スポンサーサイト


家族みんなできょうりょくするでしゅ まろん&もも

2011年 3月 16日  
 


misa  バナー動2 



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村   


東日本大地震で被災された方へお見舞い申し上げます
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
まだまだ 寒い日が続く様ですのでお体には十分お気を付けください


昨夜も 静岡で震度6強という地震がありました
地震速報が出る度に不安な気持ちになります
これ以上被害が起こらない様にと心から祈るばかりです


ニュースで報道されているように 関西でも
カップラーメン.電池.トイレットペーパー. 水 .ガスボンベと
いった商品が次々と品切れが続いている様ですが、本当に必要とする人に
商品が行き届く様になってほしいです 
みんなで少しづつ協力出来る事からやっていきたいですね

我家は関西で節電をしてもお役に立てないと思いますが
無駄な資源を使わない様に気を付けたいと
そして 少しづつ自分達でも何か出来ないかを考えて行きたいと思っています


3月16日-1 


ホームページにて 『 
Honda Dog 』 さんの新着情報で

東日本大震災で、ペット同伴で宿泊先の無い方へという事で
ご案内されていました。
 
ペットも我家の家族の一員と私は考えています
被災地にて同じ様に生活が出来ない中でこういった案内は嬉しいなあと思いました


我家でも少しですが募金活動に協力させて頂きました
1日でも早く復興できます様に。 

☆ Yahoo!ボランティア インターネット募金


 【緊急災害募金(東北地方太平洋沖地震)

☆ FC2 募金
 
 東北地方太平洋沖地震の募金


 COOP 生活協同組合コープこうべ

(店舗でも募金箱が設置されています )

各 コンビニなどでも 募金箱が設置されていました


☆ 動物福祉協会の募金サイト

 社団法人 日本動物福祉協会



3月16日-2 



~悲しい事ですが 募金と称した詐欺行為がある様ですくれぐれもご注意下さい~


☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆  


blogmura-3002.jpg 


















スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

募金詐欺、許せないですよね。
募金箱を奪った犯罪も憤りを感じます。

私たちは出来ることをコツコツと・・
震災が一日も早く終息に向かい、
被災された方たちが安心して暮らせるよう、
震災からの復興を願ってます。

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

チェーンメールや募金詐欺があとをたたない現状に
悲しさが増します
でも 助け合う心と
被災地のみなさんから逆に勇気をいただける事も
たくさんあります
私たちに今できること やっていきたいです


No title

カアチンも家族でそれぞれに募金を
しています

震災後すぐに
一号の学校も二号の学校も
募金を募り始めました

この連絡が震災後すぐに来た時は
勇気が沸きました

変わりなく過ぎる日々をおくらせてもらっている私達も
ニュースを見ると
心が痛くなっているというのが現状です

昨日10日ぶりに救出されたニュースを見ると
口をそろえて「すごいっ!良かった」
涙がじんわり浮かびます

出来る事って小さいけど
しないよりずっといいですものね

そう言い聞かせて
祈り
また毎日を元気で
感謝しながら暮らしていきましょう

No title

おはようございます。
しばらく読み逃げしておりました。
募金詐欺ってホント許せませんよね。

昨日も強い地震がありましたが、1日も早く
余震がおさまればと思います。

No title

会社で必要なトイレットペーパー いつも購入の事務用品ネットから買えなくなりました
これも買いだめのため??
被災地で使うためなら許せますが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
関西の買い占め、ラピさんも今日、体験しました
近所のアピタへ米買いに行ったら、10袋しかない
オイルショックで何も学んでないんかい!
冷静にならないとねぇ

No title

みんなの善意を無駄にする詐欺などは許せませんよね。
きちんと調べて募金をしなきゃね(*´∀`*)

No title

余震もだいぶ減ってきましたが、
それでも毎日必ず揺れますよね。
まだまだ油断なりません。
募金詐欺にデマなどのチェーンメールは許しがたいですよね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3531位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
