スポンサーサイト


まろんちゃんがおかしいでしゅよ  ~神戸続編~

2011年 4月 5日  
 


misa  バナー動2



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*)
                     
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                               



まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ

にほんブログ村



3月27日(日) 神戸編の続きです

まろんが ももの話を聞かずに 見ていたのはなんだったんでしょうか?
いよいよ 明らかに・・・・

いつもの様に みんなの様子を見ているようですが・・・・。




3月27日神戸-15 


いつものまろんなら みんなの輪に入るのは苦手なはず
パパかママのそばにいてたりするのに

自ら、お友達の所へ すこしづつ近づいている様子



3月27日神戸-14 


そしてチロルくんの所でウロウロしてるまろん


63月27日神戸-17 



我慢できなかったのか チロルくんに話かけてましたよ (笑)

ももも いつものまろんじゃないと  感じている様ですが



63月27日神戸-18 



まろんは ただ くまちゃん一筋
そう このくまさんです
 


63月27日神戸-16 



チロルくん とってもやさしいね 

くまちゃんゆずってくれましたよ   ありがとうね




63月27日神戸-19



その様子を ももはず~~~ っと見続けてましたね


63月27日神戸-21 


そしてくまちゃんが ころがっていくと・・・・

あわてて くまちゃんを追いかけるまろん
 


63月27日神戸-20 




それから くまちゃんと仲良し

周りのままさんがまろんちゃんのこんな一面があるんだと
びっくりされてましたが  大好きなおもちゃがくると 足もぴょーんと伸びて
喜びのポーズになるんですよ
  



まろんままは 悲しかった 昨日トリミング行ってきたばっかり なんだよね
バブルにも入って きれいになったのに  あ~~~ア もう砂だらけ      





63月27日神戸-22 



チロルくんは この後もやさしかったんです
くまちゃんが 砂だらけになって こまってるまろんを見て
ぼくがきれいにしてあげるって すなをなめてとってくれるんですよ

それを ずっとまろんが ありがとうって見てましたよ




63月27日神戸-23 

ももが今日は おねえちゃんに見えましたね

63月27日神戸-24 

そして もかちゃんはお砂がまだ苦手だったんだよね
リードを離すと 砂浜から逃げ出してましたね

ぱぱさん 追いかけてましたよ


63月27日神戸-25 


すっかり おねえちゃんしてる らんちゃん


12月に会った時は パパさんの後を追いかけて
それに わんちゃんも大の苦手だったのに
もかちゃんきてから もかちゃんの様子はしっかり見れるし
とってもフレンドリーに変わってました  すごいです 

写真きれいに撮れていなくて残念だったんですが
てぃちゃん のぱぱさんに おもちゃ投げてって遊びに行ってましたよ  びっくりです


3月27日神戸-10


てぃちゃんは ままさんにべったりと甘えてましたね 
いつみても しぐさがとってもかわいいね

63月27日神戸-26 



63月27日神戸-33


遊んだ後はみんなで 記念撮影しました
けっこう 風が吹いてたから みんなが一緒に向いている方に撮れなかったね

でも前にくらべて みんなお利口さんに待てる様になってましたね



63月27日神戸-27 




63月27日神戸-28 




63月27日神戸-29   



 
楽しくランランした後は 神戸の異人館へ移動しました

少しみんなで お散歩しました


63月27日神戸-30 


63月27日神戸-31 

『   パラスティン邸  』さんでは、わんちゃん入店可です
デザートを食べながら楽しくお話をしました


63月27日神戸-32 


とっても楽しい1日でした
また みんなで一緒にお出かけしようね
ありがとうございました
帰りは まろんとももは車の中でぐっすり眠っていましたよ


63月27日神戸-34 





まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg




スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
自衛隊のことはなぜあまり報道されないのでしょうね
あんなにがんばってくれてるのに。。。
なので、せめてささやかでも私のブログは応援します♪

No title

たくさん遊んでたくさん寝る!
これが元気の秘訣ですね~。
最近のこめちゃきは寝るばっかかも^^;

No title

こんばんわ♪
まろんちゃんかわいいですね~
ミントも最初はあんまりなじめないのですが
スイッチが入ると恐ろしいのです(汗)

本当、みんな集合写真が撮れてすごいです!
おりこうさんですね~♪羨ましいですっ

No title

こんばんわ
先日はまたとても温かいメッセージを頂きまして、本当にありがとうございました
楽しいお友達とのお出かけ、砂浜でまろんちゃんが夢中になってクマちゃんと遊んでいますね
後ろ足まで伸びて、その光景を微笑ましく拝見させて頂いていたのですが・・・
トリミングしたばかりの、しかもバブルまでしたのに・・・
ママさんのお気持ちをお察し致します
我が家だったら「ちょっと~(焦)」って言って止めてしまいそうです
異人館も町並みもとってもお洒落で素敵ですね
異国情緒も漂って、とても素敵な一日だったことがよく伝わってきます
可愛いお友達と一緒に遊んだりお散歩したり、まろんちゃんとももちゃんも楽しい一日になりましたね☆

No title

大変な遅れコメントですけど

まろんちゃんの・・・
かわいいかわいいまろんちゃんの
無防備な姿がツボすぎて
思わずたまらずコメントしてしまっています

仕事前なので
がんばれそうです

最後のももちゃんとツーショットのお写真
これも・・・かわいすぎ・・・
べっぴんさん姉妹の
素敵なお写真
いただいてよろしいでしょうか

何に使うかって・・・
何にも使いません
ただながめたいだけなんです~

No title

可愛い友達でいっぱいですね~
楽しそうです
そして 砂浜でのまろんちゃんのポーズ
本当に可愛いです
脚をのばして遊ぶんですね~
初めてみましたよ このポーズ
リラックスして楽しそうです(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
吉野の桜はもちろん県民はみんな知ってるんですが、
混むぞ!って話が刷り込まれてて、敬遠しちゃうんです
今回は5時半置きで行動開始、平日なので比較的
すいすい行けましたよ

いつも応援☆コメントありがとうございます♪

神戸編の続き~
とても素敵な人口浜、横には滅多に飛ばない飛行機も(笑)
神戸の山側を海から眺める事ができる良い所でした
らんママさん、hiroさんに教えてもらったところ
何回でも訪れたいお気に入りになりましたよ(*^_^*)

思わぬまろんのハチャメチャに眼が‥になりましたが
楽しんでる姿が嬉しかったです
砂だらけはきれいにすればいいだけですからね
このくまちゃんをプレゼントして下さった
アルパカのママさんにも感謝です^^ありがとう
また、まろん家は出没すると思います

れおんパパさん

ぽてとちっぷママさん

prinさん

アルパカのママさん

らんママさん

ミルパパママさん

ショーンさん

hiroさん

クラもかママさん

めぐさん

チャッピー&Cocoのかーちゃん

kaorinkoさん

コメント下さった皆様いつもありがとうございます
とても楽しく読ませて頂いてます^^

No title

まろんちゃん くまちゃんに らぶだったのね♪
身体全伸ばしぴょーん で 砂浜・・
涙ちょちょぎれるわー
楽しい一日でしたねっ!! 

No title

神戸満喫ですね!
ココステキですよね!
椰子の木とかたくさんあって・・・
飛行機も間近にみえるしね!
最近行ってないから、いってきま~~~す!

No title

そっかぁ~☆
いつもと違うまろんちゃんは
クマさんのおもちゃを狙ってたのね(o^^o)ふふっ♪
そのおかげでチロルくんと仲良く遊べてよかったね♪
チロルくんは譲ってあげたり、
ペロペロ舐めてキレイにしてあげたり
優しいコですね~☆
まろんちゃんはクマさんと遊ぶのが楽しくって
砂まみれになって。。(❤ฺ→艸←)
パパさんとママさんはトリミング仕立てでザンネンだったかもですが、
楽しく遊ぶまろんちゃんを見れて嬉しいナァ☆ウフ♪
ももちゃんはいつもと違うまろんちゃんのコト
じっと見守って今回はおねぇさん的な感じだね♪

No title

神戸の人工浜でわんこも遊べる場所があるんですね~!
是非是非行ってみたいでっす!(^^)!

まろんちゃんの足ぴょーんとやさしいチロルくんがとってもかわいくって癒されました~(^^♪

集合写真もみんなお利口でちゃんと撮れてますね(^_-)-☆

No title

まろんちゃん・チロルが面白かったですね~♪
せっせとペロペロしてたチロル・・・。

まろんちゃんほんとくまさん大好きなんですね☆☆
神戸・・わん連れでてくてく歩けて最高でした。
いつもいつもありがとうございます♪

私には企画・・・無理かも(へへへ♪)

No title

ショーンです
きゃはは、まろんちゃん、なんて格好・・・
後ろ足ぴょーんですね
このポーズから、どれくらいくまちゃんが
好きかよく分かりました

No title

まろんちゃん、クマさんのおもちゃが大好きなんですね。
だけど、そのおもちゃがきっかけでみんなと楽しく
遊べて良かったね(*´∀`*)
トリミングしたての砂浜に寝っ転がるのは、ちょっと
アワワですね(*´∀`*)
みんな、お利口さんに集合写真が撮れましたね(*´∀`*)

No title

この日のまろんちゃんには驚かされましたよ( *´艸`)
でもむっちゃ楽しそうでかわいかった☆
って、ママさんはトリミングした所で
それどころじゃなかったかな?(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろんちゃん ほんとに可愛かったです
いつも ももちゃんのお姉ちゃんで頑張ってるのに・・・・・
こんな一面があったなんて・・・・(笑)

トリミング仕立てで・・・・砂浴びでしたもんね~
ママさん お仕事ふえちゃいましたね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まろんちゃん、クマさんのおもちゃのためならお友達との接近も大丈夫なんですね。
これで少しずつ慣れてくれるとイイですね。

集合写真、よく撮れてますね~
ウチのまろんは全然ダメですよ。。。

No title

あらら・・・・
トリミング翌日にこれじゃ ママさん泣きたいですね
でも 楽しそうに遊んでるとついつい笑って許してぇ~ですよね
さすが神戸 どこもおしゃれ
いきたーい 神戸
みんなで楽しそう
思わずニンマリでーす

No title

足伸ばして砂浜にぺたーんって、
トリミング後ならママさん、がーんですね。
でも、まろんちゃん楽しそう~
お友達ワンちゃんもおしゃれでカワイイ~
マンホールもおしゃれー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
