スポンサーサイト


きょうはおるすばんするでしゅ(*^_^*)

2011年 3月  9日  
 


misa  バナー動2 




にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村



今回 娘の協力もあって ブログのテンプレートを変えてみました

先日 
くみちゃさん にまろんとももを撮影して頂いたお写真が
とっても素敵だったので このお写真をお借りして作成しました


表紙 



3月6日(日)は まろん家の 結婚記念日 でした

今回 まろんパパ ママと娘には内緒でご 予約を入れていた
お店にご招待という事でわくわくしながらお出かけしました

ただ 今回はまろんとももは入店出来ないのでちょっとお留守番に
なりました



本町にオープンしたホテル 『 ST.REGIS 』 さんのデザートブッフェに
連れて来てくれました

とっても素敵なホテルでびっくりしちゃいました


3月6日-1 


玄関がとっても素敵だったので娘に撮影して貰いました


3月6日-2 

12階が 宿泊のフロントなんですがそのフロアーには 日本庭園がありました


3月6日-0 


Cafeの店内です


3月6日-3 

みんなで 色々楽しみながらお皿に入れてきました


3月6日-4 

さすが世界の一流ホテルですね
どれもとっても美味しかったし、サービスも抜群でした
デザート以外にもたくさんありました

カフェオーレのカップの大きさにはちょっとびっくりしました

3月6日-5 

とっても嬉しいことがありました
今回 結婚記念日という事で 特別にケーキをご用意してくれていました
ホテルからのサプライズでした  またまた感動いちゃいました

本当に 楽しい時間になりましたよ パパに感謝です


3月6日-6 




まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました

☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆  


blogmura-3002.jpg






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
昨日は大地震がありましたが、ご家族の皆様にお変わりはございませんか?
今だかつてない大地震
恐怖を感じたのは私達だけでなく子ども達も同じ、いやそれ以上だったかも知れません
まだ予断を許さない状況が続いていますが、皆様がご無事でありますように
また被災された方には心よりお見舞い申し上げます

No title

結婚記念日おめでとう!!!
パパさん、素敵なサプライズでした~
いつまでも仲良しご夫婦ね e-266

ご心配有難う御座います
昨日は未来の学校行事に参加後
帰宅途中の電車の中で地震に遭遇いたしました (汗)
緊急停車の後は大きな揺れで座っていたのですが
立ち上がることも出来ない程でした
乗客の皆様は皆さん冷静で特にパニックになることも
なかったのですが、頻繁に揺れを車内で感じ
手が震えました  電車運転再開の目途がつかず
未来と5駅ほど歩き、やっとお願いしてタクシーで帰宅したのは
20時を過ぎた頃・・・約6時間後の帰宅でした (大汗)
miraパパは横浜スタジアムの近くに居たそうですが
ビル街の路地で見たビルがグニャグニャと歪んで本当に
恐怖を感じたようです
そんなmiraパパ、本日平常通り仕事に出かけました~

本日の大きな地震災害に会われた方のお見舞いを申し上げます

本日の地震、私は車に乗っていてフワフワする感覚に
異常を感じました。また大阪市内ではお得意先のビルEVが止まり
大変混乱しました。幸いまろん家には私の帰宅が遅れたぐらいでした
関東各地のわんとも様へ連絡を取ろうかとも思いましたが、控えさせて頂きました。
被災された方には心からお見舞い申し上げます

さて、わんこブログなのに私事でのupに温かいお言葉ありがとうございました
たまにはこういう事も必要なんだと実感しましたょ

れおんパパさんへ・・とってもお気に入りのTOPになりました、後はここにポンデが欲しいです♪
ゆうこママさんへ・・ゆうこママさんのセレブには及びませんがささやかなお祝いでした
yoppさんへ・・テンプレ、娘がPC駆使して創ってくれました!
hiroさんへ・・イヒヒ^^;、たまにはね~
らんママさんへ・・パパさんにおねだりしてみてね~きっと優しいから連れてってくれると思うよ♪
ぽてとちっぷママさんへ・・私はパパさんほど甲斐性がないのでこれぐらいしかできませんーー;
ちゅんこさんへ・・たまにはこういう事してみるもんですね~
くみちゃさんへ・・くみちゃさんのお陰で大変身のテンプレになりました~ありがとん!
taniさんへ・・taniさん家のセレブには足元にも及びませんよ・・;;
カアチンさんへ・・昨年openしたばかりなのにご存じでしたかぁ
コジままさんへ・・パパさんにおねだりして下さいね~
prinさんへ・・たまにはいいもんですよ~
ミルパパママさんへ・・お褒めのお言葉、ありがとうございます♪

最後に3月6日にupした静岡Part.2の記事が
なぜか消えてしまいました
ブロともさんからのアドバイスでキャッシュから記事は復活しましたが
たくさん頂いていたコメントが消えてしまいこちらは復活できませんでした
コメント頂いていた方へお詫び申し上げます

No title

結婚記念日おめでとうございます !!
パパさん、粋な事しますね(*´∀`*)
サプライズなケーキもステキ!!
ホテルのケーキは格別ですよね♪
これからもず~と幸せなお二人を見ていたいです(*´∀`*)

No title

ご結婚記念日pめでとうございま~す。
これからもラブラブな日々をお過ごしください。

それにしても美味しそうだ。。。
ウチは家族イベントは全てスル~なので
こういう事ってしたこと無いんですよ。

No title

結婚記念日おめでとうございます

この記事パパさんい見るように
言っとかなきゃ!(爆)

No title

きゃ~~~~パパさん素敵ーーーーー(*'▽'*)♪
結婚記念日おめでとうございますっっっ

玄関前のお写真
素敵すぎるではありませんかぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

サプライズケーキ見るママさんのHAPPYなお顔が
目に浮かんできますう ふふっ(*゜v゜*)

そんなママさんをみるパパさんの
HAPPYなお顔も
浮かんできちゃいましたよ

実は
二年前につぶれてしまった
フレンチレストランの店長と
一緒に働くアルバイトさんとで
勉強の為に行った事のあるお店です

下品なカアチンは洋服を食べ物で汚してしまって・・・
すぐに新しいフキンを持ってきてくれました

ママさんパパさんおめでとうございます
HAPPYをいただいてかえりま~す



No title

ご結婚記念日、おめでとうございます!
パパさんのとっても素敵なサプライズ、深い愛を感じますね♪
素敵なホテルで、美味しそうなお料理の数々、まさに夢のようです
ホテルのサービスというケーキもいい記念になりますね♪
笑顔の絶えないパパさんとママさん、これからもご家族の皆様や可愛いまろんちゃん&ももちゃんと素敵な日々をお過ごし下さいね
本当におめでとうございます☆

No title

結婚記念日、おめでとうございます!

…私…一体いつ結婚記念日なんでしょう…?
サッパリ覚えてませんです…

私、神奈川県民ですよ~
東京都民じゃありませんから!(笑)

No title

まろんパパさんママさん結婚記念日おめでとうございます!
素敵なホテルに予約を入れてサプライズって…
あああ~うちの父ちゃんにまろんパパさんの爪のあか飲ませたい!

ママさんも娘さんも大満足だったでしょうね♪

No title

結婚記念日おめでとうございます
良いなぁ~
1度で良いから こんなサプライズ我が家のパパもしてくれないかな
無理だろうな・・・・・
ママさん幸せですね
きっと素敵な奥さまだからですねv-221
そっか・・・・v-406私が悪妻だからなんですよねv-404
否定できない自分が怖いv-388
パパさん優しそうですものね
羨ましいv-434
テンプレも最高v-424
これからも ずっと仲良しご夫婦で 見せつけに来てぇ~

No title

結婚記念日おめでとうございます~☆

きゃぁ~ パパさんすごいです
こんなお店に招待してくれるなんて。。。
我が家では ありえません!!!!!(笑)
愛されているんですえねぇ~(*^_^*)
このブログ うちのパパに見せなくては。。。( *´艸`)

テンプレとっても素敵
わたし全然やり方がわからずあきらめました(≧▽≦)

No title

こんにちは♪

結婚記念日・・・おめでとうございます(*^_^*)

パパさんやりますね~娘ちゃんも大喜びだったんじゃ
ないですか(*^_^*)

まろんちゃん・ももちゃん可愛い~凄いな~ブログ♪
なかなかできません・・・。

No title

新しいブログデザイン素敵です♪
くみちゃさんのお写真も、かわいいですね^^
結婚記念日だったのですね、おめでとうございます☆
パパさんからの素敵なプレゼントですね♪
ホテルのビュッフェって良いですよね~☆
あんまり行く機会無いのですが、楽しくって大好きです♡
これからも素敵な思い出をたくさん作って下さいね^^

No title

結婚記念日おめでとうございま~す!
ST.REGISさんのデザートブッフェ、凄く素敵・・
ため息ものです。
パパさん、内緒で予約を入れてくれたのですね♪
ニクイ演出だわ。(*^m^*)

テンプレのお写真素敵ですね!
流石くみちゃさん。(*^^*)b

No title

結婚記念日おめでとうございます。
立派なホテルでお祝い素敵ですね~
私、たぶん食べ過ぎてお腹壊すと思います。
というか、壊してみたい~

トップ画いいですね~
持つべきは写真のうまいブロ友さんですね。
くみちゃさんいい写真撮りましたね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3470位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
