀`*)
家も連休は特に出掛ける予定もなく、近場で
過ごしそうです。
大学の桜、見事ですね(*´∀`*)
桜の時期はアッと言うまでしたね。
またお出かけのアップ楽しみにしています(*´∀`*)

No title

春が来た~♪と思いきや また 肌寒くなったりして
なかなか 遠出ができないのは
名古屋地方も同じです(悲)
ゴールデンウイーク 
うちも ワンコ中心の旅を計画中
穏やかに晴れてほしいです
すてきな休日をお過ごしくださいね~

No title

こんにちは(*^_^*)

ここは大学の中?
行ってみたい○○大学(*^_^*)
入学は全然無理ですけど・・・。

このカフェは新しいあの界隈ですか?
リストにいれなきゃ(*^_^*)

No title

miraパパです
ご無沙汰しちゃて・・・
いつもコメントありがとう御座います
2人ともマリンルックですかね?
清々しくて良い感じで似合ってますね
春らしい写真も有り難う御座います
日曜に山中湖に行ってきましたが朝の気温は
零度でしたよ
まだあちらは朝晩は冷えますね
それでもタンポポが道ばたに咲いていました
上の娘もやっとのやっとで合格!!
新人ナースになって頑張っています
連休はたっぷり楽しんで一杯お金を使って下さい(笑)
みんなで回さないと大変ですもん(^o^)

No title

トムジェリわかりますぅ~
うちもそんな感じで走り回ってます( *´艸`)
ただ。。。
まったり寄り添う事はありませんが( ̄ω ̄;)

このお店はまろんちゃん家のご近所?
こないだ勝尾寺行った時 ランチに困ってしまって。。。
結局ドルチェモスカートに行ったんですけどね
最近まったくカフェの開拓をする気が無いわたしなのです(笑)

No title

こんにちは。
お元気そうで何よりです。
まろんちゃん&ももちゃんも仲良くトムとジェリー状態(^m^)
楽しくにぎやかな毎日でいいですね~♪

ホントまだまだ肌寒い日が多いしお天気も不安定でなかなかお出かけもままならない感じですよね。
GW、晴れるといいですね。

それから、ココアにお祝いコメントをありがとうございました。
2歳になっちゃってうれしいような寂しいようなせつない気分。
これからもココアのことあたたかく見守ってやってくださいね。
またまろんちゃんとももちゃんに会える日が来るといいな~(^^)

No title

いつもコメントありがとうございます
沈静したかと思うと 大きな千葉沖余震で
マイラン以外 外出も出来ず 余震酔いで 疲労気味です
まろんちゃん ももちゃん 皆様お元気そうで良かったです
体重管理難しいですよね
我が家も 体重管理続行中です
早く地震がおさまって またみんなで会いたいですね
コメント返しが出来てなくてゴメンナサイ

No title

お久しぶりです♪
まろんちゃんも、ももちゃんも元気そうでなによりです。
私も更新サボってますが元気です。
今日の横浜は晴天ですよ~
どこかに行きたいけど何処にも行く予定はありませ~ん(^^;

No title

お久しぶりです~!

ももちゃんの体重管理はまだまだ続いてるんですね^^
でも元気そうで安心しました!

GW 気づけば金曜から…?
早いですねえ…
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5306位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
