スポンサーサイト


チロルくん おひさしぶりでしゅね♪♪~

2011年  3月  7日  
 


misa  バナー動2 



にほんブログ村 ランキング参加中ですぽちっとヨロシクおねがいします
まろん&ももの応援よろしくおねがいします(*^_^*) 
                                                            
まろんの お顔にマウスのせて クリックしてくださいでしゅ☆☆☆                                                             
                              
         まろん&ももの応援お願いします
       
ブログ 

にほんブログ村   




3月5日(土)に久しぶりに 『 Popincourt cafe さんに

 わがままchocoとの楽しい日々 さんの チロルくんと一緒に ランチに行ってきました 
今回 hiro(chocoママ)さんだけだったので chocoちゃんはお家でお留守番でした  

 ランチって書いているのに ランチの雰囲気ではないでしょ
この写真は以前に行った時の写真で~す 

本当に久しぶりに会ったので お話に夢中でお店の写真を撮り忘れていました


このお店は 窓際の 3席のみわんちゃんと一緒に食事ができます

    5日ランチ-1 


ランチも ご紹介したかったのですが パスタは食べた後に写真撮り忘れている事に気が付きました
唯一 パパの分だけ 撮りました


5日ランチ-2 


この後 お天気が良かったので近くの公園に行きました
少しだけでしたがお散歩しまた

まろんもチロルくんの事は覚えていたようで近くに寄って来ても大丈夫になっていましたよお
チロルくんのことが気になってる様ですね


5日ランチ-3 

ベンチでmini撮影会をしました
みんないい表情しているよね   ハイポーズ


5日ランチ-4  




 5日ランチ-8





チロルくん ちゃんとhiroさんとアイコンタクトがとれていて
しっかりままさんの言う事聞けていました
久しぶりに会ったんですが とってもお利口さんになっていてびっくりしました

今日のお洋服も似合っていてとってもかわいかったですよ


5日ランチ-5 


この後 少しお買い物をしてから
ティータイムしてきました 
チロルくん 食べたそうにしていたけど ここもわんちゃんのメニューはなくてごめんね
 


5日ランチ-6 

 

和風(おぜんざい) ・ 洋風 どちらもとって美味しいかったです

長い間お話させてもらいとっても楽しい時間をすごしました

またあそぼうね・・・。


5日ランチ-7 

もものお誕生日プレゼン 頂きありがとうございました
お菓子・おもちゃ そしてとってもかわいいスヌードでした



5日ランチ-9 



ももの顔が小さいのでジャストサイズでとっても使いやすいです

どうも ありがとうございました



5日ランチ-10



まろんとももの応援いつも有難うございます

最後まで読んで頂きありがとうございました  

 『  
姫隊長と萌隊員  』  
 ゆうこママさんデザイン バナーを作成していただきました


☆☆☆ まろん&ももをクリックしてくださいでしゅ ☆☆☆


blogmura-3002.jpg 



















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ~
拝見しました^^
なんて可愛いんでしょう…!
光栄です~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~可愛く撮ってもらってありがとうございます(*^_^*)

見切り発車でブログ作りました・・・

お引っ越しできずまま・・・です。

また秘密の場所行きましょうね(*^_^*)
ももちゃんやっぱり小さい~よかったですスヌード入って♪

No title

3ショット良い感じに撮れてますね
うちの2ワンはこんなにちゃんと
みんなと一緒に写真撮れるのかな?( ̄ω ̄;)

ももちゃんスヌード姿がとってもかわいい~☆

No title

こちらが隠れ家のようなカフェ??
どんどん パパ&ママさんの辺りで素敵なとこ発見ですね~
チロルくんまろんちゃんももちゃん 3ショット 決まってますね
かわいい~ 
ティアラだと 大きな子~になっちゃうかな??
コジくんとムーちゃんショットみたいに??(笑)

ももちゃん プレゼントいっぱいいただいてよかったね。

No title

ぽかぽか陽気のいいお天気で、
ランチとデザート付きのお出かけって
やっぱりいいですよね~
おぜんざいが食べたくなってきたw

チロルくんの洋服はナチュラルでいいですね~
スヌードももちゃんかわいい。
似合ってますよ。

ショーンです
チロルちゃんとランチだったんですね
ももちゃんのスヌード、かわいい♪
ふぅはシュシュつけてますが、首振って
外しちゃうんです
スヌードの方がいいのかな

楽しいお時間過ごされたようですね(o^-^o)

ももちゃんのお耳の毛が伸びて
まろんちゃんと同じスタイルになりましたね

でもカアチンにはすぐに見分けがつきますよ
うふふっ(*゜v゜*)

チロルちゃん
おりこうさんになってるんだぁ~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

チロルくんとおデート、楽しそうですね☆
まろんちゃんとももちゃんもかわいいですが、チロルくんもイケワンですね^^
おいしそうなお食事とおしゃべり、時間を忘れちゃいますよね☆
ももちゃんのスヌード姿、かわいいです♡
スヌード姿のワンコって、なんかいいですよね^^

こんばんわ☆
可愛いお友達と楽しい一日を過ごされたんですね♪
仲良く並んで歩いたり、一緒に撮影したり、楽しそうな雰囲気がとてもよく伝わってきます
プレゼントも可愛いですね!
スヌードもももちゃんによくお似合いですよ~♪
手にはおもちゃまで乗せてカメラ目線ができるなんて、ももちゃん本当にお利口さんですね☆

チロル君、カワイイですね(*´∀`*)
まろんちゃんもももちゃんも大人しくて、仲良く遊べるのが
羨ましいなぁー(☆∩艸∩)
家はミルがワンワンなので・・・。
ももちゃんスヌードがとっても似あってます(*´∀`*)
カワイイナァー♪

お久しぶりです!
遡って見たら、静岡に行ってたんや!
静岡やったら、行きたかったぁ~
毎年1~2回行きます。
関東仲良し軍団とのオフ会があります。
どろろ汁も、焼津のお魚センターも
行った事ありまっせ!
琵琶湖畔に行きつけの、
人気のないキャンプ場があります。
夏休み前に毎年行きますが、
週末でも貸切です・・・
ゴールデンウィーク前に行きませんか?
とりあえず、道具選びに
今週の土曜日は、インテックス大阪の
アウトドアショーとB級グルメに行きます。
3月の三連休に初キャンプに行く予定です。
上に書いた人気のないキャンプ場・・・
空いてるから、いつもドッグラン状態です。
予定空いてたら、ご一緒しましょう。
お花見BBQも企画予定です。

PS
パパさんには衝撃なお話もあります!
お楽しみに・・・

チロルくんもかわいいですね~!
仲良しのお友達がたくさんいてうらやましい。
まろんちゃんもももちゃんも癒し系でかわいこちゃんだからモテそうだよね。
うちはとにかくハイパーなのでみんな引いちゃうのよねぇ(--)
お友達がなかなかできない(涙)

ももちゃんのスヌード姿かわいい~。
ちょっと色っぽさもあるね(^^)
お友達と楽しいランチ、良かったですね~

スヌード姿が可愛い
ぽてとちっぷがすると 湯上りばあさんみたいで
笑いを誘えるのに・・・・・
可愛いって やっぱり元が可愛い証拠だね
連日春 雪 春って目まぐるしい温度差で
体調崩しそうですね
花粉症も大変だし・・・・・

まろんちゃんとももちゃんの大きさを知っているだけに
チロルくんはこのくらいの大きさなんだな~って
思っちゃいました~(笑)
みんなちっちゃくってカワイイのね~^^

おいしそう…
おなかすいてきた!
と思ったらこんな時間よ~
お昼よ~

お久しぶりのワン友さんとの
ランチ&お散歩は楽しそう~
3ワンちゃんともおりこうさんに並んだ
お写真が可愛いね (*^_^*)

ももちゃんのスヌード姿、めっちゃ可愛い~!
小顔だから似合いますね。(*^^*)

素敵なカフェでお食事&デートだったのですね。
まろん&ももちゃんはお友達がいっぱい。(*^m^*)
モデルポーズが板についてますねぇ♪

可愛いですね^-^
わんOKカフェって嬉しいですよね!
ミント地方は超田舎なので
ぜんぜんないんです(涙)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
プロフィール

まろんママ

Author:まろんママ
当方のブログを見て頂き
ありがとうございます。
コメント入れて頂けると嬉しいです
たくさんの方とお友達になりたいと思っています
まろんファミリーを見かけたら
気軽にお声かけてくださいね

名 前:まろん
誕生日:2008.11.24
性 別:こう見えてもママです
好きな食物:Dogfood以外ならOK
  
お外にお散歩行くのが大好き人もとっても大好き 特に女の人は好きです

名 前:もも
誕生日:2010.3.3
性 別:かわいい小悪魔 女の子
好きな食物:日々変化 
(飼主はこまっています) 
     
まろんとお父さんが一緒の姉妹
Babyフェイスで永遠のパピーちゃんです

おもちゃで遊ぶ事が大好き まろんちゃんの事が一番大好きです

名 前:みかん
誕生日:2011.7.21
性 別:びびりでやんちゃ娘
好きな食物:お肉が大好
        
まろんの子供です    
ママがいるのでいつも安心してわがままし放題  
ももねえちゃんとおもちゃでいつも遊んでいます
 

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
訪問ありがとう♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3302位
アクセスランキングを見る>>
肉球ベア友の会
肉球図鑑

肉球図鑑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

GOGO*カアチンfamily*

『目指せ!わんこと隠居生活』 

わがままchoco・tirolの楽しい日々

姫隊長と萌隊員

宿命のライバル デカプーvsデブプー

     Enjoy    ♪♪ ぽてとちっぷ ♪♪

いぬばか日和

晴れ時々小梅と千秋
RSSリンクの表示
リンク ~大切なお友達~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ品
コカコーラ
QRコード
QRコード
ブログランキング
